
DSC_3570_convert_20130416214352.jpg
良かったね。

DSC_3571_convert_20130416214412.jpg
出たよー(泣)
このサイテーっな催促!
もう少し謙遜とかないの?
毎度毎度・・全開で命令形態度とりやがって。

何でオレがミルクを出さないんだろーね。
DSC_3572_convert_20130416214438.jpg
違うよ。
ちなみに態度悪いのもな!
それならとっくに毎日ミルク無しだ。

実はもう・・全部飲んじゃって”無い”の!
DSC_3573_convert_20130416214501.jpg

なん・・・か・・・
理解した・・・みたい・・だけど
ダダヘコミしてる感じが・・・(涙)

(こむぎに内緒だけど)
ミルクは買えなかったけど代替で
こちらを用意しましたよ!
DSC_3569_convert_20130416214331.jpg
このまま落ちるとこまで落ちて
可哀想過ぎる事になってしまったらあげようかと・・


ウェットフードってあげたことがないけど
嗜好性が高いものが多いのできっと代替えになるんじゃないかな?
と思って購入。(ペットショップはとっくに閉店だし)

ちなみにこのコンビニブランドの
ウェットフードがある事を今日初めて知りました。
皆さんは知っていました?(¥78-/個)

おまけ)
こむぎの写真がカメラ目線なのは・・・
オレがカメラ以外にフードボウルも持ってるから!
ものすげー執着心(泣)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

( *´艸`)クスクス

タリーさんが、こむぎちゃんのセバスチャンのように
感じるのは私だけ?(笑)
でも、そんな顔で見られたら甘々になっちゃうよね~

ふふ(笑)

こむぎお嬢♪ ヤギミルクも美味しい物全部
頂いちゃいましょう~(*´∇`*)
  1. 2013/04/16(火) 23:13:56 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ヤギミルク、こむぎちゃん、すっかり
お気に入りですねー。
よっぽど美味しかったんだ。

タリーさん、やっぱりミルク買ってこなきゃ
だめみたいね。

しっかし、タリーさん、こむぎちゃんに、すっかり
やられっぱなしだね。
こむぎちゃん、可愛いから無理ないかー。
  1. 2013/04/16(火) 23:56:28 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
おぉ、セブン-イレブンですね
こんなものまで置いてるんだ
これは喜びますよ、こむぎちゃん

ブログ6周年に温かいコメント感謝です
6年間もよく続いたと思います
これからも宜しくお付き合いくださいね
  1. 2013/04/17(水) 00:08:48 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

ヤギのミルク以前に泊まったはんなりさんで初めてアレクは飲みました~。
好き嫌いが分かれると旅館の方が言っていましたが
アレクは最初は物珍しく飲んでいたのですが
結局残してしまって翌日は飲みませんでした><
偏食なので最近は旅行に行ってもご飯を頼まないようにしました^^;
こむぎちゃんこんなに豪華なごはんなのですねー♪
これはもうヤミツキ間違いなしだな( *´艸`)
  1. 2013/04/17(水) 01:01:28 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

代替を用意するなんて…愛ですね。
ヤギミルクは粉もあるみたいですが、美味しさは落ちそうですよね。
セブンイレブンのフードあるんですね。
知らなかったです。また感想をきかせて下さい。
  1. 2013/04/17(水) 08:20:09 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

コンビニに売ってるんだー!知らなかった。
ちゃんと別の物買ってくるなんてタリーさん優しいね♪
で、ウェットフードはこの日あげたの~?
もしかして、まだ隠してあるのかな(^_^;)
いつものカメラ目線は、ご飯で釣ってたのね~^m^

頭痛、5年程前にMRI撮りましたが異常なしでした。
頸椎ヘルニアと肩こりから来てるみたいで…
PC触り過ぎると(調べものとか…)酷くなるんです(T_T)
  1. 2013/04/17(水) 12:58:45 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

このブログのサブタイトル通りに・・
我がままお嬢なんですよ基本が!
そして自分は飼い主ではなく命令に
従事する執事状態は自他認めてるところ・・です(泣)
  1. 2013/04/17(水) 22:54:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

昨日今日に始まった事ではなく
日々やられっぱなしですよー(涙)
可愛いから?よりもお留守番時間に比例して
甘くなるが正しい・・・かな?
今日はミルク(代品)買って帰宅しましたよ。
  1. 2013/04/17(水) 22:57:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

コンビニで買ったけど結局はまだあげてません。
一応国産で海外製造ではありませんでした、
良かったらコンビ二で現物見て下さいね。
  1. 2013/04/17(水) 22:59:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

単にこむぎが食いしん坊なだけ・・・かと。
今まで出されたもの与えたものどれでも完食する子ですから。
ごはんは基本ドライフードのみでおやつが段々グレードUpしてきてヤバいっす。
  1. 2013/04/17(水) 23:03:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

粉末もありますね、購入したこと同じく無いんですけど。
コンビニレトルトのウェットフードもまだあげてない・・・
近日またブログでUp出来たら見て下さいね。
  1. 2013/04/17(水) 23:06:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

自分も昨日初めてコンビ二でも取り扱ってるの知りました。
買って帰ったわりには昨日我慢させてまだあげてないんですよ。
偏頭痛持ちですか・・・自分はこうやって検査して異常なしなんだけど
不明で・・・
  1. 2013/04/17(水) 23:09:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

