
DSC_1015_convert_20121026211915.jpg
はい挨拶どうもね! にしてはずいぶんアップですね〜(ヤラせ)。
週末なのにいつもと同じ時間に帰宅の飼い主です。(仕事で)

内緒)でも、そろそろ仕事あとの飲み会とか行っちゃおうかな〜〜
とか思ってます。待てるかなこむぎは?


最近ガムの食べ方うまくなったなぁ〜なんて感じてます、
だからこのタイトルで。
可哀そーですが週に1〜2回だけガムを提供中。
(毎日なにかしらのおやつは食べてますので悪しからず)
DSC_0954_convert_20121026212438.jpg

美味しいですか?
DSC_1000_convert_20121026212122.jpg
はい!満点回答です。

2〜3ヶ月前までは口の周りや前足の毛にいっぱい
ガムを付けちゃいましたが最近は綺麗なものです。

うちに来た頃は・・・こんなや
IMG_0077_convert_20121026212918.jpg
こんな感じでかぢってました。
IMG_0103_convert_20121026212943.jpg
もう1枚、
IMG_0152_convert_20121026213002.jpg
毎度お湯で洗ってましたね、口と足。
これも成長なのかな?としておきたく。(すごい手入れ楽になって・・)

どうでした?ご挨拶Up以来の赤ちゃん写真、しかも連発!

おまけ
[広告] VPS

実は食べ方のコツをつかんで少しでも多く食べようかと考えてますね、きっと。
時間も2日くらい掛かっていたのが、いまは15分程度で完食です!!

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
こむぎちゃんはガムを上手に
食べるんですね
ふぅは噛むのが下手くそで・・・
取り上げようとすると飲み込もうと
するので、アキレスなど固いものは
手で持って噛ませてます
  1. 2012/10/26(金) 23:38:27 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

こむちゃん、おちびちゃんの時の写真、かわいすぎるー。
もんたにもらったグリニーズを食べさせた時、泣きたくなるくらいベトベトになっていたのを思い出しました。

会社帰りの飲みって、、、迷っちゃいます。
わたし、初めてのワンコで夢中になってしまったせいもあって、飼ってから2カ月くらいは、ほぼ引きこもりでした。笑

最近は普通に飲みに出かけちゃいますけど。
  1. 2012/10/27(土) 00:46:36 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22 ショーンさん

自分も手で持っててあげたり工夫してました。
最近やっとベタベタにならず楽になりました。
特に教えたわけでなく出来たのでコツはよく分かりません。
ふぅちゃんもうまくなるといいですね。
  1. 2012/10/27(土) 16:10:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

やはりべたべたになるんですね、小さい時は。
しかもすごくよく面倒見てもらえていて。
うちは留守番が長いのでこれで飲みにいったら
何時間待っている事に・・・と思うと躊躇。
はじめてのガム写真お褒め有難う御座いました。
  1. 2012/10/27(土) 16:17:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

