
今日も決して早く無かったけど
昨日はごめんな、こむぎ。
DSC_3616_convert_20130424222803.jpg

今夜も・・ごはんはすぐに用意して完食。
おやつも一通りあげてお腹は満足に!

じゃー今日はもう寝るか♪♪
DSC_3613_convert_20130424222701.jpg
昨日から寝る以外する事なかったから・・か?

分からなくもないけど・・・
しかもこちらは今朝から雨で散歩も行けなかったしね。
DSC_3615_convert_20130424222744.jpg

でも!
寝ようよ〜、お願い!

・・・・聞く耳を持っていない いや、聞かないようにしている・・な!

じゃー、もう1人で勝手に遊んでろよ
DSC_3612_convert_20130424222641.jpg
オレの寝る邪魔すんなー、絶対に!

・・・・・
DSC_3618_convert_20130424222838.jpg
もう早速・・・

テーブル上においてある野菜ジュースの空き容器
ストロー部を咥えて持ち歩いてる・・・

お前は・・・何くわえてるの!
DSC_3617_convert_20130424222820.jpg
(空き容器はすぐ取り上げ、撮影もせず)

はい、現行犯逮捕!
大体お前がおとなしく1人遊びするはずが無いんだよね。
いたずらするなら、もうクレートに入って下さい。
全くろくな事しないんだから。
DSC_3614_convert_20130424222720.jpg
許さない、もー寝て。(キッパリ)

マジ寝かせろよー、何だかんだブログしてた
1時間くらいは遊べてただろ・・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こむぎちゃん、タリーさん疲れてるから寝かせてあげて。
ついでに、もんたも寝てくれ。

これ、お留守番犬のジレンマですよねー。
遅く帰ってきた時の、元気いっぱいなワンコ。
1時間くらいじゃ許してくれなくて、
ほうっておくといたずらするし…

まったく同じ光景が我が家でも繰り広げられております・・・泣ける(T_T)
  1. 2013/04/24(水) 23:57:18 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃん。充電満タン!ですね。
うちもおんなじですよ。
「お願いやから、許して〜」って感じになります(笑)
帰ってきたのが、うれしくてテンションもあがるし…困ったもんだ(涙)
  1. 2013/04/25(木) 08:09:23 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

我が家の留守番の時間は平均3時間くらいなので
短めなのですがそれでも帰ってきた時のテンションはすごいですね。
帰って来ても暫くは目も合わさず声もかけずケージで待たせているのですが
(この時点では大人しく待っている)
それでも出す時に「只今〜」と言うとずっと跳ねてます。
声をかけずにケージを開けると落ち着いて出てくるので
(それでも顔ペロペロはしますが)声をかける事で
テンションが上がるスイッチを押してしまうみたいです。
  1. 2013/04/25(木) 10:49:58 URL yumin さん @管理人 #mQop/nM. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君も同じなのね・・・ご愁傷さま。
見てるとしないのに目をつむっていると途端にいたずらっ子に。
箸咥えたり洗濯物引っ張り出してきたり・・・全くです(泣)
  1. 2013/04/25(木) 22:40:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

うちはハウスから出すまでは
おとなしくしてますよ。
ただ、一旦出てしまったら・・・もうスゴいことに(泣)
りんちゃんもテンションMAXになっちゃうのね、わかるよー!
  1. 2013/04/25(木) 22:43:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4yuminさん

うちもあにゃ君と同じ!
深夜になるような理不尽な留守番以外は
帰宅⇒片付け⇒風呂⇒飼い主用ごはん準備完まで
ハウスから出しません。
ちなみにハウスも別部屋にあるので目を合わすような
事もありません。ハウスから出す時もまだおとなしくしてますが・・
OKコマンドでリビングに到達するとテンションMAXになりますね。
  1. 2013/04/25(木) 22:51:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらら!こむぎちゃんパワーがありあまってるのね!
若いんだもんしょうがないよね(癶ω癶*)
家はだんなさんが遅いからだんなさんが帰って来るころは
眠いらしく機嫌が悪いんです^^;
なのでだんなさんのほうがかまってほしくてアレクにまとわりついてガウガウやられてますよ^m^
  1. 2013/04/26(金) 00:02:44 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

あれ、旦那さんがちょっと不憫・・・(涙)
アレク君、もっと歓迎してあげてな!!
きっと良い事起きちゃうよー。(たぶん)
  1. 2013/04/26(金) 00:28:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

