
DSC_3625_01.jpg
そーだね。

DSC_3626_01.jpg
そーだね。

あの・・・ね、言いにくいんだけど・・・
明日から9日間ずっと一緒・・のはずだったんですが
4日ほどお休みが無くなってしまいました(泣)
DSC_3628_01.jpg
ほんと・・・

DSC_3627_01.jpg
こちらもこの事態を回避すべく
今週前半に徹夜まがいの仕事し対応したのに・・・
どうして、成果実らずって事になる訳?
(これ以上の愚痴はやめようかと)

こむぎ、取り敢えず土日はお休みだから
いっぱいこむぎ孝行致しますのでご機嫌を
お直し下さいませ・・・



とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

私もカレンダー通りです(涙)
でも30,1日以外はお天気良さそうだしお出かけ日和に
なりそうですね〜。
さてさてこむぎちゃんは遠出かな?
サリーはどうするかな〜^m^
  1. 2013/04/26(金) 22:33:48 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

あら、お互い残念な結果に。
こちらも今日の21:00まで9連休と思っていての
どんでん返しで、もう落胆も通り過ぎ呆れるのみです・・よ(涙)
取り敢えず明日はしつけ教室でーす。
お出掛けは何処行こうかな?検討中です。
  1. 2013/04/26(金) 22:37:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

初めまして、こんにちは。
ブログ村リンクからお邪魔しています
こむぎちゃん、毎日長時間お留守番して偉いですねっ><
実は先日のクリープの記事を拝見して、今日うちのトイプーに
ポーションを与えたら、もの凄く気に入って舐め終わっても
容器を返さず逃げまくってました^^;
タリーさんのおかげで良い物を知る事ができました、ありがとうございます♪
  1. 2013/04/26(金) 22:57:39 URL 美容室ピュア さん @管理人 #halAVcVc [ 編集 ]

ショーンです
お忙しいんですね
私も現役の頃は土曜はほぼ出勤、
長期休暇も何日かは出勤でした

貴重な数日、スイッチ切り替えて
思い切り楽しんでくださいね
  1. 2013/04/26(金) 23:51:28 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

こむぎちゃん、「もういや、さいてー」に
吹き出しちゃった。

タリーさん、相変わらずお仕事忙しいんですね。
でも、賢いこむぎちゃんは、わかってくれますよ。

ちなみに、私もカレンダー通りの休みですぅ。
  1. 2013/04/27(土) 13:27:39 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

4日程って、急に半分もお休みがなくなっちゃったのー(@_@)
それはこむぎちゃん怒るわ~。
でも、仕方ないねお仕事だもんね。
私は暦通りです。
今頃こむぎちゃんと一緒にお出掛けでもしてるのかなぁ…
またその記事楽しみにしてますね♪
  1. 2013/04/27(土) 15:23:37 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4美容室ピュアさん

シオン嬢はまだ4ヶ月ですか!スッゴイ可愛い時期ですね。
これからどのように大きくなるか楽しみです。
ポーションのミルク美味しかったんだ、でもワンちゃん用に
作られている訳では無いので飲み過ぎちゃダメですよ。
  1. 2013/04/27(土) 22:12:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

そうですよね、スイッチ切り替えて
休みのときにしっかり遊んで、仕事の日は
しっかり充電してもらいますね。
  1. 2013/04/27(土) 22:14:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

ホントは休みたかったので努力はしたが至らず・・・
残念ですが休みが減ってしまいました。
でも確かに、カレンダー通りと思えば、まぁ良いっか!
  1. 2013/04/27(土) 22:17:45 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

ねー!かなり休みが減ってしまい残念です。
でも暦通りのお休みになったと思って
気持ちを切り替えないといけないですね。
今日お出掛けしてきたのUPしましたので見て下さいね。
  1. 2013/04/27(土) 22:20:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

