
DSC_3811_01.jpg
ごめんなー。

なんか、ちょい機嫌悪・・・

あれ?お水があまり減ってないぞ。
DSC_3812_01.jpg
ボウルでお水あげたら
すごい勢いでゴクゴク飲んでました・・・

そりゃ、冬場よりぬるくなっちゃいますって(涙)
しょうがないじゃん!
DSC_3814_01.jpg
そー言わずに給水器の水も飲んでよ!

でも、お部屋の最高気温はまだ23℃みたいだし・・
(最高気温が記録される温度計使用、24:00で自動リセット)
まだエアコンは必要ないよね?
DSC_3813_01.jpg

大丈夫・・だけど・・・何?
DSC_3815_01.jpg
話しが長い・・と!

元はお前が水を我慢してたからだろー!
相変わらずの自由人(犬)だよな・・
確かに帰り遅かったしすぐに支度致しますよ(怒)
どうもすいません。

明日の給水器は氷でも入れてみよーかな?

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

あらあら、お嬢様… 真夏になったらどーするの?

そっかー。ぬるくなるって事を今まで考えもしなかったわ。
確かにそうですよね。冷たい方が美味しいよね!
またエアコンの時期が来ちゃうね~。1年って本当に早い!
↓最初の写真見て笑っちゃたよー^^
ついこの間手術したばかりなのに^^;
こむぎちゃん、やるね~!

  1. 2013/05/15(水) 23:10:17 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん冷たいお水がお好きなのね???
冷たくはないけれどぐらはこのお水ごくごく飲みますよ~^^;
http://www.p-crystal.jp/
  1. 2013/05/15(水) 23:36:39 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんは、冷たい方が好きなのね。
りんは何でもいいみたい(笑)
ボールとか(ジョーロとか^ ^)ガブガブ飲みたい時はあるようですね。
暑い日の外出後に氷をあげると追いかけ回してかじってます(^^)
だいぶ暑くなってきたから、お留守番の暑さ対策していかないといけませんね〜
  1. 2013/05/16(木) 07:57:48 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんは冷たいのがお好きなのね〜。
カプは氷苦手かも。
あげてもガリガリやってないの。
お水も夏場でも常温だな^^;

  1. 2013/05/16(木) 17:26:23 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

最高気温が表示される温度計なんてあるんですね、便利だっ
暖房してたと思ったらもう冷房です・・・
うちは湿気の多い部屋なので、除湿がメインですが><

こむぎちゃん、ゴクゴク飲みたかったのかなv
  1. 2013/05/16(木) 17:33:50 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

お留守番中のお水っていつもだいぶ減っていますか?
ウチは水もあまり減っていない気が。。
ずーっと寝っぱなしか?と思う程
家の中が動いてません^^;
でも真夏になると氷大好きです。
  1. 2013/05/17(金) 00:03:34 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

冷たいのがいいのかガブガブ飲みたいのか?
それより新鮮なのが美味しいのかな、たぶん。
もう少しするとうちはエアコンフル活動ですよ。
カモさんも治さなきゃですね。
  1. 2013/05/17(金) 22:41:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

冷たいのも好きなんだけど、実はたぶん新鮮なのが好きみたい。
このお水はそう意味でうってつけ、興味持ちましたー!
有難う御座います。
  1. 2013/05/17(金) 22:43:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんジョーロの水飲んでましたねー!
うちも新鮮なのをガブガブ行きたい派みたい・・
暑さ対策考えてかないと・・ですね。
  1. 2013/05/17(金) 22:45:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

うちも氷はガリガリやらないです・・何故だろ?
でもお水は常温よりは冷たく、新鮮ならさらに良いようです。
カプちゃんはどうして氷食べないのかな〜。
  1. 2013/05/17(金) 22:48:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

そー!新鮮な水をゴクゴク飲みたいみたいです。
この温度計便利ですよ、おススメ!うちみたいな留守番犬に限り・・
シオンちゃんはしっかり暑さ対策&湿度調整してもらって良いですね。
  1. 2013/05/17(金) 22:53:12 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

氷好き、先代と一緒。こむぎは子犬だったせいか
昨年は氷に全く執着せず・・でした。
うちもずっ〜と寝てる?みたいに
ハウス内のものが動かなくなってきました、最近。
お水の減り加減はけっこー様々ですね、こむぎは。
  1. 2013/05/17(金) 22:57:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

