
DSC_3750_01.jpg
さすがに勘弁して欲しいのと・・
こむぎが今朝久々に朝出社する時に
グズってしまいましたので心配もあって。

DSC_3751_01.jpg
(昨夜というより今朝か・・全然寝てくれなかったので)

しっかり放電させるために
お気に入りのおもちゃたちを・・
DSC_3748_01.jpg
何十回と投げ続けましたよー(疲)

DSC_3752_01.jpg
(これでさらに満足度UP期待)

あげたのは・・・
DSC_3749_01.jpg
ブタミミスライス(国産)

DSC_3753_01.jpg
それは良かったですねー・・こむぎさん!

DSC_3754_01.jpg
(待ってました!!、寝てくれるかな?)

じゃー、寝るか!
DSC_3755_01.jpg
捕まえようとすると逃げるくせに
実際は”遊ぶ”ではなく・・・
ただ人のお膝の上に居たいようです。(涙)

寝ると大差ないと思うんですけど?
でも、しょうがない・・
もう少しだけ仰せのままに。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こむぎちゃん甘えたいんですね♡
わかるわかる~!かわいいなぁ~(♡´◡`♡)
タリーさんもお仕事忙しい中お疲れ様です♪
阿波だより美味しそう!
  1. 2013/05/07(火) 23:39:50 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

お疲れ様~
こむぎちゃんも、また仕事に行かないで~って
お膝がいいのかな?
( *´艸`)クスクス それも、また可愛いけど
辛いトコだよね・・・お留守番させるのも

私も寒いので膝にモカ乗せてます(笑)
  1. 2013/05/07(火) 23:41:13 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

やーーん。
こむぎちゃん、めっちゃ可愛い!!

タリーさんと遊ぶのに夢中で寝たくなかったんだね。
しかも、お膝の上に。
甘えたいんだね~

タリーさんもお疲れ様でした。
  1. 2013/05/08(水) 00:49:37 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

なんだか今日のこむぎちゃん、
いつも以上に目がまんまる大きくて
おだやかなお顔してる気がするなぁ。
これは満足な顔に違いない^~^
やっぱりお嬢様には仰せの通りご機嫌取りが大切ですよ、
ね、執事さん♡(笑)
  1. 2013/05/08(水) 01:41:06 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん。嬉しそうな笑顔だね(≧∇≦)
満足してお膝の上でウトウト…幸せだろうね^ ^
こんな可愛い顔みたら、タリーさんのお疲れもふっとぶね!
ゆっくり寝かせて!って感じかな(笑)
  1. 2013/05/08(水) 08:19:28 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

捕まえようとすると逃げるフットワークは天下一品ですよね^^;
うちは玩具の「ちょうだい」ができてないので、投げてやろうにもくれませんです~
こむぎちゃんは「なげて~」って持ってくるのかな?
  1. 2013/05/08(水) 20:58:22 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

タリーさん、連日本当にお疲れ様です。
でも、こうやってこむぎちゃんと、ちゃんと遊んであげたり、
ブログ更新したりと感心~!
膝に乗っていたいの分かります。
チョコも甘えたい時は、同じ事するんですよ。
こむぎちゃん、タリーさんとくっ付いて安心したいのね~。
でも、お仕事ほったらかしにするわけにも行かず、
タリーさんのお気持ちお察しします。。。
  1. 2013/05/08(水) 21:50:30 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

阿波だより、名前の通りの国産徳島製のおやつ
ブタミミ以外にも何種類かありましたよ!
こむぎ的にはそーとー美味しかったようです。
  1. 2013/05/08(水) 22:29:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

モカちゃんもお膝好き?
うちは教えた訳でもなく、とにかくお膝の上が好きというより
定位置とさえ思っている感があります。
1人で床に寝っころがったり、どこにいるか探す事がまず無いほど
くっ付いてます・・
なのに、お外の散歩では1人でどんどん先に行っちゃうんですけど!なぜ?
  1. 2013/05/08(水) 22:35:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

深夜に帰って来た次の日くらい
すぐ眠くなってくれれば良いんだけど・・なかなか。
お膝は定位置化しつつあるのが原因かも!・・実は。
  1. 2013/05/08(水) 22:38:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

出来るだけサービスしてあげようと思ってやっているのですが
お膝で寝られると自分も寝ちゃいそうでヤバかったです・・・
当面はこむぎのご機嫌取りが続きそう・・・(泣)自業自得ですけどね。
  1. 2013/05/08(水) 22:42:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃん大丈夫でよかったねー!!!
本音はゆっくり寝かせて。ですけど・・
こむぎも留守番頑張っているのでご褒美が無いと
いけないなーって思うので寝ないようにしてます・・
  1. 2013/05/08(水) 22:45:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

シオンちゃんは独占派なのね・・
うちは教えた訳でなく、一方的におもちゃを渡されて
投げるのを待ってます。
投げると喜んで取りに行って、帰ってくるとまた強制的に
おもちゃを持たせようとします・・(涙)
どちらの方がいいんだろう?
出来れば、こむぎとシオンちゃん足して2で割ったくらいがイイ感じかな?
  1. 2013/05/08(水) 22:51:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

チョコ君もお膝好きなんだ。
でもうちは筋金入りですよ。
1日一緒に居ればその1日ずっと、お膝の上で生活しようと
思えるほどべったりです。
もう少し1人で寝れたりすると良いんだけど・・・
  1. 2013/05/08(水) 22:55:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

