
DSC_3818_01.jpg
そーだね・・
ごめんね。

このタイトルにして全くの日常でスイマセンm(_._)m

さきほど、フツーのごはんとおやつを食べさせました・・

でも、こむぎ聞いて!
DSC_3819_01.jpg

今日ねオレと一緒に生活して1年になるんだよ!
DSC_3820_01.jpg
・・・ビミョーな反応。

うちに来た時のこと覚えてる?
DSC_3821_01.jpg
そりゃ、覚えてる訳ないか・・

それでも今日は1回目の記念日
ということでイイかな?
DSC_3822_01.jpg
最後まで言わなくていいよ(泣)

ごはんもおやつも普通でプレゼントも
もらってない!!!  だよね・・・

今は無いけど
おもちゃもおやつも両方買ってあげるよ。
DSC_3823_01.jpg
本当だよー!

でも明日仕事だから日曜にしてね。
DSC_3824_01.jpg
許して・・・
ちゃんと事前に準備しておけば良かった・・


お留守番で1人の時間が多く・・
決して幸せな生活を満喫出来てるとは思わないけど
これからも何卒宜しくお願い致しますね
こむぎさん。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

最後の文章よんでなんか泣けてきたよ(涙)
こむぎちゃんは幸せだよね。
大切にされてるし、いつも愛情いっぱいだもん。りんも幸せかな〜
もっと一緒にしたいことはあるけどね^ ^
タリーさん!こむぎちゃんとの生活1周年おめでとう(^o^)
  1. 2013/05/17(金) 23:25:54 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

初めての、おうち記念日おめでとう~(^∇^)
こんな気候の良い頃にお迎えしたんだね。
その家々の事情があるから、こむぎちゃんはこむぎちゃんなりにそんなもんだと思ってるんじゃないかな。
うちも日中はお留守番するもんだと思ってるみたいよ。
でも、ちゃんとタリーさんはこむぎちゃんと散歩行ったり遊んであげたりしてるじゃないですか。
一番に思ってるって事、ちゃんと理解してると思うよ♪
って、、、私もチョコはお留守番で可哀想っておもってますけど(-_-;)
今も腕の中で寝てるチョコ見ると、幸せそうな顔してるの。
それなりに幸せって思ってるのかなぁ…って(^-^)
愛されてる子は皆幸せなのよ。
こむぎちゃんも絶対幸せって思ってるに違いないよ♪
  1. 2013/05/17(金) 23:36:09 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

1回目のお家記念日♪
きっと、もの凄く小さい子だったんだろうね~

タリーさんの、おうちの子になったのも運命♪
これからも、沢山遊んでいっぱい楽しい時間をタリーさんと
過ごしてねヽ(*^^*)ノ
  1. 2013/05/18(土) 00:04:22 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちの子1周年おめでとうございます。
お留守番が多いと、ついついそう考えてしまいますよね。
でも、タリーさんは毎日お散歩もしているし
遅く帰っても遊んであげてるし

きっとこむぎちゃんは幸せいっぱいだね。
おやつとおもちゃ、楽しみだね。

うちも、あと10日で誕生日です。

  1. 2013/05/18(土) 01:26:24 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

お家記念日おめでとうございます!!

こむぎちゃんお留守番時間が長いかもしれないけれど
タリーさん、お休みの時は色々おでかけしたり
しつけ教室に通われたりと素敵な飼い主さんですので
こむぎちゃんは幸せわんこだと思います^^♥
  1. 2013/05/18(土) 11:58:32 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お家記念日1周年おめでとうございます^o^/
最後のタリーさんの気持ち、同感なので切なくもなりますが、
でもこむぎちゃんは十二分にhappyだと思いますよ。
飼い主に男性も女性もないけど、
でもタリーさんは男性にしたら本当にマメにこむぎちゃんのお世話してるし、
週末は一緒に遊びに行ってるし、
何よりたくさんの愛情を注いでいるしね♪
ウチは旦那さんだけだったらちょっと心配だもの(笑)
(おしっこシートマメに替えないとか、フードボウル洗わずにあげてるとか。。etc。。。。。^^;;;;)

これからもタリーさんにとってもこむぎちゃんにとってもhappyな毎日送ってくださいね♡
  1. 2013/05/18(土) 14:33:07 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

1回目の、うちのこ記念日おめでとうございます!!

