
DSC_3567_convert_20130415205839.jpg
昨日のお布団よりダントツにな!

DSC_3568_convert_20130415205859.jpg
なんだー毎度その態度!!!!
このところ夕飯食べ終わると毎日催促の嵐。
もう出すまで何もしてくれず、言う事も聞かない・・(泣)

これですよー・・・
DSC_3564_convert_20130415205651.jpg
(ヤギ)ミルク

もういちごは無いけど
残しておいてもダメになっちゃうから
ご褒美とかんけー無くあげてるので
最近は毎日が大喜びです。(態度悪いけど)

DSC_3566_convert_20130415205819.jpg
見てりゃ分かります

でも相変わらず・・・
毎度お口に付いちゃうのな!
DSC_3565_convert_20130415205746.jpg
あー勝手に採っとけよ。

ちょうど今日で全部飲んじゃって
明日から無いから!


でも実際・・・・明日から無い事を
どうやって分からせよーか??
ヤバっ!こっちの方が心配になってきた・・・ぞ


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
ふふふ、明日もヤギミルクほしがるかな
こむぎちゃん、パパの気持ちもちゃんと
読んだげてね
  1. 2013/04/15(月) 22:17:46 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

はまっちゃいましたか^ ^
ヤギミルク美味しそうです〜きっと美味しいんですね。
うちは未体験ですが、機会があれば買ってみます!
こむぎちゃん、ヤギミルク定番にしてほしいね。
賢くしたら、毎日もらえるようになるかもよ(笑)
あ、りんはきゃくそく走行はできません。ヒールだけ^ ^
  1. 2013/04/16(火) 08:35:33 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

とっとくのか!!
そうか、そういう裏ワザだったんだ。
じゃーね、こむぎちゃん、うちのひ弱マッチョも同じことするよー。ヨーグルト食べるとき口の周りが真っ白べっちょりに・・・((@_@)ぎゃーーー)

今夜、どうやってわかってもらうのか・・・
それが心配です!
  1. 2013/04/16(火) 12:10:47 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

いい解決方法がありますよ!

「今日仕事帰りに、ヤギミルクを買って帰る」!

あ、何の解決にもなってない?
でもきっとこむぎちゃんは一番うれしいですよーw
  1. 2013/04/16(火) 16:05:00 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、頭痛良くなったかなぁ…(私も頭痛持ちなの(・・;))
ヤギミルク、そんなに美味しいんだ~。
うちはまだ飲ませた事ないわぁ。

チョコにはね、「もうないないよ!」って言ったら諦めるんだよ~。
これは、こむぎちゃんに言葉を覚えてもらうしかない!!
  1. 2013/04/16(火) 16:30:07 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

しっかり欲しがってますよー。
無いのは分かったみたいな感じが・・
ただ、納得していないようなんです(涙)
  1. 2013/04/16(火) 22:36:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

1回飲みきりサイズでの販売していれば良いのにね。
捨てるの勿体ないからあげてたら・・・すっかり虜ですよ。
きっとりんちゃんにも美味し過ぎるはずので取り扱い用注意でね!(冗談)
  1. 2013/04/16(火) 22:39:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

今夜はどうする・・・基本は我慢です!
でもこむぎor飼い主どちらかが心折れてしまうと
困るので対策は打ちました。それは本日のUp内容を確認で。
もんた君、あとで食べるカピカピのヨーグルト美味しい?
そーでもないようだったらうちのこむぎ同様ヤメてね。
  1. 2013/04/16(火) 22:43:35 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

ペットショップ閉店だしスーパーのペット用品コーナーでも
調達出来なかったよ。それでも代品を購入し帰宅出来たのは
このコメ拝見したからです、ナイスアシストっす!
マシュー君退院したらどんなご褒美が出るのかな?
うちよりずっと豪勢にしてあげてな、頑張り具合が全然違うから。
  1. 2013/04/16(火) 22:49:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

チョコ君偉〜い!!今日うちも分かった感じはあるけど
諦めは良くない・・ぞ? ミルクの味知ったらチョコ君も
もしかしたら・・・(冗談)
頭痛持ちご愁傷さま、検査とかしました?こればかりは
もう諦めて付き合ってくしか無いんですかね。
  1. 2013/04/16(火) 22:57:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

