
こむぎ、挨拶です。
DSC_1264_convert_20121101210935.jpg
はい、どうも。黄色いカラーを付ける前にしてた白いカラーですね。
もう一番手前の穴でもキツいですよ、大きくなったな。

話は変わって最近イイ気候になりましたね、日中も涼しくて。
DSC_1266_convert_20121101211044.jpg
そっか?ちょうどイイと思うけど・・・(飼い主は暑がり)

それじゃ週末試着して買った服見てもらおっか?
DSC_1271_convert_20121101211507.jpg
今朝の散歩にも着て出掛けましたね、如何でした?
DSC_1267_convert_20121101211247.jpg
そっちかい!
確かにご希望の赤ですが『温かい?』と、聞いたつもりなの。

別角度から・・・
DSC_1268_convert_20121101211435.jpg
もう一枚
DSC_1272_convert_20121101211542.jpg

どう?あったかいの?
DSC_1276_convert_20121101211610.jpg
よかったね。(”ありがと”は飼い主の希望的観測

ちなみに、イオンのTOP VALUEオリジナル犬服パーカーで価格も良し。
今思えば先代もパーカーを一番着せてたなぁ。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

わーーー!!
こむぎちゃんのパーカー、めっちゃ可愛い。
すっごくよく似合ってます。
サイズもぴったりだし。

ってか、こむぎちゃん、モデル上手(^^♪
ちゃんと、ポーズとって、カメラ目線だね。
おやつで、つってるんですか?
何もしないで、このポーズしてくれるなら
こむぎちゃん、すごいぞぉ!!
  1. 2012/11/01(木) 23:15:10 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
可愛いパーカーですね
赤い色、こむぎちゃんには
よく似あってますよ
暖かいに違いない!(笑)
  1. 2012/11/02(金) 00:01:10 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34tpmickeyさん

もうすぐ誕生日のみっきぃ君を楽しみにしてますよ。
スッゲ〜予告編見ましたので!!!
確かに何も無しならすごいイイ子ですが
おやつでは無いんですよ、実は靴下なんです。
これはこれで問題です、おっさん臭に興味津々なんてi-195
  1. 2012/11/02(金) 00:15:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ショーンさん

お褒め有難う御座います。
とりあえず、服着るの好きになってくれて
良かったです。
散歩に行こうとするとまず服を着ようとしてますよ。
  1. 2012/11/02(金) 00:18:43 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

赤のタータンチェック、こむぎちゃん
すっっっっごくお似合いで可愛い!♡♡
やっぱり赤可愛いですね。
着心地も良さそうです。
サリーの冬のコートも赤タータンなのですが
お気に入りの1つです^~^

↓サリーもお留守番時、1回もおしっこしていない
んです@@
ずっと寝てるの?って思うのですが
未だに不思議です。
  1. 2012/11/02(金) 00:21:07 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

暖かそうなお洋服着せてもらえてよかったね^^こむぎちゃん!
本当にここ数日で一気に寒くなってきましたよね><
  1. 2012/11/02(金) 09:42:50 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん赤色タータンチェックも似合いますね~(*^^*)
かわいいですよ♪
カプには赤色を合わせたことがないので、新鮮だなぁ☆
あったかそうでイイですね!
  1. 2012/11/02(金) 21:46:26 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

やん!こむぎちゃん♡
すごく似合ってますよ!かわいい~(*´ェ`*)…♥
私もこういう感じ大好きです!
女の子はいいなぁ~♪っていうか
服着てくれるのっていいなぁ~(笑)

あとこむぎちゃんのサークルカッコイイですね!
家はペットショップで付いてきた物なんで選ぶ余地なくて・・・
アレクもサークル中では一切しません
っていうかお家の中でもしないの・・・(涙)
これは後々困るとトレーナーさんに言われたのですが
お散歩するようになって外チッコになってしまったのです。
こむぎちゃんはお散歩前に済ませるんですね~
偉いなぁ~!
家も今から頑張ってみよ!!!
  1. 2012/11/02(金) 22:16:44 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

サリーちゃんの赤タータンチェック、
ブログで見た覚えが・・・。
サリーちゃんが似合うならこむぎも
衣装に負けないようにしないと。

やっぱりハウスでトイレしない子多いですよね、
先代を含めて。
  1. 2012/11/02(金) 22:53:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

気温下がってきましたね。自分は晩秋〜冬が好き派で
嬉しいんですが。(大半の人は冬嫌いですよね、すいません)
こむぎは冬好きになってくれるかな?2月末生まれだし。
先代は雪が一番好きだったんだよ!こむぎも飼い主とシンクロするといいなって
思ってますが・・・厳しそうi-181
  1. 2012/11/02(金) 22:58:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

ありがとうございます
カプちゃんも赤いの着ましょう。
黄色のカラーがイイなって思ってから
黄色が多かったが赤もなかなかですね。
  1. 2012/11/02(金) 23:02:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

有難う御座います。パーカーは
アレク君のDOGDEPTパーカーが欲しいなって
思っていたが価格でイオンブランドですよ。
先代も一時トイレは外派でしたが直りました。
もし外でさせたく無いようでしたら根気よく
部屋でしてから外に出掛けるを繰り返すが効果あったので。
但し、先代も(たまたま)女の子、男の子にあてはまるかな?
  1. 2012/11/02(金) 23:10:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