こむぎちゃんは、タリーさんがお仕事忙しいのをちゃんと
わかってて、いつもお利口さんにお留守番してますよね。

きっと、タリーさんの愛情が、こむぎちゃんに伝わってて
信頼関係がちゃんとあるんですね。

可愛いこむぎちゃん、これからも病気とか怪我をしないで
元気に、タリーさんと過ごしてください!!
  1. 2013/05/18(土) 17:14:41 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちの子1周年おめでとうございます☆
お留守番が長くても休日はおでかけしたりお仕事忙しくても
こむぎちゃんとの時間をとって大切にされていて、
愛情は十分伝わっていると思います(^^)
いっぱい愛されてこむぎちゃん幸せだぁ♡
これからも楽しくハッピーな毎日を送ってくださいね(*´▽`*)
  1. 2013/05/18(土) 21:45:23 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

コメ有難う御座います。
りんちゃんもそろそろ1周年になるのでは?
りんちゃんもここぞとばかりに我がまま言うんだぞー!
ダメ?
  1. 2013/05/18(土) 22:09:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

コメ有難う御座います。
実際はそーなんでしょうね・・・
うち以外で育ってないからこの生活
リズムが普通なんだと思っているかと。
ただロングお留守番だけはさすがにふつーでは
無いと分かっている所が少々辛いっすね。
チョコ君も幸せ者で何よりです!!!
  1. 2013/05/18(土) 22:13:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

コメ有難う御座います。
スゴく小さかったですよ、2.5ヶ月580gで
お迎えしましたから!
やはり、お迎えした辺りの写真も無いとダメですよね。
なので・・さきほどお家記念日らしい写真UPしましたので
そちらで確認して下さいね。
  1. 2013/05/18(土) 22:17:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

コメ有難う御座います。
明日はお買い物行かないと・・ですね!
もんた君ももう後数日で2歳になるのかー。
もんた君も幸せいっぱい者だから
どんな誕生日になるか楽しみにしてますよー!
  1. 2013/05/18(土) 22:23:43 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

コメ有難う御座います。
ぐらちゃんは旅行にも行けて楽しそー。
うちも近日計画立てて連れて行ってあげたり
出来るともっと良いんだけど・・。
でもまずは出来るだけ早く帰宅することが目標かな?(本気)
  1. 2013/05/18(土) 22:28:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

コメ有難う御座います。
お褒め頂き恐縮です・・
でも実際はこむぎの適応能力というか習慣に
助けられて今日まで過ごせてます。
旦那さんの行動はたぶん・・・だよ?
サリーママさんの存在があるからこそ
出来るのであって、1人で面倒見るとなったら・・
きっと、また違うんですよ!
自分もまず例外なく・・・です。
  1. 2013/05/18(土) 22:41:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

コメ有難う御座います。
普段訪問時にポチッとして読み逃げてますが
楽しく拝見させて頂いてます。
病気やケガにまでお気遣い頂き誠に感謝感激です!
たま〜にですけど・・(そうでもない?)
こんな優しい飼い主さんにみっきぃ君の
言葉使いがスゴいときがあってビックリ(冗)
それでもみっきぃ君は超〜カッコいいからOK、OK!
  1. 2013/05/18(土) 22:50:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

コメ有難う御座います。
ぽんずさんのこと思うあんずちゃんには
敵わないかなー?(謙遜)
他の世間一般を知らないこむぎは
比較出来ないので妬んだりすることは無いけど
それだけに自分の気持ちに対し正直に満足しているか
ちゃんと向き合うことが大切ですよね。
ぽんずさんもあんずちゃんのサインを見逃さずに
答えてあげて下さいね。
  1. 2013/05/18(土) 23:00:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あ~~ん遅くなちゃってごめんなさい(*ノωノ)
お家記念日おめでとうございます。
今頃はラブラブ記念日中かしら٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♥
私も同じように思うことがあってじ~んとしちゃいました。
でもこのこむぎの記録簿の愛読者は皆タリーさんの愛情あふれる様子をいつも見ているのでこむぎちゃんは幸せワンコですよ(♡´◡`♡)
何よりこむぎちゃんが1番わかっていると思います。
ワンコと飼い主ってそれぞれ人によって環境や状況が違うから
お互いの信頼関係や絆も違うんだな~と思います。
なのでアレクは少々いやかなりのわがまま気分やの甘えん坊ですけどね(笑)
これからもずっとこむぎちゃんとハッピーライフが続きますように☆
  1. 2013/05/19(日) 15:17:50 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

コメ有難う御座います。
全然遅く無いですよー!
うちもかなりのお嬢性格&お膝が一番ッ子に(涙)
こんなんでも、可愛いんだから・・
先代みたいに良い子になったら会社行けない(冗談)
  1. 2013/05/19(日) 20:57:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

