
予報通りの雨模様・・
特に何もせず過ごす日も貴重かと!

それでも・・
DSC_3773_01.jpg
そーだね、行ったね。

でもそのあとすぐ雨降って来たんだよな。
DSC_3774_01.jpg

あれ?一応、
夕方ちょっと外行ったでしょ。
でも遊べなかったのは・・
DSC_3775_01.jpg
正解!仕方ないでしょ。

夕方自分の食材買いに買い物に出た時
くっ付いてきました。

さてと・・・
DSC_3776_01.jpg
そーなる?

明日は雨は止むようですが
とても蒸し暑いそうで・・・
DSC_3777_01.jpg
分かってくれたの?

DSC_3778_01.jpg
気温なんて関係なく、楽しめるとこに行け・・・と。

取り敢えず考えてみますか・・・
今日しつけ教室中止だったから、また自主練でもする?(冗)



とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

朝起きたら降ってなかったからあれ?って思ったけどそのあとはずっと雨でしたね(*_*)。
こんな日は家でのんびりですね~。
明日はどこに連れてってもらえるか楽しみだね、こむぎちゃんo(^o^)o
  1. 2013/05/11(土) 22:46:35 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

よく降りましたよね

明日蒸し暑いんですかー><;
全国的に雨だったんですかね、うち地方も雨でございます
こむぎちゃんは散歩してもらえたのですか・・
シオンは散歩無しでふて寝ちぅです^0^;
明日は私もワンコ孝行するつもりですorz
  1. 2013/05/11(土) 23:30:48 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

こちらも雨でした~(-.-)
仕事してると、土日が雨だとガッカリだよね~。
平日お留守番の分、少しでも外へ出してあげたいもんね。
明日はこちらも晴れそうです^^
何処行くわけでもないけど、お庭へは出したいなぁ~。

  1. 2013/05/11(土) 23:43:57 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/11(土) 23:46:05 さん @管理人 # [ 編集 ]

雨でしたね~
うちは、少しでもかしこお嬢様のこむぎちゃんに
近づけるようにしつけ教室行ってきました。

フセクリア!でした。(レベルひくっ!!)

蒸し暑いのいやですね~。
こむぎちゃんはどこに出かけるのかな?

うちは、母の日なので、実家に行く予定です。
  1. 2013/05/12(日) 00:28:50 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

今日のお天気はどうかな?

北海道は、昨日は雨で寒かったけど
今日は、まぁまぁ晴れてます(適当)

我が家のチビッコが、また調子が悪そうなので
ε-(´・`) フー
どこにも行けない~

(ノ_・、)シクシク
  1. 2013/05/12(日) 10:28:25 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

今日は朝から暑い・・・
昨日はずっとお家でのんびりだったので出掛けたいと
思ってはみたけど日中はさらに暑くて・・。
取り敢えず遠出は無しにしました。
  1. 2013/05/12(日) 14:25:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: よく降りましたよね

v-4美容室ピュアさん

昨日は広い範囲で雨だったようですね。
うちも今日は晴れてるのでどっか行こうとしたが
蒸し暑過ぎで・・夕方涼しくなったら近場でお散歩しようかと。
  1. 2013/05/12(日) 14:27:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

休日の雨が一番損した気分になりますよね。
今日は朝いつも通り散歩したけど
朝から暑い!!!日中はおとなしくして
夕方に近場だけど出掛けてあげようかなって思ってます。
  1. 2013/05/12(日) 14:29:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

お立ちより頂いて有難うね。
  1. 2013/05/12(日) 14:31:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

お疲れさま休出。
もんた君フセ出来るようになったんだオメデトー!
レベルは関係無く、普段の生活に必要だと感じた事から
訓練して世間一般が言うお利口さんになってね。
実際、人社会のルールを守れる子=頭の良い子ってレッテル
嫌いなんだよね自分は・・・
皆個性が有るだけで良い子ばかりなんだけどね、ホントは!
  1. 2013/05/12(日) 14:39:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

ルーク君の事?だよねー、お大事にね。
こちらは天気良過ぎで蒸し暑い夏日です、現在。
さすがにこの時間のお出掛けはしたくないのでブログを・・
夕方にお出掛けしてお散歩してこようかと思ってます。
  1. 2013/05/12(日) 14:43:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

