
2日連続同じお洋服ですいません・・
今日もけっこー涼しくて温かいの着せてます。

それでも朝昼2回ロング散歩後・・・
一応車に乗って出掛けましたよ。
DSC_3593_convert_20130420184456.jpg

いーじゃん、ダメ?
DSC_3594_convert_20130420184520.jpg

どーしてこー言われるのかというと・・
DSC_3595_convert_20130420184538.jpg
ペットショップとホームセンターとスーパーに。

ホームセンターでトイレや日用品を買うときも
ペットショップでごはん買うときも一緒にお店歩いたでしょ。
(スーパーマーケットは車でお留守番)

おやついっぱい有るわりにはガムが無くなったので買ったよね。
DSC_3596_convert_20130420184558.jpg

一応一般的なこれ。
DSC_3592_convert_20130420184434.jpg
全般的にそーですが中国産が多いですよね。
国産探したけど見つからず・・・(次回は通販で購入しようかな?)

帰宅時にはしっかり雨だったね。
明日の朝もまだ雨続くらしーよ、こむぎ。

取り敢えず明日はお掃除日和としますか
掃除機、洗濯etc.・・・
DSC_3597_convert_20130420184618.jpg

じゃーどうせ、そろそろお風呂の頃なので
寒くてびちょびちょになってもお外をお散歩する?
DSC_3598_convert_20130420184642.jpg

冗談だって!
出来れば雨降ってないと良いね、ダメなら・・
夕方までに止んだらお散歩しようか。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

お嬢さん、キミリーのお洋服可愛すぎ♪

お買い物、行ってたのね~(*´∇`*)
ガム、モカがルーク来る前は大好きで寝床まで
持って行って噛んでたなぁ~っと思いだしたよ

私もオヤツは品薄なので・・・
明日は、買い物かなぁ~
今日は散歩で力尽きて私が昼寝してました(笑)
  1. 2013/04/20(土) 20:15:41 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちはお洋服2~3日替えない事もあります…(・・;)
こむぎちゃんを見習わなくては。。。
車内でお留守番が出来るんですね~。エライ!
チョコはもう暴れて大変です。
こむぎちゃん夕方のお散歩行けたかなぁ…
こちらは夕方から雨天でした~。
  1. 2013/04/20(土) 21:47:38 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

ブログ見てきましたよ!
お散歩お疲れさま、体調も良く無いようだし
しっかり休養を取って下さいね。
明日は買い物〜、良いですね。
しかも、自分も本屋で見れるモカちゃん・ルーク君が気になる・・・ぞ!
  1. 2013/04/20(土) 23:17:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん


> 夕方は雨でしたよ、こちらも。
> 車内でお留守番もそろそろ出来ない季節に
> なりますのでチョコ君、すぐに出来なくても大丈夫だよ。
> さすがに汚れがなければ、洗濯は2回くらい着てからですよ、うちも。
> あと、寝る時は季節問わず裸族にしてますので、着っぱなしはまだ経験有りません。
  1. 2013/04/20(土) 23:23:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
国産なら大丈夫って訳じゃないけど
中国産は心配ですよね
そうそう、我が家は熊本産の馬アキレスを
愛用してましたが、作れなくなったそうです
馬肉の需要が減ってて犬用が作れないとか
今後も出まわる国産馬アキレスは、外国産の
馬肉を国内で加工したものだそうです
  1. 2013/04/21(日) 00:19:50 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

予報では夜から雨だったのに早まりましたよね~
ここの所週末天気わるいですよね~(涙)
お買いものだったけどお出かけ出来てよかったねこむぎちゃん♡

ガム系ってべたつかないですか?
家は最初に買ったのがべたついて厄介だったので以来買ってないです^^;
なのでもっぱらアキレス専門です。
馬・牛・ブタと・・・^m^
  1. 2013/04/21(日) 01:14:59 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ドライブよかったね。こむぎちゃん^ ^
一緒に出かけるだけでいいんだよね〜
お洋服は毎日お着替えですか?
うちは結構ずぼらしてます。だめだな(汗)
国産のおやつもピンキリですが、中国産はちょっとね…
身体小さいから、悪いもの食べたら影響が強くでそうで怖くて…中国産は避けてます。
  1. 2013/04/21(日) 20:02:20 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

うちも馬と七面鳥のアキレスは国産買えたんですが
ガムだけ無くて・・・。ネットで探してみよっと。
  1. 2013/04/21(日) 21:07:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

うちも馬と七面鳥のアキレスも買いましたよ。
でも、これ系うちは瞬殺で2〜3分と持たない・・。
ガムだとこれも早いんでしょうが約10分くらい。
それでもうちでは比較的持続する方なので与えてます。
最初はへたくそでしたが、段々スピードが早くなったのもあるが
うまく食べるようになりましたよ。
  1. 2013/04/21(日) 21:14:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

やはり中国産は避けてますか。
うちもできるだけ気を付けて購入しようかと。
服は夜寝る時全裸にしてるので基本は毎日替えるんですが
洗濯は汚れ具合によって2〜3回着たらにしてます。
  1. 2013/04/21(日) 21:21:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ウチも家じゃ部屋着とばかりにkimily連ちゃんで
着てる時も多しかも。。^^;
おやつの中国産は我が家も避けてます。
ちょっと高いけどgeorgeのおやつが多いかな。。
(会社帰りに寄れるので^^)
  1. 2013/04/22(月) 00:18:01 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

うちもkimily連荘傾向ですよ。
やはりおやつも気を使っていますか。
うちもしっかり管理しないとですね。
  1. 2013/04/22(月) 22:55:31 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

