
ただいま!
DSC_3842_01.jpg
ねー、良かったね。

でもそういう日にかぎって
朝夕両方雨で散歩ができず、残念だな!
DSC_3843_01.jpg
そのかわり・・
今日はお部屋でいっぱい遊んでやるよ。

あと昨日これも買ったんだったね・・
DSC_3845_01.jpg

買ったのは・・
DSC_3837_01.jpg
フードボウル!

けっこー重量のある陶器なのが良い感じ。
色を黒にしたのは、お薬をあげたとき
全部舐めて残してないか見やすいからです。

ただ・・
DSC_3839_01.jpg
ちょい、大きいんだよね・・・
あげてみたら。(おやつでテスト)

取り敢えずは、
耳の飾り毛はごはんと一緒でスヌード着用だね。
DSC_3844_01.jpg
ヤダよー、
お薬もお薬と一緒にあげる
おやつorミルクも適量にして!

実際は機能重視で
以前から良いのないかなー!
て、探してはいるのとは全然違いましたが
購入しちゃった・・・。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

新しいフードボウル!よかったね。こむぎちゃん。
ご飯ももっと美味しくなるね(^o^)
お薬もね^ ^
うちはご飯用とおやつ用分けてます。意味はありませんが(^^;;
  1. 2013/05/20(月) 22:51:22 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

これ!!!!
もんたと色違い~~♪
我が家ではステンレスの味気ないやつですが、実家で使ってるのがこれの水色です~

わーい
うれしいな。
こむぎちゃんとオソロイだー ( *´艸`)
  1. 2013/05/20(月) 23:03:50 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、立派なフードボウルですね
黒い色はそういう意味があるんですね
  1. 2013/05/20(月) 23:38:14 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

おぉ〜おnewですね♪
シックでカッコいーけど[woof]のロゴがスゴく可愛い。
こむぎちゃんいつもラブリーなお洋服だけど
このフードボウルはちょっと殿方的なセンスが
垣間みれたかな^m^
  1. 2013/05/21(火) 00:00:44 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

カッコイイ~~♪このフードボウル!
家も陶器派で~す!
ん~~やっぱりカッコイイな~
欲しいな~~(笑)
いつか写真に写ってたり^m^な~んて。
いったいいくつ買うんだってだんなさんに怒られそう^^;
こむぎちゃん良かったね(♡´◡`♡)
  1. 2013/05/21(火) 00:32:50 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ウチも色違いの水色持ってた〜!
カプをお迎えして初めて使い出したのが、これだったの♡
残念ながら割れちゃって…´д` ;
うちの子、お腹が空くとボウルを咥えて運んだり引きずり回したりするから陶器製はやめました>_<
新しいフードボウルで、食事の時間がますますお楽しみだね!
良かったね、こむぎちゃん♡
  1. 2013/05/21(火) 08:36:30 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

しぶい~カッコいい~(//△//)
確かにお薬が良くわかりそう@@盲点だた。。
うちは何故かピンクが多いです

ご飯の台も良さそうですね、こむぎちゃん、幸せ者めぇ~v
  1. 2013/05/21(火) 20:58:43 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

わ~!
シックでいいですね~♪
陶器だと美味しそうに食べられる気がする。
うちはアルミだしなぁ…
手作りにしてから、陶器の器いいのないかなぁ~って
出掛けた時にみてるんだけど中々コレってのが見つからなくて。
こむぎちゃんのパパ、何でもいいの沢山見つけてくるね!
お洋服もセンス良いし、こむぎちゃん良かったねー(^∇^)
  1. 2013/05/21(火) 22:12:46 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

あのりんごのボウルはごはん用?
やはりおやつ用かな・・。
以前お薬あげたとき
薬を全部舐めたかよく見えなかったのがきっかけで
購入しましたよ!
  1. 2013/05/21(火) 22:16:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

かっこいい~ヽ(=´▽`=)ノ

新しいものは飼い主もテンション上がるよね~
って私だけ?( *´艸`)クスクス

うちの2ワンは普通~~~のステンレスのだなぁ
あ・・・お水飲むのは給水器と何故かアンパンマンのお皿(笑)

ずぇんずぇん、おされじゃない(´・ω・`)ショボーン
  1. 2013/05/21(火) 22:18:15 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

おー!おそろいなんだ。
水色も良いですね、いつぞやのブログで
この話題に触れた事有りましたよね・・・
今思い出したよ。
黒も良いですよー、
白い薬の粉がちゃんとなくなるか確認できて。
  1. 2013/05/21(火) 22:21:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

そう、そういう意味を持って購入しました。
以前は注射器であげてたけど、けっこー難しいので
やっぱり薬はボウルに入れて投薬しようと思いました。
  1. 2013/05/21(火) 22:23:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

機能重視です!
ミルクやお薬の残り具合が確認できるのが欲しかった。
薬のあげ方をごはんやおやつに混ぜてあげようと思って
今の白いボウルに入れたら全部舐めたか確認出来なかったので・・
お洒落なのは継続して探してますので、見つかったらまたUpします。
  1. 2013/05/21(火) 22:27:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

うちも代々陶器にしています。
プラより衛生的でステンより温かみがあるので。
このボウルは確かに我がままお嬢より
カッコいい王子の方が似合いそうなので
アレク君にはうってつけかと♪
  1. 2013/05/21(火) 22:30:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

woofのボウルはブラウンプーと密接なつながりが有りますね。
かぷちゃんも使っていたんだ!
確かに咥えて歩いたりすると、割れることもありそう・・
それならステンやプラの軽量の方が安全かもしれないですね。
  1. 2013/05/21(火) 22:34:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

お薬確認し易そーでしょ!
機能的にはとても重宝すると思っています。
デザイン的にはモノトーンでゴシックな感じだから
本来はかっこいい男の子にお似合いかもね。
  1. 2013/05/21(火) 22:37:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

うちもなんだかんだとフードボウル探しは
3〜4ヶ月してますが、これっ!ていうのは見つかってないです。
今回は機能的に黒が欲しくて、その中ではスゴく良いなと思って
購入したんですけどね。
今や・・犬用とか枠を越えて陶器全般で探してたりします。
良いの見つかったらまたUpしますが、先に見つけたら教えて下さいね。
  1. 2013/05/21(火) 22:43:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

お褒め頂き・・
そう!かっこいいんですよ、第1印象が。
だから、うちよりかっこいい男の子の方が
断然似合いますよね・・・
いるじゃないですか!!イケワンのブラウンがそちらに。
ルーク君、おソロで使用しよーか?
  1. 2013/05/21(火) 22:50:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

