
今夜のこむぎです。
おかえり〜!
DSC_3672_01.jpg
そーだね。先ほどうちに帰ってきましたね。

疲れたねー!
DSC_3673_02.jpg
どうぞ・・・と言う前にもう爆睡じゃん!
いつもの定位置(お膝の上)で。(泣)
まぁ、たぶん・・・楽しかったんだと思います。

今日のこむぎの前に昨日のこむぎからUPしますね。

いつものように車に乗って・・・
DSC_3638_01.jpg


出掛けた所はまず・・・
リピート3回目のこのドッグラン! 以前はこちらから
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島です。

写真連続させますので見流して下さいね。

DSC_3640_01.jpg

DSC_3641_01.jpg

DSC_3642_01.jpg

DSC_3643_01.jpg

DSC_3644_01.jpg

最近は今まで以上に
ドッグランでいろんなワンちゃんと
遊べるようになりスゴく喜びます!

DSC_3646_01.jpg

DSC_3647_01.jpg

DSC_3650_01.jpg

DSC_3651_01.jpg

DSC_3654_01.jpg

DSC_3652_01.jpg

この後夕方、実家に到着!
そして美味しいごはんをもらったみたいです・・
なぜ夕飯の事知らないの?

それは・・自分は地元の飲み会に行っちゃいましたので!

実はこれが目的でランがおまけ?・・・とか
詮索はNoThankYouです。

本日のお出掛けは明日以降にUPしようかなっと。

皆さん良いGWになってますか?


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

( *´艸`)クスクス

実家天国だったんだね~♪
こむぎちゃんが、ランで楽しそうだし良いと思います
(*´∇`*)

我が家は、北海道・・・ずっと天気が悪くて
ハンパなく寒かったので引きこもりでした
明日は、仕事とだわぁ~
  1. 2013/04/29(月) 22:54:20 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ラン日和の良いお天気でしたね〜。
こむぎちゃん、お顔がとても活き活きしていて
とても楽しそうな様子が良くわかりますよ^^
タリーさんも地元飲み会でエンジョイできたんですね^m^
きっとこむぎちゃんも許してくれるよ〜^^
ウチも後半gwはアクティブに行こうかな♪
  1. 2013/04/29(月) 22:57:13 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

関東も火曜日は天気崩れてしまうようで・・・
と、なると・・・そちらは少し天気不安定傾向が続いちゃうのかな?
自分も急遽休出が決まり、明日から仕事だけど雨なら諦めがついて丁度いいかな?
こむぎは実家で甘々に至れり尽くせりだったようですよ(良いのやら悪いのやら)
  1. 2013/04/29(月) 23:44:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

おっ!サリーちゃんGW満喫宣言だ。
何をするのか楽しみだー!!!
スカイダイビングとかしちゃったりして(全くの冗談ですよー)。
ちなみにこむぎは実家の味を占めたようで、
ごはん係は自分より母の方に鞍替えするほどに。
良いような良く無いような・・・複雑。
  1. 2013/04/29(月) 23:50:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ランでのこむぎちゃん楽しそう~♪
今日もお出かけしたのかな?
いっぱい遊べて良かったね。
しかも実家では至れり尽くせりのおもてなしを
受けたんじゃないかしら(´艸`*)
私も3日から休めそうなのでボチボチ今頃調べてます。
後半も楽しい連休をお過ごしくださいませ~☆
  1. 2013/04/30(火) 00:27:35 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

やはりランはワンコもランラン♪ですかねw(ぁぇ
シオンも2日連続ランでこむぎちゃんと同じく爆睡しておりますw
先日アドバイス頂いた飲み過ぎ注意クリープ・・
朝夕のフードトッピングにかかせないものになりました、、あばばばば;
こむぎちゃん、実家でおぜう様を満喫できたのですねw
  1. 2013/04/30(火) 08:13:05 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

ドッグラン!
楽しそうでよかったね。こむぎちゃん!
天気もよくて、いい顔してる!
楽しかったから、晩御飯のことはいいんでないでしょうか。タリーさん(笑)
  1. 2013/04/30(火) 08:20:18 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

3日から連休になるんだ!
うちも遠出は考えてないけど全部お家でマッタリは
ちょっと可哀想ですよね、あんずちゃんと楽しめると良いですね。
こむぎも実家=何でも優しくしてくれる所!
とインプットされた感じですっごい着くと喜びます。
  1. 2013/04/30(火) 22:03:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

おお、まだ小さいのに2日連続でランとはスゴい。
でも、人にもワンちゃんにも社交的に育ってくれそうで
イイ感じします。あら、クリープ病みつきですか・・
お腹の調子にはお気を付け下さいね。
  1. 2013/04/30(火) 22:06:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

別にお腹壊さなければ、何食べても良いですけど!
実家では自分にごはんやおやつを強請らなくなりました・・・
もっと手軽に美味しい物がゲットできる事を分かってしまったようで(泣)
  1. 2013/04/30(火) 22:10:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

