
さてと、朝散歩も行ったし・・
DSC_3919_01.jpg
遅れねーわ!心配されなくても。
まだ、朝8時前だよ!

そろそろ行きますか?
DSC_3920_01.jpg
いつもその反応をご所望しますよ、飼い主は!

予定通りにトリミングしてもらいましたよー!

お昼過ぎにご帰宅のこむぎ・・

見てもらいましょうかね。
DSC_3924_01.jpg

一応ビフォー
DSC_3910_02.jpg

そしてアフター
DSC_3921_01.jpg

ビフォー
DSC_3912_02.jpg

アフター
DSC_3922_01.jpg

あとアフターの後ろ姿もね!
DSC_3927_01.jpg

きっちり4週で行ったのでボディは
そんなに変わりは無いかもしれないが
トップは変わりましたよね。

そして疲れたのかひと眠りして夕方
寝起き姿のこむぎ・・
DSC_3928_01.jpg
起きてる〜?

もう一枚・・
DSC_3929_01.jpg

今日は夕方から涼しかったので
夜も散歩に行ってきました・・

夜散歩後のこむぎ・・
DSC_3931_01.jpg

DSC_3932_01.jpg

DSC_3934_01.jpg

はい!
今日は出血大放出(?)でいっぱいUpしましたが
ここまで見て頂き有難う御座いました。
DSC_3923_01.jpg
もーいーから、引っ込みなさい!!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
こむぎ130601


コメント一覧

可愛い(≧∇≦)
トップもくくってリボンつけて〜
似合ってる!似合ってる!
うちは来週トリミングですよ。毎回5週間以上の間隔に…ボサボサもじゃもじゃです(笑)
  1. 2013/06/01(土) 22:21:27 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

(/▽\)きゃー♪

こむぎちゃん、可愛い~♡
凄く似合ってるね~♪

後は、タリーさんのゴム使いね(笑)

頑張ってよ~お嬢のために(*´∇`*)
我が家は、もう少しモッサリ~ノです

  1. 2013/06/01(土) 22:50:57 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

おっ!来週トリミングですかー。
りんちゃんも結んでみる〜?
どんなスタイルになるか楽しみです。
あとは、自分が毎日きれいに結ってあげられるか・・です(難)
  1. 2013/06/01(土) 23:35:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

そーなんですよ。
あとは自分の腕が伴うかが心配・・・
頑張ってみますが、今後連日ボサMAXの
落ち武者カットが続いてしまったらどーしよー(泣)
それでもブログUpしちゃうけどね・・
  1. 2013/06/01(土) 23:42:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おひさです^^
やん♪トップノットじゃないですか♡♡
おリボンまでつけてめちゃくちゃ可愛い!
なんだかもうこむぎちゃんの女子力、止まる所を知らない感じですね^^
あとこれだけ飾り毛が伸びたら三つ編みとかも
すっごく可愛いくなりそう!
↓のアフロイメチェン?記事で「おっ!アフロも良いじゃない!!」
って思ったのでいつか楽しみにしています^^

このトップノット難しそう。。
でもお裁縫出来ちゃうタリーさんだから
余裕かな^m^
  1. 2013/06/01(土) 23:48:30 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

おかえりー!楽しそうな旅行で良かったですね。
今後のブログ楽しみですよー。
トップノット余裕じゃないですよー(涙)
これから頑張って結い方覚えないと・・です、
でないと・・昨夜ほどいてみたら縛らないと既に
むさ苦しいことが判明ですよ(泣)
  1. 2013/06/02(日) 13:35:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

