
ここ連日こむぎの髪を結うのに
執着してきたけど・・・

今日はボサボサのままでいいやー!
DSC_3899_01.jpg
だって、縛るの嫌なんでしょ。
毎日嫌な思いも悪いし・・・(諦めてはいませんが)

普段滅多に食べれないおやつもあげる!
DSC_3900_01.jpg
(ご機嫌取り・・・)

アキレス(国産牛)です。
DSC_3901_01.jpg

はい、OK!
[広告] VPS


良かったねー、
こういう飴と飴の日もないとね。

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

追記)
皆様、トップノットのやり方いろいろ教えて頂き有難うございます。
真ん中に集めて摘んで縛るやとにかくぎゅーって縛っちゃえばいいの!
はトライしたけど・・カットに丸みがあるからかな?
どうしても大半の毛が掴めず、前や横に散らばってしまい
縛ってる部分の方が少ないくらいになっちゃいますよー。
もう少し長くないとど真ん中では縛れなそう・・
もっと前髪だけとか部分縛りしたほうがいいのかなぁ。


コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/29(水) 23:55:33 さん @管理人 # [ 編集 ]

こむぎちゃん、トップの毛を伸ばすの?
結んでリボン付けたら、絶対に可愛いと
思うなー。

こむぎちゃん、可愛い顔してるから。
イメチェン、チャレンジしてみる??
  1. 2013/05/30(木) 00:28:38 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

うふふ~
どっちでもかわいいからいいよね~
結んでも、結ばなくっても、こむぎちゃんは女子力高いから。

でも、アキレス食べる姿はワイルドだわ~
美味しそうに食べてるから、いいけど~

うふふ~
  1. 2013/05/30(木) 01:12:05 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

目の上あたりの毛を、ちょこっと結んで
視界良好にしてあげたらできるかな?

( *´艸`)クスクス

毎晩、ゴム持って
可愛いこむぎちゃんとの格闘・・・ふふ

タリーさん、頑張れ!
こむぎちゃん、うまうまのために?頑張ろう~
  1. 2013/05/30(木) 21:04:42 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

美味しそうに食べてますねぃv
おぉ・・牛のアキレス・・( ..)φメモメモ

ワンコの毛って細そうだから、くくりにくいでしょうね><
うちも同じく目の上がモサモサですorz
  1. 2013/05/30(木) 22:06:26 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

お疲れさまです。どうもで〜す!
  1. 2013/05/30(木) 22:32:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

目下、イメチェンチャレンジ検討中・・です。
どうしようかなー?伸ばしてみたいけど
このように伸ばし途中の中途半端さと
しっかり伸びた時の手入れの大変さを考えると・・
  1. 2013/05/30(木) 22:37:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

可愛げより食い気ですから、うちは
食べ物なら大体なんでも喜んでますよー。
イメチェンするか迷っていますがそろそろ
どーしようか決めないとですね。
  1. 2013/05/30(木) 22:41:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

目の上あたりだけをまとめて視界良好に・・
また難しい事を(笑)
ちょっとトライしちゃうよ・・
絶対嫌々言われること間違い無いけどね。
  1. 2013/05/30(木) 22:44:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

牛アキレス、七面鳥とかから比べたら
けっこーお口くさっ!になるのは覚悟して下さいね。
自分はかなり苦手な臭いでホントはあげたくないんですが
喜ぶのでつい買ってしまう・・
  1. 2013/05/30(木) 22:48:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

