
DSC_1054_convert_20121028192011.jpg
はい、おはよ〜。
朝6時後半はまだ雨降っていなかったね。
DSC_1053_convert_20121028191735.jpg
このあとすぐからず〜っと雨.

なのでいつもより
念入りに掃除してみました。
before
DSC_0528_convert_20121028153742.jpg
さっ風景ですいません。基本家具類を置きたくない派でもあり
先代が放し飼いだった事とかあり・・・

after
DSC_1064_convert_20121028192454.jpg
去年から使わず仕舞ってあったラグを出しました。(おNewです)
こむぎカットInすると・・・
DSC_1065_convert_20121028192526.jpg
DSC_1066_convert_20121028192738.jpg


ちなみにこむぎのベッドも以前からの買い置きを。
DSC_1055_convert_20121028192707.jpg
よかったな、こむぎ。
DSC_1083_convert_20121028192913.jpg
今までの写真でも分かるように飼い主のソファーベッドを中心に
生活しているこむぎには・・・やりがいねェ〜なぁ。

このあと・・・
ネットで服ポチして
買い物行ったとき犬服試着して
それからお風呂も(無理矢理入れて)入って
飼い主も髪カットしてきて(オマケ)・・・
と、いっぱい出来ました、たまには雨も良いかと。(詳細は今度)

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

やん!ちょっと見ないうちにたくさんアップしてる~(笑)
こむぎちゃんうるう年生まれなんですね(驚!)
私の人生の中で記念すべき初のうるう年生まれの方です!!
ホント4年に1才だったらすごいな~!
でも誕生日はやっぱり楽しいから毎年したいし前日ですかね(*Ü*)♪
家の方も雨でした!なので同じく無理やりお風呂に入れました^m^
やっぱりこむぎちゃんも嫌がりますか?
アレクは入れるのも大変、乾かすのも大変で飼い主一苦労です(涙)
  1. 2012/10/28(日) 22:19:39 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
今日は雨でしたねぇ
友だちがイベントに手作りの
わんこグッズを出品する予定
だったのに流れちゃいました

用事がはかどってよかった、
そんな風に気持ち切り替えないとね
  1. 2012/10/28(日) 22:58:02 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34アレクさん

ご訪問どうも。出来るだけですがUp続けてますよ。
うちはお風呂に入る日々付いてくるので
それを利用してます。
入れちゃえば濡れるのもシャンプーもされるがまま状態です。
乾かす時に少々ドライヤーに向かってパンチしてくるのが面倒ですが
ドライヤーの風と格闘=乾く とも言えるのでまだ大丈夫です。
しかし〜っ、ここから一緒だと思います。
風呂場から出した瞬間から犬っ走り全開の興奮の極地が数分感続くのは
言うまでもなく・・・・。
  1. 2012/10/28(日) 23:08:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ショーンさん

雨でしたねぇ
ワンOK和食のお店念入りに見させて頂きました
毎度面白いので日々ふぅちゃんテンちゃんブログに
通っちゃってます。
  1. 2012/10/28(日) 23:14:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

雨でしたねぇ。。。^^;
我が家も雨降る前に散歩して
まった〜り過ごしました☆
  1. 2012/10/29(月) 08:56:53 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

雨でしたが、色々とずいぶんやりましたね~
なんか、やったぞ!みたいな達成感?で
気持ちいいのでは?

こむぎちゃん、お風呂にも入れてもらって
気分爽快。よかったね~

  1. 2012/10/29(月) 16:16:06 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きむみぽさん

朝、散歩行けたんですね。
うちもいつも通りの5時半ころからに
すればもう少しゆっくりできたが休みなので
つい遅めに出たら実は後半はポツポツ降ってきて
急いで帰った感じでした。
  1. 2012/10/29(月) 21:17:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34tpmickeyさん

達成感もありますね。ただ溜まっていた事が
多かったとも言えますが・・・。
お風呂で気分爽快は爽快かもしてないが
プチ事件があって、今後嫌いにならなければと
ハラハラしてます。詳細はブログUpしました。
  1. 2012/10/29(月) 21:22:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

