
DSC_1069_convert_20121029200159.jpg
はい、ただいま。週末の疲れとれました?

少々お風呂で事件があり、そのときの大変さを・・・
DSC_1118_convert_20121029200358.jpg
別にシャンプーやお水が嫌いではないです。(好きではないかも)
ただ、初めて湯船にこむぎを落としました(泣)
しかも泳がず沈みました・・・・小さい子は沈むの??
(さすがに写真は有りません、まず救助!!)

その後ちょい挙動不審なこの顔。
DSC_1113_convert_20121029200804.jpg
飼い主へじゃなくそっちですか。そりゃ乾くでしょ!
こむぎ、ドライヤーがすごく好きじゃん、
写真なんて撮ってもブレブレになるくらい。

結果・・・
DSC_1140_convert_20121029200933.jpg
よかったね、ドライヤー楽しくて。

ちなみに撮影場所・・・
DSC_1136_convert_20121029201106.jpg
半分にたたんだソファーベッドの上。(危ないですね、次回からやめます)

おまけ)
今日の帰宅後もソファーベッドがないからなのかな?
やっと遊び場として認識したようで・・・ご機嫌です。
DSC_1160_convert_20121029203141.jpg
おおっ、走っている!
DSC_1162_convert_20121029203204.jpg
はい、飼い主に激突!です。(写真ちょっと空中に浮いてるかな?)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
こむぎちゃん、湯船に落とされましたか・・・
で、沈んじゃったんですね
泳ごうとはしなかったのかな?

初めての水でも放り込むと泳げる子が多いと
思います、ふぅもそうでした
ただ、ズブズブ沈む子も見ました
ダックスちゃんで、必死で犬かきするけど
進まないんですね
こむぎちゃんは泳げると思いますが・・・
  1. 2012/10/29(月) 21:57:11 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

泳ぎもしなかったし暴れもせず、真っすぐ沈んで・・・
想定外過ぎたか、顔が反対で見えてなかったので
寝てたか・・・かな?なんて冷静になってから
思った事です。お水嫌いにならないとイイんですが
ちょっと心配です。
  1. 2012/10/29(月) 22:14:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらら、こむぎちゃん沈んじゃったの?
カプは沈むより溺れてたよ。
ちなみに娘3人はもれなく沈んだ経験アリです(汗)
お風呂上がりのこむぎちゃん、サッパリしてかわいい♪
  1. 2012/10/29(月) 22:15:29 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

まぁ、タリーさん、スパルタ教育?(笑)
ウチもです^^;
でもサリー全然怖くないみたいで、お風呂で
水しぶき食べるの大好きで果敢に向かってきます^^;
でもこむぎちゃんもお水が嫌いじゃないなら
本能でそのうち泳げるようになるのではないかしら?

お風呂後のふわふわこむぎちゃんキュートです♡
  1. 2012/10/29(月) 22:16:22 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

カプちゃん&娘さんまでも皆経験済みとは!!
すいません、自分も姪っこまでも落としたこと有りますe-452
赤ちゃんのお風呂毎日入れるのも大変だと痛感しました。
(どう、入れてみる?なんて勧められる理由も。でも懲りずに何度も挑戦してます)
2週〜3週に一回のこむぎが不憫なのかありがたいのか??
  1. 2012/10/29(月) 22:37:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

水しぶきの件はブログ見ました。
あのくらいの勢いでドライヤーには挑んできます。
今度は顔も見ながら湯船に入れてみます。
寝てなければ泳がせてみようかと・・・。
先代は水大好き・泳ぎ大好きだったので継承してほしい
と思ってます。
  1. 2012/10/29(月) 22:43:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

沈むんだ(驚!)
家は基本ビビリなので何でも慣れるのに時間がかかるみたいです^^;
なので水は苦手みたいで全然ダメ><!
タマ付きなのに本能はどこいったのでしょうか?(笑)
やはりお風呂上りはツヤツヤふんわりさんですね!
こむぎちゃんとってもかわいいです♡(*Ü*)♡
でも濡れてるこむぎちゃんもなんだか勇ましくてかわいいわ♪
  1. 2012/10/29(月) 23:08:33 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

うちもビビリーですよ、最初だけが、
慣れてくると問題無くなるのですが。
近々アレクさんUpしてる立川の昭和記念公園に
行きたいなぁと思ってます。
先代レトは結構行ってるんですよ。
自分の出身地のお隣なのでね。
  1. 2012/10/29(月) 23:51:17 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

えぇーこむぎちゃん沈んじゃったの;;
うち、泳げますよ!勝った!!w

ドライヤー好きな子って珍しくないですか?
何が良いのかな?暖かいから?
  1. 2012/10/30(火) 00:02:57 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34コロリさん

それじゃ今や生物界の最底辺はこむぎに・・・
いやいやうちは他のワンちゃんと遊べますので
上では無いにせよ同じ地位くらいかと。
ドライヤーはなんでですかね、風に向かって口をパクパク
させたり、風向口にお手したりしながらブローされまっくてます。
  1. 2012/10/30(火) 22:31:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

