
今日、暑かったな・・・
夏の暑さというよりは気温差で。
DSC_3760_01.jpg
こむぎも暑かったか・・

でも、こむぎの部屋は21℃だったよ。
(日々の最高気温が記録される温度計使用)

これからもっと暑くなってくんだよ!
忘れちゃった?
DSC_3762_01.jpg
去年の今頃は・・生後2ヶ月半じゃそーだよね。
じゃー、今日は夕涼みに行くか!(季節間違ってるか?この言い回し)

と、いうことで・・
DSC_3761_01.jpg
よかったね。

そーいえばこの服・・
DSC_3763_01.jpg

おNewですよ。
DSC_3766_01.jpg
まぁ、気にするなって

Tシャツタイプのkimilyです。

こむぎ!
DSC_3764_01.jpg

今朝までニット服着て散歩してたけど
明日の朝散歩からはTシャツに替えよーか?
DSC_3765_01.jpg

おまけ)
このボーダーTシャツ色はエンジをチョイス。
ただ、コスパが微妙〜なんだよね。
ハイネックTシャツよりもキミリ−ロンパスよりも
いいお値段で・・・オーガニック生地だから?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

今日は暑かったでよね。
アレクも舌出しっぱなしでした^^;
kimilyこういうのもあるんですね~スッキリしていてかわいいですね♡
カラーと同じパープルに見えるけどエンジなのですね。
とっても似合ってるよ!こむぎちゃん♡
あ~アレクも服買いたくなっちゃったな^m^
着ないのに^^;あ、スギちゃん買ったばっかりだった(笑)
  1. 2013/05/10(金) 00:21:35 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

今日は更に暑くないですか?夏みたい!
クーラーいれてきたほうがよかったかも・・・
マンションって熱こもっちゃうんですよね。

お洋服シンプルでかわいい♪
さすがキミラーですねw
  1. 2013/05/10(金) 13:36:49 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんは衣装持ちだね〜♡
キミリーも気になるけど、普段裸族なカプは未だチャレンジできてないデス^^;
恥ずかしながら近頃の暖かさで、ようやく散歩にも行けるようになりました。
世間の皆様には「暑い!」と感じるのね。
寒がりの私にはちょうど良い気候です♪
でも、ワンコにはそろそろ暑さ対策が必要になりますね〜( ^ω^ )




  1. 2013/05/10(金) 19:58:24 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

つなぎタイプもかわいいですが、これもいいですね^ ^
暑い季節はつなぎよりいいのかな?
虫除けとかにはつなぎがいいのかな?
と、迷ってしまいます(^_^)
こむぎちゃん。この色も似合ってる〜
  1. 2013/05/10(金) 22:21:03 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

暑かったですね!
暑いの苦手で、もー嫌になります・・・
アレクさんある意味正解!
エンジと表現されてるが現物もパープルに見えます。
自分もあれ?って疑いましたから・・
アレク君も真夏の直射日光避け等にお洋服慣れるとイイんですけどね。
  1. 2013/05/10(金) 22:31:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

お洋服お褒め恐縮です。
うちも南側は熱こもっちゃってますよ。
こむぎは普段のお留守番時は直射日光の当たらない
北側の別部屋にいるのでまだエアコン無しでもOKみたいです。
今日はほとんどずっと車移動だったから自分がエアコン使い過ぎで
暑さが我慢出来ない(泣)
あと、淡路島旅行楽しく拝見させて頂いてます・・読み逃げスイマセン。
  1. 2013/05/10(金) 22:36:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きるちぇさん

こちらが真逆の暑がりだから、参考になりませんよ。
きっときるちぇさんのちょうど良い気候の方が適切かも。
確かにうちも暑さ対策まだ何も手を打っていない・・
有難う御座います、早速準備を検討させて頂こうかと・・
  1. 2013/05/10(金) 22:45:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

お褒め有難う御座います。
言われる通りです!
普段アスファルトの上しか歩かない
朝散歩はTシャツ型ばかりで、
葉っぱや虫が気になりそうな所に
お出掛けのときはつなぎと使い分けてますね。
  1. 2013/05/10(金) 22:50:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

