
やっと週末ー♪
ゆっくり休みてーぞ!
既にこむぎの予定がけっこー埋まっていますけど
それは置いといて・・・

今夜のこむぎが・・・
DSC_3965_01.jpg
気づきましたね!

昨日はノミダニだったので
今夜はフィラリアのお薬です。
DSC_3964_01.jpg

ノミダニとは違い
お肉味(らしい)キューブ状。
DSC_3520_convert_20130407191519.jpg
だからとくにミルクがなくても食べちゃうんですけど・・

ミルクもいる?
DSC_3966_01.jpg
聞けば当然こうなりますね、
つい間違って聞いてしまった・・・
よって、今日もミルクInでお薬を飲みました!

このフィラリアのお薬はいつもミルク無くても
食べちゃうのに本当に必要有った?
DSC_3967_01.jpg
あ、開き直った・・・
やっぱりミルク欲しいだけで必要なかったのね(泣)

取り敢えず明日はワクチン接種もしようね!

なんだか薬漬け??とか思わないでね〜!
健康の為に決まってますよー(自分にも言い聞かせる)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

薬浸け、私もそう思いつつ。。
でもしょうがないので・・でもなんで春ばっかり!
とモンモン思ってしまいます><

週末は里帰りですねっw
こむぎちゃんは、大勢にかまってもらえるし
タリーさんは少し骨休めでしょうかv
うちは今日姪が帰ってくるので、お世話する方で~す
  1. 2013/06/08(土) 08:10:05 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

病院も好き、薬も好き、病気の予防ができる=健康
なので、いいと思います^ ^
タリーさんがお休みで一緒にいられるのが、わかるのか、こむぎちゃんの顔がうれしそうで、こっちまで嬉しくなりますね(≧∇≦)
いっぱい勉強して、遊んでね^o^
  1. 2013/06/08(土) 08:34:18 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、美味しいお薬にミルクいいね~^^
ワクチン接種がんばれ!こむぎちゃん♪

ぐらは錠剤だけどそのまんまでも普通にカリッと食べます(笑)
  1. 2013/06/08(土) 09:02:20 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

そうですね、今日はワクチン接種もするし
お薬連続です。
しつけ教室、病院、実家とお出掛け先もいっぱいですけどね。
姪御さんと楽しく過ごして下さいね!シオンちゃんは仲良くなれるかな?
  1. 2013/06/08(土) 12:21:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

さて、予定通りにお出掛けしようかと。
勉強して、注射して、最後はうまうまが待ってるんでしょうね・・きっと。
りんちゃんもこの週末どっか遊びに行くのかな?
  1. 2013/06/08(土) 12:24:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

じつは・・・ぐらちゃんと一緒(笑)
錠剤のままでも全く問題無く食べちゃいますよ。
こちらの都合でせっかくだから、美味しく飲んでもらおうと
思ってやっているんですよ。(暴露)
  1. 2013/06/08(土) 12:27:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、ありがとう!
タリーさんの記事で思い出した。
サリーのフィラリア薬、また忘れてた^^;
カレンダーにシール付けてるんだけどね。。^^;;;
フィラリアもミルクinだなんて羨ましいな^^
サリーは今日私が目を離してるスキに
旦那さんに内緒でマックシェイクを貰ってましたー▽ー;

明日のワクチン頑張ってね〜!
明日はミルク増量だね^m^
  1. 2013/06/08(土) 23:40:57 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

サリーちゃんもお薬の日だったんですね。
忘れやすいですよね、うちはicalにスケジュール登録してますよ。
土曜はしつけ教室もワクチン接種も実家も全て約束守りました・・(汗)
マックシェイク・・きっと美味しいだろうね、もうマックに何年も
行ったことが無いのでたまには行ってみようかな?
こむぎに味見させる為に・・(ウソ冗談)
  1. 2013/06/09(日) 19:53:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

