
ただいま、こむぎ〜!

もう火曜の午後からずっ〜と雨(涙)
途中止むときも有るけど朝夜が全くダメで・・

今夜のこむぎは
もーこんな感じ・・
DSC_4040_01.jpg
知ってるよ。

ホント朝と夜ばかり雨が続いていて
お外行けないんだよー、許してな?
DSC_4043_01.jpg
えっ・・・・(困る)

どーしよー!!!!(困惑)

とか、なりませんのでご心配なく。
このくらい乗り切る準備は有りますって!

じゃーん!
DSC_4038_01.jpg
ワンちゃんです。

お名前は・・
DSC_4039_01.jpg
ジロー君ですね(笑)
これ、ニトリで売ってる抱き枕です、知ってます?

取り敢えず
この子に活躍してもらいましょう!
こむぎが前回トリミングしてるときに買っておいたので
今日が初対面です。超ーびっくりしてた(笑)

こむぎ、『待って!』
DSC_4044_01.jpg
どうです、この大きさ(笑)

こむぎ、『隣にフセして!』
DSC_4045_01.jpg
あら?良いコンビじゃないですか!
お似合じゃ〜ん♪

はい、『遊んでイイよ!』
と、コマンド出したら予想通り・・・
1371125107lZHmCs2bFPRsdfe1371125106.gif
こんなです。
うーうー、がうがうも言ってます・・

楽しそうで良かったよ。
今夜は満足しましたか?
DSC_4042_01.jpg
なんだ!(怒) その上から目線は!
『アリガト〜♪』が正解ですからね。

明日も天気良く無いんだよね・・
オレもつまんない散歩行けないと。

おまけ)
こむぎに内緒だよ!
DSC_4050_01.jpg
明日も天気悪くて散歩がダメでも
まだあるぜ!切り札・・・

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

おぉ〜〜〜デカイ!
メガ友じゃないですか〜!(笑)
でもこの大きさ&可愛さで980円ってコスパ
ばっちりですね!
ジロー君の背中に乗って寝るのも気持ち良さそうだよ〜
こむぎちゃん!^^

twitterのトイカメラで写したこむぎちゃん、
超キュートです♡♡♡
  1. 2013/06/13(木) 22:10:46 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

ジロー君、お買い得に見えましたね!
是非ニトリへGo!ジロー君以外もいますよ(笑)
しかも、これで1番小さい子をチョイス!
もっと大きいのも有ります!!
twitterの投稿ももう見たんだ!早くてビックリ!
良かったらブログに載らないこともUpする(かもしれない)ので
見て下さいね〜♪
  1. 2013/06/13(木) 22:18:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わ~!かわいいジロー君!
しかもけっこう大きくていい遊び相手になりそう!
これでも一番小さいサイズなんですね。
ヤバイ、うちも買っちゃうかも(^^)
ニトリ行かなきゃ~。
ホント雨が続くと散歩行けなくてワンコも
飼い主もつまんないですよね(>_<)。
  1. 2013/06/13(木) 22:38:58 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

そちらも雨続いてますよねー!
ホントつまらないです・・・・・
あんずちゃんもジロー君と遊ぶようになるかな?
こむぎ曰く楽しいみたいですよ!
近くにニトリがございましたらお試しあれ。
  1. 2013/06/13(木) 23:18:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ!切り札盛りだくさんだぁ~!(^^)!
家はさっきお散歩行ってきましたよ!ちょうど止んでいました!
でも足元ビチャビチャで仕事増えました(涙)
あ!黄色のおもちゃ!私もこの間似たの買いました☆
何ナニ~?FBもTwitterもやってるんですね!
いつのまに!
おばさんついていけません・・・・・
  1. 2013/06/13(木) 23:18:33 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

こちらもたま〜に止むんですがいつ降るか
ビミョーな天気が続いてますので出れず終いです。
黄色いのスヤスヤたまごちゃん言うらしいです、
きっとこむぎのツボに入ると思ってます!アレク君は楽しんだかな?
FBもTwitterも見てくれたのですね、アリガトー。
今までのドラマ事情からしてもぜ〜ったい同年代世代なんだから、
大丈夫!”おばさん"じゃないから、オレからしたらね。
もし・・アラフォー違ったらホントごめん。
  1. 2013/06/13(木) 23:28:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/13(木) 23:51:05 さん @管理人 # [ 編集 ]

おー!おー!
ジロー君。こむぎちゃんの、いい相棒になってるね。

こむぎちゃん、ジロー君との遊び、激しいーー!!
気に入ってくれて、よかったね。

ってか、「まだあるぜ、切り札」のタリーさんに
まじウケタ。
噴出しちゃった!
  1. 2013/06/14(金) 00:21:31 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

これいいですね!
ニトリすごいいいのあるんだ〜
うちのお嬢さんにも振り回し用に買おうかな^ ^
こちら地方は梅雨入りしてからまともな雨はふらず、完璧真夏です。
散歩にはいけるけど、暑さ対策追いつかず(^^;;
  1. 2013/06/14(金) 08:19:53 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ジローくん、欲しいと思いつつ・・・
やっぱり、こむぎちゃんとジローの絡みを見ると欲しい~♪

北海道・・・今日と明日は雨みたい・・・
もう真っ暗だぁ~
さ、頑張るぞ!明日は休み!!
  1. 2013/06/14(金) 08:41:45 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ジローくん頑丈そうだから、激しく遊べそうですね!
うちも、くまもんと毎日稽古してます^^

関東地方は雨続きなんですね、こちらは渇水が心配なくらいになってきました><
足して2で割れればいいのに~
  1. 2013/06/14(金) 08:57:00 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

本日もどーもでーす。
  1. 2013/06/14(金) 22:05:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

激しい遊び方すると思って与えたが
想定外にスゴかったです・・
でも、気に入ったみたいでそこは良かったです。
今日は夕方散歩行けたのでたまごちゃんはまたの機会となりましたよ。
  1. 2013/06/14(金) 22:09:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

こちらも今日午後からやっと
雨が止んで薄日が出てきました!
そしたら・・もー蒸し暑過ぎるー(汗汗)
それでも夕方散歩に行ったけど(笑)
ジロー君、小さい子用の抱き枕だけあって
触り心地はなかなかですよ、よかったら見に行ってみてね。
  1. 2013/06/14(金) 22:12:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

週末ですねー♪自分も明日は休みッス!
そちらは雨か・・こちらも決して晴れず
曇りがちな空らしいです。
ジロー君・・お近くにニトリが御座いましたら
一度触ってみると良いかも!なかなか気持ちいいです。
  1. 2013/06/14(金) 22:16:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

四国は空梅雨なんだー。
こちらも先週までそう言われてましたが
今週1週間はしっかりとした梅雨模様に。
明日以降も曇りor雨はっきりしない天気が続くようです。
シオンちゃんはくまもんと稽古してるんだ、イイね。
くまもん流行ってるよねー!
  1. 2013/06/14(金) 22:19:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

