
今日はまだ日が残っている
18:30に帰宅出来ました。

こうなりゃもー、即散歩ですな!
DSC_4051_01.jpg
うん、確かに雨がしっかり止んでます!
夜と言えば夜だけど・・ギリ薄明るいだろ、まだ。

と、いうことで・・・3日ぶりに
DSC_4052_01.jpg
良かったね。いつもより長めに行っちゃったな!

DSC_4053_01.jpg
どうした・・

DSC_4058_01.jpg
そうだった・・

誰に踏まれた?
DSC_4055_01.jpg
無言で・・オレを見る・・ッと。

はい、すいません!オレが踏みました。
すごい声出して泣いたな・・
DSC_4054_01.jpg
でも、1つ聞いて。

赤信号なのにすごいスピードで無理矢理渡ってきた
マナーの無い自転車がこむぎの事、気づいてないの!
それを回避するのにリード強めに引いたら
よろけて来た所を踏んじゃった・・・スマン。
DSC_4056_01.jpg
信号無視&慌てている相手が全面的に悪いには悪いけど・・
お前も普段なら気付けてるはずだよ。

家を出てすぐってのも有るんだけど、
いつも以上に興奮し過ぎなんだよ、今日は!

これからはアセらないでゆっくり散歩してよね。
DSC_4057_01.jpg
はい、いい返事です。

車の運転でもそうですが”薄暮”の時間帯は
歩行者も十分に注意しましょうねー!
相手が”見てない”という失礼極まり無いのは論外ですが
見えにくいのも事実なのでね。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/15(土) 00:20:27 さん @管理人 # [ 編集 ]

我が家も昨日3日ぶりのお散歩行きました^^
めちゃくちゃ嬉しそうでした!!

こむぎちゃん、足踏まれちゃったの><
しょうがないこととはいえ。。。痛かったね^^;

確かに見えづらいとはいえ。。。
こむぎちゃんもぐらも特に暗めの色だからお互い気をつけましょう~!!
  1. 2013/06/15(土) 09:25:34 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あ~~~よかった。
自転車に轢かれなくてよかった!!!
まったく、信号無視の自転車には腹が立つわ。

ちなみにね、しつけ教室でヒールが微妙に遠いのを
「あしを踏んだことありますか?」って指摘されました。

ええ、ありますけど・・・(お前もか!)

今でもちょっと遠くにヒールするもんたなのです。

  1. 2013/06/15(土) 10:14:12 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

ひかれなくてよかった〜
自転車もほんと危ないですよね。
お散歩久しぶりにいけて、楽しかったかな?
痛いのなんか吹っ飛んじゃったね。きっと^ ^
こむぎちゃん達、週末はまたお出かけするのかな〜
  1. 2013/06/15(土) 11:03:46 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

毎度どーも、どーもッス!
  1. 2013/06/15(土) 18:31:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

やはりぐらちゃんも3日ぶりの
お散歩になってしまったのね。
ほんと、薄暮の時間は特に気を付けて
お散歩しないとですね。しっかり気を付けますよー!
  1. 2013/06/15(土) 18:34:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君も踏まれた経験あるのね・・・
お互い怪我にまでには至らず良かったとしておきましょうか。
これでうちのヒールも遠くになっちゃうかな?心配だ!
自転車のマナーに関しては悪いのも今に始まったことで無いし
腹が立っても何でも飼い主しか守ってあげられないので
こちらが冷静に対処するしか無いんだよねと自分に言い聞かせるよ。
  1. 2013/06/15(土) 18:40:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

ほんと自転車は回避できて良かったけど、足は踏んだよ(泣)
まぁ痛がった素振りは余り無かったのでビックリって感じだったのかも?
今日もガッツリ曇りで夕方から雨降られてますし、明日も雨続くそうで
お出掛けどうしようかなー?って迷ってます。
  1. 2013/06/15(土) 18:44:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

