
あーあっ 疲れた!
DSC_3675_01.jpg
それを言うなよー。

今日は普通の平日仕事だった・・と
自己暗示をかけてる所なのにー!

こむぎは疲れ取れた?
DSC_3676_01.jpg
あっ、そう 1人だけ良かったな!
嫌味に聞こえるわ。

段々動く気力が失せて来たよ・・・
DSC_3677_01.jpg
分かってます!

催促されなくても
それくらいはやりますよー!

さらに気力が失せる追い打ちをかけやがって・・・
DSC_3678_01.jpg
鬼!!

いつもヤラれてるから
ここぞとばかりに仕返ししてるのか?

そんなことしてると充電満タンの時
激遅時間に帰宅してやるからなー(泣)

でもこむぎが催促した通り
今日のお題になってる昨日のお出掛けを
写真連続でUpします・・・流し見して下さい。

DSC_3656_01.jpg

DSC_3658_01.jpg

DSC_3659_01.jpg

DSC_3660_01.jpg

DSC_3661_01.jpg

DSC_3663_01.jpg

DSC_3664_01.jpg

DSC_3665_01.jpg

DSC_3666_01.jpg

ここ何処???
DSC_3657_01.jpg
ぐんまフラワーパークって所です。

hondaドッグ確認はこちらから

実家から帰る時・・・
関越道でお家を通り過ぎて群馬の山裾までドライブしてきました。

本当はこの近くに、
6900平米のドッグランがあるというドイツ村
という所に行こうとしてたけど
ドッグランのはしごよりも変化が有って良いかな?
と、思いこちらを選択。

入園料は、大人¥700- 犬¥200-でした。
DSC_3674_01.jpg
ちなみに、温室や建物内には入れない、
飲食も屋外やテラス席のみと、結構制限されました。
当たり前と言えばそれまでですけどね。

こむぎオレは明日も休出(涙)、留守番頑張れよ!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

わぁ♪
こむぎちゃん笑ってる~(^-^)
そして、ちゃんとチューリップ見てるんじゃない?
すごくいいとこ連れていってもらったね!
いつもちゃんと遅くまでお留守番してるから、
2日とも最高のお出掛けだったね(^o^)/
タリーさん、優しい(^-^)

私も明日も明後日も仕事よー。
お互い頑張ろ~!
  1. 2013/04/30(火) 22:47:18 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

写真大量&愚痴いっぱいのUpに対し
コメ有難う御座います。
この2日間のお出掛け前日のしつけ教室で
すごく褒められたので奮発してあげようかな〜。
と、思って突発に行動しちゃった!
こむぎお花見てる系をUpしたけど、
たぶん・・お花見てる時間の5倍くらい地面を
クンクンだったかもね(涙)。
  1. 2013/04/30(火) 23:30:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
タリーさん、お疲れさまです
休出のご様子ですね
こむぎちゃん、パパといたわってあげてね
  1. 2013/04/30(火) 23:32:41 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

やっぱり女子は、花より地面?ですね。
りんもほとんど下向いて、クンクンクンクンです(^^)
こむぎちゃんは色んなところにお出かけ楽しかったね〜
タリーさんの疲れもこむぎちゃんの姿みたらとれるね。きっと(笑)
  1. 2013/05/01(水) 09:33:05 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ぐんまフラワーパーク懐かし~~
昔行ったことあります(^o^)!つつじだったかな~
いつ行ってもお花いっぱいで良いところですよね♪
こむぎちゃんとチューリップとってもかわいいわ(*˘▿˘✽)
  1. 2013/05/01(水) 21:23:45 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

コメありがとう・・
少々理不尽な出勤で腑に落ちず
残念なんですが、企業にはありがちな事ですよね。
愚痴言いたくなっちゃいました。(すいません)
  1. 2013/05/01(水) 22:14:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

まぁ、花を愛でないのは想定内ですよねー!
季節のお花バックに記念撮影が目的で良いんです(割切)
こむぎもお出掛けして喜んでるのには変わりないしね。
りんちゃんもタンポポのかほりより、お友達の置き手紙探し
してたのかな?
  1. 2013/05/01(水) 22:20:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

おー、行った事ありますか。
今の時期ツツジも咲いてましたが・・ちょっとしか無かった。
とにかくチューリップがたくさんでしたね!
うちも広過ぎず小さ過ぎず、
お散歩には手頃なサイズで楽しめましたよ。
  1. 2013/05/01(水) 22:25:16 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

青い空×キレイなお花×美人さんで
バッチリなアングルじゃないですか〜♪
こむぎちゃんの飾り毛、さらに長くなって
ホント可愛いわ〜。
私も明日からようやく4連休♪
アクティブ宣言したけどなぁ〜んか
微妙な天気なんですよね。。。
  1. 2013/05/03(金) 01:57:49 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

4連休いいなー!
うちはもう今日と明日だけに(涙)
サリーちゃんいっぱい楽しい事あるとイイねー!
お天気崩れないこと祈ります。
  1. 2013/05/03(金) 22:43:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

