
こむぎー!、おいっ(怒)
DSC_3804_01.jpg

何これ!!
DSC_3807_01.jpg
また!
じゃなくて、3回目だろー
いい加減学習しろよ。

しかも、こっちもそうだよ・・・
DSC_3805_01.jpg

ボロボロ・・・
DSC_3808_01.jpg
言い訳の余地無し!

まったく・・・
これからどうするの?こむぎは!
DSC_3810_01.jpg
ウソ言うな!いっぱいあるでしょ!!
オレに”投げてー”っていろんなの持ってきますよ、アンタは。

まぁ、でもお気に入りが
まとめて2つ無くなるのは可哀想かな?
(この甘やかしがお嬢化促進させてるんだよね・・きっと)

と、いうことで買い置きしてたこちら・・
DSC_3803_01.jpg
こちらもオレンジの骨型のおもちゃと同じ会社で
同じベーコンフレーバーです。

今日のお留守番から与えました。
今日帰宅すると・・
DSC_3806_01.jpg
黄色がちょっと歯型付いているけどイイ感じです。

写真撮るのに取り上げたら
返せとうるさい・・・

お気に入り候補筆頭に間違い無いようです、
良かったなこむぎ!
DSC_3809_01.jpg
どういたしまして。

取り敢えず、オレのお財布事情が大丈夫な限り
豪快に遊んで下さい。
あまり頻繁に壊すとどんどん安物になってくけどな!


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

破壊お嬢(笑)

元気な証拠ってとこで、どう?( ´艸`)ムププ

タリーさんのお財布の中身・・・
実は、こむぎちゃん知ってるのかも~

ささ・・・カモさんの手術してあげてください(笑)
  1. 2013/05/14(火) 22:41:09 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、やっちゃいましたね!
お嬢さまなのに破壊力あるな~(^^)。
カモさんまたしてもオペが必要ですね。
あんまり硬すぎると歯が折れるという話もたまに聞くし
でもそこそこ長持ちする噛み噛みオモチャってないもんですかね~。
ワンコのオモチャって意外と高いけど普通のぬいぐるみだと縫い目が弱そうですもんね(+_+)。
  1. 2013/05/14(火) 23:02:05 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/14(火) 23:29:19 さん @管理人 # [ 編集 ]

あらあらこむぎちゃんやりますね~~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~
アレクもカミカミ好きなのでやりますよ~
でもカミカミする子は歯垢とか付きにくいように思います。
こむぎちゃんどうですか?
ぬぐるみとかも噛みながら歯垢も取ってくれるように思うし!
タリー先生又オペお願いしますね('◇')ゞ
  1. 2013/05/15(水) 00:11:07 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

破壊王ですな〜
うちも同じ感じになりましたよ。横からみたら形変わってますもん(笑)
このシリーズ色々種類ありますよね〜
次は何にしようかな?
こむぎちゃんもりんも噛み噛みが好きだねぇ〜
  1. 2013/05/15(水) 08:00:16 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、硬いの好きで、いいですね~
破壊はお財布に優しくないですが・・・w

3枚目の画像のカミカミボーン、うちもあるんですが
あまり噛んでくれず、お蔵入りです><

おニューのおもちゃ、良さそうっ>m<
  1. 2013/05/15(水) 21:39:20 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

おっと、また救急で運ばれてきましたか(笑)
こむぎちゃんのこの破壊ってお留守番中??
サリーはお留守番中、おもちゃで全く遊んでない形跡が
あるので。。。
アレクさん仰る様に固いものカミカミするのは
良い事ですね。
タリーさん、こむぎちゃんおもちゃ貯金箱作ったら
どうかしらん?^^
  1. 2013/05/15(水) 22:34:10 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

もう破壊魔なのは周知された事実、何も言い訳有りません。
まぁ元気だというバロメーターとしておきますか・・・
取り敢えずはカモさんのオペしないとですね。
  1. 2013/05/15(水) 22:35:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

先代の大型犬より破壊速度早いと思います・・・(涙)
逆を返せばおもちゃにすごく執着して遊ぶとも言えますがね。
確かに固過ぎても良く無いと聞きますね、注意しよーっと。
  1. 2013/05/15(水) 22:38:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

お立ち寄りどーもッス!
  1. 2013/05/15(水) 22:39:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

確かに歯垢は少ないですね!
ガム系やアキレス、おもちゃなんでも
喰い付いてますから!(開き直り)
カモもわんちゃん用おもちゃとして売ってたわりに
弱い気が・・・
  1. 2013/05/15(水) 22:42:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんも変形させちゃったかー。
楽しいからって破壊し過ぎないようにね、りんちゃん!
価格があまり良く無いので別のおもちゃで
お気に入りが出来るといいんだけどねー、ホントは。
  1. 2013/05/15(水) 22:45:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

シオンちゃん同じ骨型おもちゃがお蔵入りなら
このシリーズもおもちゃは手出さない方がイイと思います。
たぶん同じようにお蔵入りするかと・・・価格も安く無いし!
他をチョイスしてみては?
  1. 2013/05/15(水) 22:49:08 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

骨型のおもちゃはお留守番に噛んで、
帰って来てからも暇さえあれば噛んでます。
カモさんはお留守番時は全く遊びませんが
リビングで遊ぶおもちゃとしてはダントツNo1です。
貯金箱本気でやろーかな?迷う・・・
  1. 2013/05/15(水) 22:55:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

