
昨日深夜にお風呂入れて
今夜もまだ、もこもこのこむぎ。
DSC_3868_01.jpg
トリミング後3週間入って無かったから・・
どーせこの週末で洗う予定だったの!
夜中は思いつきですけどね・・・

ただ、まだ3週間なのに伸びに伸びた感じが・・
前見えてる?
DSC_3869_01.jpg
そーだよね・・・
頭の毛はそろそろ結ってみるか?
(結ったら毎日ゴムとってからブラッシングしてまた結うのかな?)

そして今日はしつけ教室行って来たね。
DSC_3870_01.jpg
今日は室内でまた基本を教わりました。

ちゃんとコマンドを理解して行動してたようで偉かったよ!
楽しかった?
DSC_3871_01.jpg
それは良かった!
でも、ほかのワンちゃんとより・・
人とおやつに愛想が良かった感じでしたけどね。

ご褒美も頂いてきましたね。
DSC_3874_01.jpg

こむぎ良かったな!
DSC_3872_01.jpg
上向いてやっと・・目が合ったな!
と、思ったらこれだよ・・・
食い気が相変わらずの1番っ子です(涙)

おまけ)
この1週間はボサモコでブログUpが続くと思いますが
来週末にトリミングを予約しましたので悪しからず。
まだ3週間しか経ってないのにね・・(泣)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

伸びたね~♪

こむぎちゃん、すぐにトプノットできそうだね~ヽ(*^^*)ノ
そうよ、縛って~取って~ブラッシングして~縛る

(*^-ェ-),ムー 時間かかるぅ~(笑)

ルークもモッサMAXだよ
ε-(´・`) フー 来月撮影会・・・どのタイミングで
トリミングに行けば?←聞いてます
  1. 2013/05/25(土) 21:28:35 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

しつけ教室行ってきたんですね~
偉いね!こむぎちゃん♡
こむぎちゃん結うのですね!どんな風になるんだろ~^~^♡
でもお目目がとってもキレイだから似合いそうだな♪
トイプーってあっという間に伸びちゃいますよね^^;
うちはブラッシングもきちんと出来てないから
すぐボサボサです。
  1. 2013/05/25(土) 21:32:00 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

毛が伸びると、こむぎちゃんの眼力が少ない気がしますね!
3週間で伸びちゃうんだ~伸びるの早い~

トリミングビフォーアフターを楽しみにしておりますv
うちのシ(ォ)ンデレラも、そ、そのうち、、きっと!
  1. 2013/05/25(土) 22:01:56 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

来月の撮影会のトリミングはいつ?
今でしょ!(冗談) 実際は撮影日当日が1番では。
でも撮影会が早い時間だと前日になっちゃうかな。
やはりトップノットって毎日取ってまた縛るなんですね・・
仕事とこむぎのお世話でけっこー厳しいのに
ゴムまで面倒みれるか?よ〜く考えるか・・・
  1. 2013/05/26(日) 19:04:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

トップを結うつもりで伸ばしつつも
お手入れがやはり大変な事に気づき、
どうしようか検討中です・・・
でも、1回は見てみたいんですよね。
あー、どうしようかなー・・
アレク君はけっこー短めにしてるから
トリミング1〜2週間はブラッシング無しでもいけるのでは?
でも、しないよりはした方が良いよね。
  1. 2013/05/26(日) 19:08:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

けっこー早いですよね・・というより
ホントは長めにカットしてくるからこういう事になります。
今週末トリミング時までに今後どうするか
決めないといけないですね・・・
シオンちゃんももうしばらくすると
パピーちゃんからお姫さまになるんだ、
楽しみ楽しみ。
  1. 2013/05/26(日) 19:14:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

