
すごい美味しそーにごはん食べてたくせに、
食べ終わると・・・
DSC_3575_convert_20130417213931.jpg
テンション低っ!!

すごい眼力で
無言のネガティブ威圧を炸裂ちう・・・
DSC_3576_convert_20130417213959.jpg
自己中お嬢は卒業したようだけど
ネクラになりました(涙)

今日、ミルクあるんだけどなぁ・・・実は!
DSC_3578_convert_20130417214047.jpg

まぁ正確にはこれも代品だけど
DSC_3574_convert_20130417213906.jpg
コーヒーミルクです。
先代も大好きでよく舐めてました!

普通の牛乳では乳糖が多く大半の
ワンちゃんには向かない物。(稀に大丈夫な子いますが)

当然これもペット用ではないので犬に良い成分だけで
出来てる訳では無いですが・・牛乳より乳糖が低くい。

その中でもこの商品だけ唯一動物性油脂を使用したミルク、
ほかのコーヒーミルクほとんどは植物性油脂(低カロリー化)。

植物性油脂も得意な消化酵素を持ち合わせてないので
動物性の方が優しい成分になる意味でもこの商品はおススメです。

もちろん一番のおススメはペット用ですが
使い切りサイズがなくてけっこー困りますよね。

そういう意味ではポーションタイプで常温保存は
適量且つ適温を新鮮に与える事が出来ます。

こむぎ、ミルク飲む?
DSC_3579_convert_20130417214110.jpg
良い反応!

美味しかった?
DSC_3577_convert_20130417214025.jpg
明るい表情になって良かった。

今後毎日ではないけど
たまにデザートでミルク出るから楽しみにしてな。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

へぇ、知りませんでした。
クリープってワンコ飲めるんだ。

うちは、牛乳使います。
低脂肪ですが。
でも、火は通します。火を通すとだいぶいいみたいです。
今のところ美味しそうに食べてますね。
でも、ヨーグルトのほうがもっといいんですよね~
  1. 2013/04/17(水) 23:04:38 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

クリープ、使い切りサイズで丁度いいですね。
植物性と動物性なんて全然気にしてませんでした(+_+)
動物性がワンコには優しいんですね、勉強になりました。
まだヤギミルクを与えたことないんですが、
こむぎちゃんも催促するくらい大好きみたいだし
味を占めれれるのが恐ろしいです(;^ω^)。
後半の写真明らかに表情が明るいですね~♪
  1. 2013/04/17(水) 23:20:32 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

やぎミルク、うちも過去に1度だけ
飲ませたことがあるんだけど、すごい
勢いで飲んでたな~
その後、お腹を壊すこともなかったから
また、あげたいとは思ってたんだけど。

なるほど、クリープね!!
いいこと聞いた!!
これだったら使いきりサイズで丁度いいし。
うちも、そっそくやってみよう。
  1. 2013/04/17(水) 23:48:33 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

クリープってワンコいいのですね~!
でも私がクリープ苦手なので買ったことないかも!
でもいちごにクリープかけたら最高じゃないですか?
今度アレクにもあげてみます!!
  1. 2013/04/18(木) 00:21:09 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

昔飼ってたマルチーズも使ったあとの空容器舐めてました(笑)
犬用もこういうの出したら売れるかも?
小型犬には、小分けのフードやおやつがいいですよね。
こむぎちゃん。新しい楽しみができてよかったね^ ^
  1. 2013/04/18(木) 08:24:05 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

へぇ~。勉強になりました!
うちも以前、娘がミルク入れた後舐めさせてたけど、
思い出してみると植物性でした。
クリープは動物性なんだ。
お値段的にもお得ですよね!少量・常温保存と…いう事なしですね!
あ、チョコのご飯にかけてあげよーっと♪
タリーさん、良い情報をありがとう~(^^♪
  1. 2013/04/18(木) 13:29:16 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

へー!もんた君牛乳飲めるとは・・・
火を通すとうちもイケルのかな?
ヨーグルトは好きですよ、こむぎも!
クリープは飲めるけど代用品程度が良いかと。
  1. 2013/04/18(木) 23:03:34 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

ミルクを与えるなら本当はペット用ミルクの方が
良いんですよ。クリープは代品の中ではおススメなだけで。
あんずちゃんもミルクは好きになるんじゃないかな?
ヨーグルト好きみたいだし。
  1. 2013/04/18(木) 23:06:54 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

みっきぃ君もミルク好きなのね。
ペット用ミルクの方が本当は良いんですよ、
ただ代用品としてならクリープが比較的良いかと。
と、言いつつ先代はほぼ毎日飲んでた・・・
個体差もあるので様子を見ながら摂取するよう
注意して下さいね。
  1. 2013/04/18(木) 23:15:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ん〜〜!段々心配になってきた・・・ぞ。
皆そうなんですが、ちょっと勘違いがあるかも・・・
クリープ=ワンコOKは間違いですよー!
個体差もあるしペット用ミルクよりは劣ると思います。
でも代用にするならば、他のよりおススメなんです。
アレク君が1〜2回あげて大丈夫だったら
おいしいおやつとして認定しても良いかと。
  1. 2013/04/18(木) 23:21:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

空き容器を舐めるぐらいが1番良いかも。
本来のミルクの成分を考慮すると不必要なのも入ってますし。
ペット用のも探せばポーションになってるのあるかな?
ホント、有れば買いたいと思うので売れそうですよね。
  1. 2013/04/18(木) 23:26:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

個体差もあるし、やはりペット用では無いので
取り扱いに注意して下さいね。
お腹に合わないようだったらごめんなさい、
飽く迄ほかのコーヒーミルクより条件が良いだけです。
でも特に問題なく、そして喜ぶようならおやつ程度が適量かと。
  1. 2013/04/18(木) 23:32:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

クリープが代用品になるのかぁ@@

サリーにはまだ動物用ミルクも山羊ミルクも
飲ませた事ないんですよ〜。
↑コメだとまずは動物用から試した方が良さそうですね。
  1. 2013/04/19(金) 00:54:32 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

そうですね。
まずはペット用ミルクから試して
問題無かったらコーヒーミルクのポーションの順が
良いかも。でも、クセになるほどハマっちゃうかもよ?
  1. 2013/04/19(金) 21:36:46 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

