
DSC_3892_01.jpg
そーだね〜・・どうするかな?

DSC_3891_01.jpg
やっぱり前髪縛るか!
と、トライしてみたはいいが
中途半端に短くて・・
どこをどのように結えばいいのか??
分かりませんでした。

あげくに、こいつは
DSC_3890_01.jpg
逃げる始末・・・(写真もブレて)

何付けても着ても文句言わない子ですが
髪を縛るのだけは経験が少ないせいか
拒否されるんですけどー(涙)

しょうがねーな・・
コームで出来るだけ後ろへ梳かしましたよ。
DSC_3889_01.jpg
我慢するだー(怒)
そんな態度だとこっちもイラッとするでしょー。
明日こそ無理にでも縛ってやろうか!

追記)
こむぎが怒る理由は分かってます。
髪を縛るに対していまいちコームのうまい使い方と
ゴムの縛り方が分かってない自分のせいですよね・・すいません。
やはりピンコームあった方がいいのか?
はたして有ったとして、使う腕があるのか・・・ですよ(泣)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

もう、トップを結べるほど伸びたんですね。
あたらしいヘアスタイルのこむぎちゃん
たのしみですね!!

もっともっと女の子っぽくなるだろうな。
毎日結わくのって大変そう。

わたし、ものぐさだからダメだろうな。w
でも、いつか結ぶスタイルも挑戦したいんです。
  1. 2013/05/27(月) 23:34:06 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

なんかタリーさんがこむぎちゃんの髪の毛と
格闘してる姿を想像しちゃいました^m^
こむぎちゃん明日はアップしたヘアスタイルにして
かわいいお目目見せてね☆
  1. 2013/05/28(火) 00:13:47 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

結ぶの難しいですよね。
昔飼ってたマルチーズにリボンつけるの嫌がられてましたね。強くくくると目が引きつるし、ゆるいとすぐ取れるし、程よい加減が難しい…
タリーさん器用そうだから、すぐ慣れてうまいことできてそうですけど(笑)
こむぎちゃんの新しいスタイルかわいいだろうなぁ(≧∇≦)
  1. 2013/05/28(火) 07:51:27 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ふふふ。
タリーさん、悪戦苦闘してますねー。

でも、こむぎちゃん、結んだら、きっと
可愛いだろうな~
可愛いおリボンとかしてさ。
女の子のグッズは、詳しくないけど、
パッチン止めみたいなのもあるよね。
そういうの付けた、こむぎちゃんが見たいな~

タリーさん、頑張って!
  1. 2013/05/28(火) 13:20:37 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

まだそこまで伸びてないので苦労してます・・
トップで1カ所を結うにはまだまとまりませんね。
でも、そのままだとボサボサ・・・
この伸びかけ状態がホントどーすれば良いのか一番難しいですね。
  1. 2013/05/28(火) 22:28:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

今日も髪をアップできませ〜ん(泣)
ゴムで縛るのが下手飼い主と
中途半端な毛の長さのこむぎでは
もう少しかかりそうですよー(涙)
  1. 2013/05/28(火) 22:31:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

今日も全然進歩ありません・・
こちらの腕を上げるか、こむぎの頭の毛が
もっと伸びないとやりづらいです!
もう少しYou tubeとかで検索して
やり方を勉強してみます。
  1. 2013/05/28(火) 22:34:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

おーっ!発想が一緒。
今日髪留めを買ってみたんですよ。
でも、どこも縛ってないので
留めようにも空中クリップになってしまい・・(涙)
やはり、髪の結い方を覚えないとダメですね。
  1. 2013/05/28(火) 22:39:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

