
昨日はお昼からしつけ教室に行ってきました、
今回もプレゼントをもらって帰ってきましたよ。
DSC_3998_01.jpg

夕方再度病院(しつけ教室も病院なので)に行って
ワクチン接種もしました!
ちょっと気になってたのが前足のマラセチア・・・
まだ完治しないので新しい塗り薬も頂いてきました。

そしてそのまま実家まで移動して
昨夜〜今朝までは実家で過ごしました。
夜も朝も美味しいごはんをもらってご満悦でしたね。

でも、
昼から用事があるようで早めに撤収したら
お昼にはうちに居ました(笑)
DSC_3976_01.jpg
そうだね・・・
天気良いし、午後の1番暑い時間は移動に使って・・
今日もどっかへお出掛けしよーか?

と、いうことで
また車に乗せて・・
DSC_3979_01.jpg
はい、すごい笑顔ですねー♪(車内が暑いとも言う・・)

行った場所は・・
関越道で群馬県の赤城まで行って
こちらへ
DSC_3999_01.jpg
けっこーワンちゃん連れがいましたよー!

ちなみに来週は・・
DSC_3996_01.jpg
スーパーディスクドッグショーがあるようです。

しかも毎週土曜は・・
DSC_3997_01.jpg
無料でしつけや健康の相談も出来るんだって、すごい!

では、
遊んでる所を・・と行きたいのですが
写真の整理が付かず明日以降にさせて下さ〜い。
すいませんm(_._)m


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

名犬牧場!
よくお友達も行ってきた~とかブログで書いてるのを見て
いいな~(´・ω・`)ショボーンって思ってたよ

やっぱり陸続きっていいよね♪

北海道は、どこまで走っても
めちゃくちゃ距離走っても北海道・・・
( ̄- ̄)フーン 北に行くと寒いし(笑)

  1. 2013/06/09(日) 21:09:49 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

コメ早〜、ありがとう。
先代と行った数年前より俄然綺麗にリニューアルしてたのは
知ってたので行ってみました。確かに建家も新しく、芝も良く手入れされてました。
ちなみにリニューアル前に関してはノーコメントで・・1言で表すなら絶句です(涙)
でも、まだ一部気になることが直っていない所が有ったんだよね。
この件に関しては明日以降のブログで見てね、出し惜しみすいませ〜ん。
  1. 2013/06/09(日) 21:39:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん充実の週末でしたね^^!?
ぐらも昨日は充実した休日でした☆

名犬牧場、いろいろなブロガーさんのブログで
拝見しますが。。。どんなとこなんだろう~?
  1. 2013/06/10(月) 08:59:59 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

おっ、ぐらちゃんも良い休日を過ごしたんだ。
楽しかったかー?
うちは今日もお休みが続いてます(笑)、GW出勤した代休でね。
続きUpしたので見て下さいね。
  1. 2013/06/10(月) 19:25:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

