
こむぎ、どアップ!
DSC_3780_01.jpg
超〜!何かを訴えてます・・・・


ちなみに目の色も見えるかな?
ブルーeyesな感じなところ。


もーっとUPにするとわかるかな?
DSC_3782_01.jpg
分かった?違い!
簡単に言うと猫の目に近い感じ。

ホワイト、ブラック、レッド、アプリでは
まずいないよね、この目の色。

ブラウンだと琥珀色の目までは一緒だと思いますが
うちは琥珀色の内側にある瞳孔部分がけっこーな
面積で青いんです。

実際、ブラウンやパーティーカラーに
この目の色が出る子いるようで・・・
と、ブリーダーさんに聞いたけど
うちはまだ、こむぎと同じ目の色のプーに会ったことないです。

もしかしたら、ブログ内でうちと一緒で写真だと
自分が気付かないだけで同じ子もいるのかな?


こんな話題より・・・
DSC_3783_01.jpg
まだ、訴え続けてるのがここに!

ちゃんと朝、散歩に行ったし・・
こんな時間に出掛けても暑いよ。
DSC_3784_01.jpg
何がいーの? 勝手に決めて・・・

暑くても文句言うなよ!
DSC_3785_01.jpg
しょーがない、どっかドライブでもしてくるか・・
夕方になって、少し涼しいようだったら散歩してみましょう。



とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

わぁ~♡

私も、こむぎちゃんみたいな目の色の子
見た事ないかも♪
凄い可愛いチャームポイントだねヽ(*^^*)ノ

ルークの目・・・よ~く見て見よう
(▼ω▼)ジーー
  1. 2013/05/12(日) 15:02:55 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

吸いこまれそうな不思議な瞳の色ですねv
私もシオンを凝視してみよ~っとw

いやはや、今日は暑かったです^^;
こむぎちゃん、お散歩行けたかしらん♪
  1. 2013/05/12(日) 21:02:41 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

本当だぁ。青いの分かる!
ブラウンの中でも稀に出る子が居るって事?
先日の記事でチョット触れてたよね。
確かにサリーちゃんとは違う瞳だわ。
魅力的ですね~(^-^)

今日は暑かったね~!
チョコ外ではもうハアハアしっぱなしでしたよ~!
  1. 2013/05/12(日) 22:33:09 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

りんの目をじーっと見てみました(笑)
こむぎちゃんに近いかなぁ…
青いというより、薄いグリーンのような感じです〜
写真はなかなかうまく撮れません^_^
こむぎちゃん。お出かけいっぱいできたかな?
明日からまたお留守番が始まるよ〜
  1. 2013/05/12(日) 22:41:07 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お〜!リクエストドアップだ!!
ホントだホントに青い!!
本当に吸い込まれちゃいそうな深海のようは
美しい色ですね。
目の色もそうですが、同じブラウンでも形も微妙に違う気がして面白いですね。
これじゃ、お嬢の言う事なんでも聞いちゃうな( ^ω^ )
  1. 2013/05/13(月) 20:47:09 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

ルーク君のお腹、問題無くて良かったー!
で・・・ルーク君の目はどうだったかな?
きっと、こむぎとは違うんだろうけど、青い部分有ったかな。
こむぎのチャームポイントでもあるけど、
猫の目のようにキツく見える時も有るようで・・ちょい残念。
小さい子が怖がったりしたこともありますのでね。
  1. 2013/05/13(月) 22:23:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

お散歩行きましたよ!
シオンちゃんはさすがに黒い目では?
ランに来る子の目を気にして見て見て下さいね、
たぶん・・・だけど、プーでこの目してる子
珍しいと思います。

あと・・リンクさせてもらっても問題無いですか?
  1. 2013/05/13(月) 22:27:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

昨日は暑かったですね!
でも夕方から風が涼しくて、なかなか良い散歩が出来ました。
こむぎの目の色、たぶん稀少だと思います。
ブラウンやパーティーカラーでないとほぼ無理だけど
うちも青いよー!ってプーちゃんを知りたいな。
  1. 2013/05/13(月) 22:31:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

おっ!!!!!!!
ブラウンで同い年で誕生日もほぼ同じのりんちゃんが
同じような目をしてるんだ、グリーンぽいかもしれないが。
ホントいろんなことで似てることが多いのですっごい
親近感が湧きます、りんちゃんとは。
今日はいつもより短めのお留守番で、夕方散歩出来ましたよ。

  1. 2013/05/13(月) 22:37:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

この反応だとやはりサリーちゃんとは目の色違いますね。
確かに写真からだと茶が強い色して見えてますしね・・
うちはブルーの瞳孔に周りが琥珀色していて茶にも見えない感じ。
ブリーダーさんとこでの初対面第1印象は目つき悪っ!って思ったけど、
インパクトも強くて・・結果はうちの子になる決め手になったんですよ。
  1. 2013/05/13(月) 22:47:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ~こむぎちゃんアップだ~(♡´◡`♡)
ホント~珍しい瞳のカラーですね!
外人さんみたい^m^
一度会ったら忘れない瞳ですね♡
ワンコの瞳とかってあまり気にしたことなかったけど
これから気を付けて見てみよ~
  1. 2013/05/13(月) 23:06:30 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

大概のプードルは真っ黒単色の目なので
ブラウン系だけ意識すればイイと思いますよ。
と・・書いたが自分もこむぎ以外のブラウンプーに
遭遇しないから出会ったこと無いんだ、きっと・・
今頃気づいた・・・
  1. 2013/05/14(火) 22:04:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

