
日本代表が5大会連続W杯出場決めましたね!
後半20分しか見れなかったよ・・・(泣)
でも、ここにおいしい所が全て凝縮してたみたいなので
不幸中の幸いかな?

短い時間ながらも、その試合を一所懸命
応援していると・・・
DSC_3944_01.jpg
どアップで邪魔するのが1匹・・・(怒)

見えないー、邪魔!
DSC_3945_01.jpg
おもしろいよ!
結果は引き分けだったけど
W杯出場という目的は達成出来たんだよ。

と、言うことで邪魔されつつも
試合は終わったのでこむぎには、
一仕事してもらおうかな?
DSC_3946_01.jpg

こんなことー!
DSC_3947_01.jpg

上から見ると・・
DSC_3948_01.jpg
セーラーカラーが付いてます。

この前おうち記念だった話ししたら・・
実家から届きました。

お礼は?
DSC_3949_01.jpg
そう、はいお利口。良かったねー!
当面の朝散歩はこれでしよーかな。

ちなみに
こむぎは今度はいつ帰ってくる?
て、言ってたので今度の週末行ってみるか?
DSC_3950_01.jpg
はい了〜解。
ちょんまげが出来ててビックリするかもよー!

帰宅を所望されているのがこむぎだけ
に感じるのは全くかまわないんだけど、
ただね、母よ・・・
こむぎはこちらがメイン住居で
実家にはお出掛けだと思ってるよ・・きっと!
おれも、実家からこむぎを連れて出て行った覚え無いし・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601
おまけ)今日もトップノット頑張ったぜー!


コメント一覧

うちの両親もまったく同じことをいいます。
「もんちゃん、いつ帰ってくるの?」
いや、帰る違うし!って思いますww

このセーラー服似合ってますね。
夏らしい1枚!!
  1. 2013/06/05(水) 00:56:54 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

やっぱりどこの家もお母様はお孫さんのように
可愛いんですね^m^
おっまたまたおnew服じゃないですか♡
すごく爽やかで可愛いです!
しかも赤いピンも早速2個目??
こむぎちゃんの服、
もはやタリーさんの洋服の数抜いてたりして^m^

私は今夜後半15分くらいまで独りで見ていたら
旦那さんが帰宅して強制的に前半スタートに録画再生。。
やっと前半見終わったと思ったら旦那爆睡。。ー▽ー;
その直後先輩から「日本引き分けたね!」というメール。。。(爆)
  1. 2013/06/05(水) 01:29:43 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

トップノット上手です〜〜〜!!
こむぎちゃん伸びるの早そう!!
パッチンどめもかわいいです!

ワールドカップ予選、気がついたら終わってました、、、^^;
  1. 2013/06/05(水) 08:13:40 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

サッカーみながら、タリーさん宅もサッカーみてるんだろうな〜って思ってましたよ^o^
うちは、母と同居なので「帰ってくる?」はないですが、おやつとか色々買ってきて、うれしそうにあげて、「美味しい?」とかきいてます^ ^
このセーラーカラーのお洋服かわいいですね。お母様、サイズもばっちりなんですね。
もう〜毎週でも帰らなきゃ(笑)
  1. 2013/06/05(水) 08:20:30 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ヤバイ・・・
こむぎちゃん・・・トップノット似合いすぎてるぅ~

お洋服も可愛い~

私ね・・窓口対応毎日250人に追われ・・クタクタっす
今日も頑張る・・・
仕事前のつぶやきでした
  1. 2013/06/05(水) 08:41:48 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

これで、こむぎちゃんもセーラー戦士ですねw
セーラーカラーって可愛くて私も大好きですv
こむぎちゃん、よく似合ってりゅ~
こぇは、実家でもアイドル間違いなしですね!!
  1. 2013/06/05(水) 22:05:19 URL シオンまま さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

こむぎは実家にまだ数えるくらいしか
行ったことが無いけど楽しいみたいで助かります。
でも普段より落ち着かない感はあるので
やっぱり帰って来た・・とは思ってなさそうです。
  1. 2013/06/05(水) 23:03:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

同じですかー!うちは犬好き家系だから尚更かな。
この赤いピンの方が先にブログUpされました、
ピンクのリボンと一緒に薬局で買った奴です!
サッカーは先に結果を知ることに・・残念でしたね、
朗報であっただけにね。
  1. 2013/06/05(水) 23:07:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

お褒め恐縮です、早くぐらちゃんみたいに
綺麗に結いたいものです。
まだまだ悪戦苦闘の日々なので、自分も腕磨かないとね。
  1. 2013/06/05(水) 23:10:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

サッカー見ましたか、引き分けだったけど結果オーライですね。
りんちゃんは同居なんだ!いい環境にいるんですね。
洋服のサイズは正月に買ってもらったのがあったので
同じサイズを選んだようです。
  1. 2013/06/05(水) 23:13:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

コメありがとう!こちらもヤバめですけど体力・・(汗)
トップノットの腕を上げるよう努力続けてきますよ。
でも、まだまだ難しい〜(涙)
  1. 2013/06/05(水) 23:16:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4シオンままさん

シオンままさんにしてきましたね、お名前!
たしかシオン姫も着てましたね、セーラー。
実家では何でも言う事聞いてくれて、美味しいものくれる母に
付いて歩くのが楽しいみたいです。
寂しい分もあるが、逆に日々のストーカー行為から解放された感も有るんですよ(笑)
  1. 2013/06/05(水) 23:20:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

