
結局根負けして
昨日は夕方からお出掛け。
DSC_3786_01.jpg
西日がすごい、眩しいよね。

お題の通り・・どこの公園かというと
以前も行ったこちらに・・・
DSC_3797_01.jpg
熊谷スポーツ文化公園までドライブしました。

ここから写真連続Upさせるので
さらーっと、流し見して下さい。

DSC_3792_01.jpg

DSC_3793_01.jpg

DSC_3794_01.jpg

DSC_3789_01.jpg

DSC_3796_01.jpg

DSC_3799_01.jpg

DSC_3800_01.jpg

DSC_3801_01.jpg

ジョギングコース1週4.6kmの周辺を2週ちょいして
約10kmのウォーキングと、こむぎはお散歩でした。
DSC_3802_01.jpg

16:00ころからたっぷり2時間半の
お散歩は満足したようで、帰ってきたら爆睡でした!
もちろんいつもの通りお膝の上で・・
そろそろ1人で寝る事覚えなさいよ〜(泣)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

4.6kmを2周!!
こむぎちゃんもタリーさんもたくさん歩きましたね^^!!

こむぎちゃんったら甘えん坊さん~!!
でもこれから暑くなるからさすがに一人で寝るかな???
  1. 2013/05/13(月) 21:47:58 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、いい笑顔☆
お二人とも体力ありますねー!
2時間半のロング散歩!こむぎちゃんも大満足ですね。
うちは1時間過ぎると歩かなくなりそうです。
甘えんぼさんで可愛い(´▽`*)
お膝の上がいちばん落ち着いて寝られるのね~。
  1. 2013/05/13(月) 22:33:49 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

ほんと、ぐらちゃんを見習わないと!
暑がりな自分なので、真夏までお膝の上なんて勘弁ならない・・・
こむぎ、お膝の上以外で寝れる訓練しようね。
と、書いたがどう練習すればいいんだろ?
  1. 2013/05/13(月) 22:50:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

こむぎはこちらが思っている以上に体力が有るというか頑張りやです。
山登りのときは4時間くらい登って下っても付いて来れますので
平地のジョギングコースなら、全く問題無いようです。
抱っこやお膝が好きな子ですが歩くのも同じくらい好きなので助かります。
  1. 2013/05/13(月) 22:53:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ~お天気も良くて緑も多くて最高のお散歩コース!
こむぎちゃんもたくさんお散歩してグッスリですね☆
膝の上が好きなんてかわいい~♡
アレクは一緒に寝られないタイプなのでちょっぴり淋しいです^^;
  1. 2013/05/13(月) 23:11:57 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん体力ありますね!
タリーさんがアウトドア派だからかな?
うちはインドア派ですが、やっぱりロング散歩は楽しそうにしてますね。
1人で寝るとかなしでお膝でいいじゃないですか〜こむぎちゃんなら軽いし(笑)
  1. 2013/05/14(火) 08:19:53 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お膝でネンネ、羨ましいです~^^;
お迎えした当初は膝で寝てくれたんですが、寝てる間にカットしたり、お尻にバリカンかけたり、耳のお手入れしたり、嫌だったんでしょうね。。。
もう全然来なくなり1匹で寝るようになりました@w@;
さ、参考になりますかね・・・?ww

リンクありがとうございます><
リンクフリーとあったので、お伺いせずリンクさせて頂きましたぁ(汗
どうぞ宜しくお願いしますっ<m(__)m>ペコ
  1. 2013/05/14(火) 11:53:18 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

すごい!10キロのお散歩はすごいですね。
うちは2.5キロの往復でぐったりします。w
(えっと、飼い主もぐったりします)

膝の上で寝られると、重たいし、邪魔だし、暑いけど
でも、やっぱりかわいくって、私はずーっとおひざで寝てほしいなーって思っちゃいます。

寝てるもんたの背中をナデナデするのが至福の時です。
  1. 2013/05/14(火) 12:48:31 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

10km~(@_@)
私でも、歩けないのにこむぎちゃん歩いたの~?
そりゃ爆睡だわよ^^
一度も抱っこって言わず歩いたのかな?
膝の上に来ると、可愛くないですか?
私も動けなくなるけど、嬉しいよ~♪
トイレとかも我慢しちゃう^^;
  1. 2013/05/14(火) 16:41:47 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

けっこーな運動になった散歩となりました。
ほんと、アレク君と足して2で割ったくらいの頻度で
お膝にいるのがちょーどイイ感じかな?
可愛い仕草ではありますが、毎日は疲れますよー!
  1. 2013/05/14(火) 22:08:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

けっこー体力ありますね、いろんなロング散歩してますが。
今回は歩かなくなったら終わりにしようと思ったら全然終わらない・・
everydayお膝で爆睡、重さより動けないことにストレス(涙)
  1. 2013/05/14(火) 22:14:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

うちはリンクフリーなのでどうぞ気にせず。
参考になったけど・・・何かが欠落してる感じ・・だぞ?
逆にお膝で寝れるシオンちゃんに戻って欲しいなぁ、
なんて思ったり。うちみたいに毎日はNoThankYouでしょうけど・・
  1. 2013/05/14(火) 22:22:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

2.5kmでも十分かと。
人も普段から長く運動するようなことしてないと
とても大変な行為になってしまいますよね。
よくジョギングやウォーキングも最初辛いのって
単純に30〜60分体を動かし続ける=辛い
ってこと多いですよ、日々精進ですね。
まずは、もんた君お膝の上ナデナデ毎日60分から
訓練してみては?(冗談)
  1. 2013/05/14(火) 22:30:00 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

そりゃ、最初から人も犬も10Kmはハードル高いですよね。
自分はランニングで10Kmより容易いし、こむぎも時間にすれば
2時間以上の徒歩は何度も経験あるので抱っこも要求してこないですね。
お膝の寝る仕草は好きですよ、自分も。
でも、これなんです!動けなくなるので不自由なんですよね〜、とにかく。
  1. 2013/05/14(火) 22:34:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

