
DSC_3561_convert_20130414212251.jpg
OK! OK! もう治ったよ。

昼少し前から偏頭痛で・・・ダウン。
でも、鎮痛剤飲んで昼寝したら夕方はスッキリに。
DSC_3562_convert_20130414212342.jpg
どうもね。

夕方ロング散歩と昨日教わったことも訓練出来ましたが
特にお出掛け出来なかったのは残念・・・

こむぎも寝てばっかりだったな・・
DSC_3563_convert_20130414212508.jpg
あれ?喜んでる・・・・よ。

そういえば・・・
午後クレートやハウスに入れないでいたら
自分の布団と枕の間でグーグー寝てたんだ。

あのー・・・
今夜はしっかりクレートInですけど!

この後のこむぎの態度・・・・・
皆さんのご想像の通りです。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
コメント、ありがとうございます
きむみぽさんとお友だちなんですね
足ピカアワーはいいですね
もう放せません
耳の中も拭いてますよ
  1. 2013/04/14(日) 22:47:33 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

うふふ。
こむぎちゃん味を占めましたね。
やっぱりお布団でタリーさんとお昼寝は
よほど気持ちよかったのかな(´▽`*)
うちも当たり前のように布団に入ってきます。
しつけ的にはどうかと思うけど、いいのです。
だって今じゃ私の方が入ってこないと寂しくなっちゃう。
あんずの思うつぼな飼い主です(;・∀・)。
体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
  1. 2013/04/14(日) 23:14:11 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんも頭痛も持ちですか?
私もひどくて先週は月曜日から木曜日までずっと頭痛に悩まされて薬漬けでした(涙)
薬が効いたようで良かったですね。
こむぎちゃん普段はサークルの中なのにちゃんとお布団でも一緒に眠れるのですね!
偉いわ~♪
アレクは一緒にはほとんど寝ないので旅行とかホント大変です(汗)
今日も9時には自分の部屋で一人で寝ています^m^
  1. 2013/04/14(日) 23:27:15 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

なんだか変な天気でしたもんね。
鎮痛剤で収まったのならよかったです。

お大事に!

うちは、夜はフリーダムなので、好きなところで寝てます。ゲージだったり、ふとんだったり。
マイペースぶり発揮してます。
  1. 2013/04/15(月) 00:36:19 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

あらら><
大丈夫ですか!?
よくなられたようでよかったです!
でも無理なさらないでくださいね~。
  1. 2013/04/15(月) 07:47:47 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん大丈夫ですか?お疲れですね(>_<)
こむぎちゃんもりんと一緒で味しめちゃいましたか(笑)
くっついて寝るのやっぱり安心できていいんでしょうね〜
りんは、ここ数日はハウスで寝ていますが、先日地震があったので、1人にしておくのもかわいそうだし、心配だなぁ…と考えてしまいます。
  1. 2013/04/15(月) 08:54:08 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

私も頭痛持ちなんで化粧ポーチの中には
イヴが必須です。
タリーさんハードだから眼精疲労から来てるのかな?お大事にしてくださいね。

こむぎちゃん、布団の心地良さ知っちゃったね( ^ω^ )甘えられるしねー(^o^)
サリーは毎日当たり前のように枕まで占領して爆睡してますww
  1. 2013/04/15(月) 18:52:27 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

近々購入してみようかと。
へー、耳もOKなんだ!ますます便利だし魅力有りますね。
  1. 2013/04/15(月) 21:35:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

体調は大丈夫です。寒暖の差からか?
春は涼しい日から少し暑いなーって感じる日に
偏頭痛になりやすくて。
あんずちゃん、たしかにお布団好きそう。
うちは初めてでこれだから2日も続けたらもう後戻り出来なそーで怖い。
  1. 2013/04/15(月) 21:46:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

頭痛持ちなんですよー。春が一番顕著に症状が出るんですよね。
涼しい日は良いんですが気温差が大きく温かくなる日が弱くて。
アレク君1人寝が好きなんだ!ちょっと寂しく感じるけど
毎日遊びも昼寝もお膝の上が好きなのも疲れます、痺れます。(涙)
  1. 2013/04/15(月) 21:53:38 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

このところ季節柄なのかしょっちゅうで・・
薬効かなくなったらちょっと黄色信号かも。
精密検査も受けた事あり最近悪くなったわけではないので大丈夫です。
もんた君も1人でも寝れるのかー羨ましい。
うちは付かず離れずではなく、出来る限り離れず派なので。(泣)
  1. 2013/04/15(月) 22:01:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

すいません。大丈夫ですよー!
珍しくないので・・って言うとあまり良い返答じゃなくなっちゃうか?
うちもぐらちゃんみたいに自分のベッドでグーグー寝てくれると良いんだけどね。
  1. 2013/04/15(月) 22:05:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そちら大きな地震が有りましたからね。
まだもう少し大きな余震警戒期間のようだしお気を付け下さい。
うちはまず1人で寝る事が全く無く、基本お膝の上。
夜寝る時もクレートに入ってはいるができるだけ側に置かないと嫌がります。
  1. 2013/04/15(月) 22:09:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

眼精疲労も肩こりも否めませんが精密検査しても原因は不明・・
ただ春気温差が大きく高くなる日になりやすい傾向があります。
こむぎは初めてでこの状態・・2日も続ければ間違い無く占領して爆睡派ですよ。
当面はクレートInでいてもらおうかと。
  1. 2013/04/15(月) 22:15:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

