
ただいまー。
あ〜ぁ、また22:00過ぎた・・・
ホントはもう少し早く帰りたい。
そんなことより、こむぎですよね。

今夜のこむぎです!
今朝散歩行く時に縛って、
そのまま留守番させたら、けっこーボサったな。
DSC_3942_01.jpg
自覚ないか・・
では、後で梳かしてやるよ。

お題の通り・・
昨日のお出掛け先はいつもの公園で訓練したあと
某JR駅の改札まで行って電車に慣らす訓練もしました。
(写真無い。。すいません)

そのときに着せてた服がこれ!
DSC_3938_01.jpg
kimilyさんのループロンパス(ピンク)です。

他の角度からも・・
DSC_3939_01.jpg

DSC_3941_01.jpg
これで尻尾だけでなくおしりも振って歩く姿は
かわえぇ〜のですが・・

おっさんが連れてるので変態か悪趣味と思われたかな?
と世間の目が気になって仕方なかった〜(涙)

まぁ、でもかなりの人が話しかけてくれたので変態は
免れたと勝手に解釈させて頂こうかと。

じゃー梳かし直そうかね、こむぎ!
DSC_3943_01.jpg
・・・・スイマセン
でもこむぎ、
それに執着すると散歩に出る時間が無くなっても
しらねーぞ、泣くなよな!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

あーこれ!!
私も狙っていたループロンパースだ!!
いつもタリーさん&こむぎちゃんチームには
先を越されちゃうな^m^
トップノットスタイルとの組み合わせ、
めっちゃ可愛いです。
変態にはみんな話しかけないから大丈夫ですよ(笑)
そのうち街中の人気者になったりして^^
  1. 2013/06/03(月) 22:57:33 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんいつのまにかkimilyコレクション増えてますね~!
サリーママさんがおっしゃるようにこのヘアスタイルとキャミな感じがとっても似合ってる~♪
アンニュイな感じ(*˘▿˘✽)
このヘアスタイルトップノットスタイルって言うのですね!
知らなかった^m^
こんなかわいいワンコ見たら私も絶対声かけちゃう~~!
タリーさんが変態でも!!(ウソです^^;)
  1. 2013/06/04(火) 00:06:19 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、すっかりキミラーじゃないですか!
すごいコレクションだわ。
全体的に女子っぽい服が多いから
女子力高いこむぎちゃんにぴったり~!

これだけ可愛かったら、思わず声かけちゃいますよ。
やっぱりトップを結わいてると
お目目が大きいのが目立ってかわいい。
  1. 2013/06/04(火) 00:31:43 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃん。可愛すぎます(≧∇≦)
ロンパースもリボンもバッチリ!
トップノットで目力UP!
ロンパースとリボンで女子力UP!
とっても似合ってますよ^ ^
タリーさん。毎日、かわいく結わえてね〜
  1. 2013/06/04(火) 09:05:03 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

いやん!こむぎちゃんったら可愛すぎ!
おばちゃん、鼻血出ちゃったぁ。

お洋服とリボンが、めっちゃ似合ってるし。
タリーさん、センス抜群!!

こむぎちゃんみたいな、可愛い子見ると、
女の子もよかったかな~って思っちゃいますよ。
  1. 2013/06/04(火) 15:40:53 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

お先にすいませ〜ん。
もし良かったら・・おソロしましょうね!
可愛いのは良い事なんですけど変態は言い過ぎにせよ、
飼い主とのバランスはどんどん悪くなっていくよ・・(涙)
自分もそれなりに小奇麗にはしてるつもりですけどね。
  1. 2013/06/04(火) 22:52:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

トップノットって言うんですよー!
て、オレもこむぎと生活するようになって覚えた言葉です。
この服の形・・おむつしてる赤ちゃん服みたいにも
見えてるようでした。
何ヶ月ですか?何月生まれ?とかも聞かれました・・(驚き)
  1. 2013/06/04(火) 23:01:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

どーせ夏服も欲しくなるからと思い
冬服購入時にまとめて買っといた奴なので
増えてはいないんだけど、けっこーな種類を
持っている結果になりましたね。
女子ぽいというより幼く見える傾向を感じますよ。
でも気に入ってるポイントは
芝や土埃避けになるし、手洗いしやすく汚れも付きにくく
機能性に富んでいるとこですよ。
  1. 2013/06/04(火) 23:11:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

今日も頑張って結ってますよ!
だんだん、こむぎも理解してきてます、
こうすると飼い主が不機嫌になるんだとか・・・ってね。(汗)
近々フェイクリボン探しに行かないと・・ですね。
  1. 2013/06/04(火) 23:14:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

え〜っと・・止血止血だよね・・(冗)
お褒め頂き恐縮です。
みっきぃ君もいつもカッコいい服や帽子似合ってますよ。
て・・ジャニ線アイドルだから当たり前だったよ(笑)
  1. 2013/06/04(火) 23:19:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

