
本日はね、もう一つUPだよ、
お〜い、こむぎ!
DSC_3714_01.jpg
お、久々に目がだいぶ本来らしい発色してるね。
本物はもう少し瞳孔の周りがブルーでその外側が
写真のように琥珀色してるんだけど。

さて、お題の通り
とある公園てね・・・

しつけ教室で使ってる公園なんです。

普段はこちらの飛び地に離れてる
芝生の部分で受講してます。
DSC_3718_01.jpg

存分にお散歩満足した後は
自主練しましょうね!
DSC_3720_01.jpg

色々練習してますが、写真の撮りやすい
待てからの称呼をUpしますね。

まずは真ん中に連れてって・・
DSC_3721_01.jpg

待てさせて・・(基本はダメだけどノーリードm(_._)m)
DSC_3722_01.jpg
離れましたよ・・・

そして、称呼するとね・・
DSC_3724_01.jpg

DSC_3726_01.jpg

DSC_3723_01.jpg

DSC_3725_01.jpg

すごい勢いで帰ってきます、
ちゃんと飼い主の前で止まりますよ。

いろんな事出来るようになろうね!

おまけ)
この服だとフセや休めをさせても
芝生の付着が格段に少なくて助かる!
ニットでTシャツだったりすると
服もこむぎもすごい事になります(涙)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
とある公園、芝生も綺麗だけど
刈りたての芝生ってそうですよね
毛に絡んじゃうとコームかけても
なかなか・・・
日付が変わる前に応援済ませてます
  1. 2013/05/04(土) 00:14:38 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

ダッシュ!!
こむぎちゃん可愛いね(*^^*)
どんどん賢くなってるね。りんも頑張るよ〜
これからの散歩は日差しで暑いし、虫もいるし、ゴミよけにもなるし、お洋服着ないとね〜
  1. 2013/05/04(土) 12:19:04 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

お天気良さそうだなぁ~♡
いいなぁ(*´∇`*)

こっちは、雨こそ降ってないけど
寒いッたらありゃしない
(´;ェ;`)ウゥ・・・

GWって引きこもりの連休だっけ?

ダッシュ!((( 三( -_-) で戻ってくる
こむぎちゃん、可愛すぎだわ~
  1. 2013/05/04(土) 13:01:16 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

やっぱり経験有りますよね、芝が付いちゃうの!
昨日はしっかり遊び&練習が出来ました。
今日もちゃんと練習してくれるかな?
  1. 2013/05/04(土) 19:23:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そうですよね!夏こそお洋服。
先代大型犬も夏はしっかり着せてました。
直射日光や虫除けに効果発揮しますからね。
賢くなってるかな?ずる賢くは間違い無くなってるけど(泣)
うちもまだまだ訓練していかないとね。
  1. 2013/05/04(土) 19:26:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

すいません・・天気良かったです。
日差しは温かいのに風は涼しげで
温かいんだか涼しいんだか変な気候でしたが。
でもそちらから比べればお出掛け日和ですよね!
よって、楽しませて頂きました。
  1. 2013/05/04(土) 19:31:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

