
さてと・・・
DSC_3580_convert_20130418222636.jpg
違うよ、リード付けたけど。

今日もしつけ教室の自主練
”ヒール”の練習をするから頑張ってな!
DSC_3581_convert_20130418222803.jpg

こむぎ、おれが『ヒール』って言ったら
左の足下に来ておすわりしてよ。
DSC_3582_convert_20130418223053.jpg

おまえ返事の割には2〜3回に1回しか
出来て無いのな?
DSC_3583_convert_20130418223231.jpg
だってーじゃ無いでしょ!

何故出来ていないか気づいてる?
DSC_3584_convert_20130418223404.jpg
・・・・・・もーっ(怒)

持ってるおやつ欲しさに言ってもいない
コマンドを間でいろいろやり過ぎなの!
DSC_3585_convert_20130418223627.jpg
誰が、ごろん・回れ・伏せ・お手とか
言ってるんだよ。そんなの頼んでませんから!!

それでも少しずつ進歩してるかな?
明日も頑張ってね、まずは余計な動作をヤメような(泣)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

プププ。。サリーも同じ同じ。
とりあえず全部やっとけ!って感じですよね(笑)
ヒール。なんてコマンドもあるんですね@@
こむぎちゃん、どんどん才嬢になっていくね!
  1. 2013/04/19(金) 00:50:19 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちも同じですよ〜
オスワリと言ったら、座ってふせてゴロンとしようとします。間でマテ言わないと、すぐ次にいこうとしちゃいます。特に好きなおやつとかの時は(笑)
ヒールもできますが、室内だけね^ ^
こむぎちゃんもすぐできるようになるよ!
  1. 2013/04/19(金) 08:35:43 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

そうそう!おやつ欲しさに先走っちゃってますよね^m^
でも又その姿がかわいいんですよね~
サリーママさんと同じくヒールなんてコマンドあるんですね!
最初悪役ごっこかと思っちゃいましたよ(笑)
こむぎちゃん頑張って(♡´◡`♡)
  1. 2013/04/19(金) 21:02:23 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

あら、サリーちゃんも全部やっとけ派なのか。
先読みしてる所に可愛さを感じますが、こちらは全く
望んでないのにね。
さて、ヒールや脚側歩行は出来るようになるのかな?
でも頑張ってみますけど。
  1. 2013/04/19(金) 21:32:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃんヒール出来るんだ羨ましい・・。
こむぎも頑張って覚えられるかな?
茶プーの女の子は皆せっかちなのか、要領が良過ぎなのか?
言う前から次々にやっちゃう子ばかり・・・良いんだか悪いんだか?
  1. 2013/04/19(金) 21:43:23 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

アレ?茶プーの女の子じゃなくても同じ・・・
もう、プーなら皆同じかな?
ヒールのコマンド、うちは『付いて』にしてます。
先代大型犬はカッコーつけてsitとかdownとか皆英語だったので
こむぎは真逆に座ってとか伏せてって全て日本語にしてるから。
  1. 2013/04/19(金) 21:47:27 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

