
昨日今日ととても良い陽気でしたね。
仕事だったのがスゴく残念・・・

今日も決して早くはないけど帰宅しました。
DSC_3826_01.jpg
予定通りお休みですよ、やっと!

なんで?
DSC_3827_01.jpg
ウソは言ったことないだろ!
お留守番が長くなることがあるだけで・・(涙)

本当にお休みです!
DSC_3829_01.jpg
約束だからね!

ちゃんとおもちゃとおやつ買おうな♪
DSC_3828_01.jpg
今から行くのは違うでしょ・・

明日って言ったはずでは?
DSC_3825_01.jpg
??・・今日でも明日でも大差無いとでも言いたい?
そういう意味じゃない・・
お店が開いていないの、分かってね。

追記)
昨日出来なかった
おうち記念日らしいことUPしないと・・ね。

1年前初めてお家に来てハウスに入ってる所・・・
IMG_0038_01.jpg

来てから半月くらい、生後3ヶ月のこむぎ・・・
IMG_0201_01.jpg

ここまで大病もせず健やかに
育ってくれて有難う。
これからもず〜っと楽しく過ごそうね!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

来た日にこんなリボンつけて〜かわいい^ ^
うちはバンダナだけだったわ(^^)
大病せずに育ったことが本当に嬉しいですね。
こむぎちゃん。明日は何買ってもらうのかな〜
また自慢して見せてね(笑)
  1. 2013/05/18(土) 22:08:27 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

可愛い♪
毛色も、やっぱりルーク同様で赤ちゃんの時は
濃かったんだね~(*´∇`*)
すっかり立派なレディになったこむぎちゃん♪

明日は、うまうま沢山買ってもらおうね( *´艸`)クスクス
  1. 2013/05/18(土) 22:40:48 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん小っちゃい可愛い~!(^^)!
目が印象的で面影ありますね。
元気に成長してくれて嬉しいし、これからも
楽しいこといっぱいあるからね~♪
明日はお買い物でたくさんおねだりしてね☆
  1. 2013/05/18(土) 22:56:15 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

コメ早ッ!昨日の返事してたらもう・・
有難う御座います。
りんちゃんはバンダナだったんだ!
うちはリボンと赤いカラーを付けてお迎えを待っていました。
さて、明日は何を買おうかな・・・?決まってないけどインスピレーションで
決めようかと。
  1. 2013/05/18(土) 23:04:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

やっぱり!!!
ルーク君もこのくらい茶色かったのね。
うちもまだしっかりブラウンしてる方とは思うが
パピー時期から比べたら退色した感じ有りますね。
明日はプレゼント買いに行きますよ、何にしよーかな・・迷う。
  1. 2013/05/18(土) 23:08:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

ただでさえ臨戦態勢のこむぎに油注ぐみたいに・・
こりゃとんでもない物を要求されちゃいそうだ。
こむぎは当初ホント小さい子でした、同い年の黒い男の子より
華奢で小さ過ぎ、どーしようか迷ったくらいです。
結果はコメ頂いた目ぢからのインパクトで決めましたけどね!
  1. 2013/05/18(土) 23:13:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

遅ればせながら、おうち記念おめでとうございますっ
今日のこむぎちゃんのお洋服は、女の子おんなのこしてるぅ~
洋服選びはタリーさんなんですか?v
ちょっと興味深々@w@;

明日はパパにどんなもの買ってもらうのか楽しみでーす♪
  1. 2013/05/18(土) 23:31:36 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

おおお。
こむぎちゃんパピパピだ!!
ブログ始めた当初から比べても、小さくってかわいい~~

そうそう。こんなに濃いんですよね。
もんたもブラックの兄弟と比べて、そん色ないほどダークブラウンでした。
目の印象がやっぱり強い!こんな目で見つめられたら
メロメロ~~

明日はいっぱい遊んでもらってね~
  1. 2013/05/19(日) 01:45:00 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

いや~~ん♡こむぎちゃんかわいい~(♡´◡`♡)
今もかわいいけどやっぱりあどけなさがもうパピーちゃんならではですよね♪
おりぼんも本当にキュート♡
そして今はキミリーのラブリーなお洋服がとても似合っていて立派な女の子だわ~
お土産なんだろう~(♡´◡`♡)
ワクワク!
  1. 2013/05/19(日) 15:22:36 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

コメ有難う御座います。
もう1年も経ったんだ・・早かったな、今思えば。
洋服はkimilyです、
自分が選んでネットでポチッして購入してますよ。
良かったらシオンちゃんもおそろいは如何?
  1. 2013/05/19(日) 20:44:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君は今でもけっこー濃い色に見えるけど・・
やはりそれでもパピーのころから比べると退色してるんだ。
パピーの頃で目の色が本物に近い写りの写真が有りましたよー。
  1. 2013/05/19(日) 20:49:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ブリーダーさんの所にお迎えに行ったら
リボンと赤いカラーをプレゼントしてくれました。
実はブリーダーさん宅で10日間一人で留守番できる
訓練(親からの自立訓練)してもらってたの思い出した!
今日はこむぎも一緒にペットショップ行ってきましたよ。
  1. 2013/05/19(日) 21:05:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

