
DSC_3831_01.jpg
どうして毎度・・

そーやってオレに命令するのー!(泣)
そんなふうに誘わないでも行くわ!

ただおまえ、どーしてもお買い物へ連れてかないとダメ?
DSC_3830_01.jpg
えーっ!あんたが選ぶの・・(涙)
大体高価なの選ぶから嫌なんだけど・・

しょーがない・・今日は特別に何選んでも良いよ!

で・・お買い物はイオンモールにお出掛けしました。

ただ、カメラ忘れたので写真は無し。
(ペットショップ内ではどーせ恥ずかしくて写真撮れないし)
ついでに夕方公園で散歩してたら・・
雨も降って来た。

さて・・・ご帰宅。
こむぎが選んだのはこれ!
DSC_3832_01.jpg
やはり・・・1個見覚えがありますよね。
すごいお気になのは分かりますけど
もっと安くて面白そうなのあったよ・・(涙)

取り敢えず、そのお気には明日の留守番用にして
もう1つのライオンさんのおもちゃをあげました。
DSC_3834_01.jpg

はい、OK! (うちの”よし”の合図です)
DSC_3835_01.jpg
自分で選んだだけ有る・・
すごい喰い付き!

良かったねー!
DSC_3836_01.jpg


追記)
ちなみにこれは飼い主が選んで買います。
DSC_3833_01.jpg
こむぎの希望じゃ店中のおやつを
買うことになっちゃうので選ばせません。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

有言実行!

さすがだね(*^-^)ニコ

そのハーツのおもちゃ、モカもめちゃくちゃ好きだったの
でもね、モカはエナメル質が弱いのか?
犬歯が削れて小さくなっちゃたのよ
(´・ω・`)ショボーン
こむぎちゃん、大丈夫??

なので、ナイラボーンの軟らかめのを渡してる次第です・・・

オモチャに反応がいいと、見てても楽しくなるよね♪
お嬢はウーウー言いながらなのかな?(笑)
  1. 2013/05/19(日) 21:29:06 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちの子記念日おめでとーございまーす!
わーわーわー!(ちょと遅くなったのを賑やかしでごまかす)

こむぎちゃんはボール系よりガジガジ系のおもちゃが好きなのかな?
新しいおもちゃでいっぱい遊んでもらってねー♪
  1. 2013/05/19(日) 21:56:18 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

よかったね〜こむぎちゃん。
やっぱり骨型のこれははずせないんだね^ ^
もう一つのも楽しそうでいいねぇ。初めてみました〜
これでお留守番が楽しくなるかな?
あ、ご存知かもしれませんが、骨型の噛み噛みおもちゃ…Amazonが意外にお安かったですよ。買い合わせ対象ですけどね^ ^
うちも破壊魔だから、消耗早くて(笑)ちょっとでも安いところでと思いまして…
ちがう話になりましたが、おうち記念日おめでとうございます。
  1. 2013/05/19(日) 22:35:30 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

良かったね~こむぎちゃん♡
このライオンかわいい~家もマネっこしていいですか?^^?
家もこの間トサカ買いました~
食いつき抜群ですよね~
でもこの間動物病院の先生にトサカや豚耳、蹄などグロ系はアレルギー出る子が多いと言われたのですがこむぎちゃんはどうですか?
アレクは豚耳食べると食べ終わった後顔をこすることがあるので
要注意なんですよね~豚耳大好きなのに^^;
  1. 2013/05/19(日) 22:45:31 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

おお!!
いいですねぇ。
うちはがじがじ系はぜんぜん見向きもしないのですが
ぷぴーーーっと音が鳴るやつは全面的に好きらしいです。

新しいおもちゃで留守番もへっちゃらだね!!
  1. 2013/05/19(日) 22:47:06 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

わぁ〜このライオン君可愛い!
それに色々な遊び方が出来そうで面白そうですね!
サリーはボールばっかりで^;^こんな感じの
持ってないから今度真似っこしてみよっかなぁ。

お家記念日もこんなにお祝いしてもらって
やっぱりこむぎ嬢は幸せ娘さんですね♪
  1. 2013/05/19(日) 23:34:22 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん嬉しそう~^^
よかったねぇ♡

デンタルボーンも新調したんですね(笑)
  1. 2013/05/20(月) 07:44:39 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、オモチャ買って貰ったのね~^^
ホントにスゴイ食い付き!
そして、牛たん。こんなのあるの?
私も今度イオン行ってみよーっと!
オヤツってチキンが多いでしょ?
チョコはチキンがダメっぽいから牛のオヤツを探してたの。
こういう噛み応えがあるのを!
私も買ってみまーす♪
  1. 2013/05/20(月) 20:45:25 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

ボーンはチキンフレーバーなのがいいのかな?
私も好きな匂いですがw

こむぎちゃん、新しい玩具良かったですね
うちも、今日ぬいぐるみを買いました^^;

我が子にはマネーがかかります・・・w
  1. 2013/05/20(月) 21:20:32 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

こむぎの歯を確認・・と!
取り敢えず大丈夫みたいですね・・。
でも、今後も気を付けて見て行きますね。
おもちゃでコーフンし始めると、大体
ウーウーやガウガルルなど何らか喋ってますよ。
  1. 2013/05/20(月) 21:34:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

コメ有難う御座います。
全然遅く無いので大丈夫!
かじる系も好きですがボール系も大好きですよ。
エンドレスに投げてーって拾ってきますので(泣)
  1. 2013/05/20(月) 21:37:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

Amazon安いですね!次回からはポチッして
配達してもらうかな?
ライオンのおもちゃも今日もしっかり遊んでるので
楽しいようで購入して良かったです。
  1. 2013/05/20(月) 21:43:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ライオンのおもちゃ買ってみて下さいね。
¥498〜¥598で数種類の動物がいましたよ!
グロ系おやつはアレルギー出る子がいるんだ、
食べてしばらくは様子を見てみますね、有難う御座います。
  1. 2013/05/20(月) 21:46:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君はかじる系は興味無しですか。
破壊されなくていいかも、それの方が!
うちはプピー系、ボール系も皆好きで遊びますので
あまり嫌いなのない感じです・・
  1. 2013/05/20(月) 21:49:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

是非ライオンさん試してみて下さい。
うちはラテックス系、ぬいぐるみ系なんでも
よく遊びますので大半のおもちゃ購入にハズレはありません。
サリーちゃんも楽しく遊べると良いですね。
  1. 2013/05/20(月) 21:53:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

コメ有難う御座います。
こむぎもショップに連れてったので
クンクンにおい嗅がせたらトーゼンのように
選ばれてしまい新調しました。
  1. 2013/05/20(月) 21:58:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

このおやつ、どれも¥398/袋でした。
チキン系も多かったけど、牛、鹿、ブタ皮系
もあり、種類が充実してるシリーズでしたので
確かめてみる価値があるかも。
  1. 2013/05/20(月) 22:02:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

カミカミ系のおもちゃはフレーバーが
興味をそそるんでしょうね・・・たぶん。
シオンちゃんもおNewおもちゃで遊べたんだ、良かったね。
たしかにお金使いますね・・
  1. 2013/05/20(月) 22:05:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

