
DSC_3548_convert_20130412213551.jpg
そーだね。2〜3日涼しい日が続いてるね。
こむぎが散歩してる朝夜は確かに少し寒いくらい・・・

でもこむぎは温かい方が好きだっけ?
DSC_3550_convert_20130412213638.jpg
ま、確かにそーだ。

(飼い主は別件でちょっと忙しいんだけどなー)
DSC_3547_convert_20130412213524.jpg
まだ何か御座いまして?

引っ付いてなくても良いんですが・・・
DSC_3549_convert_20130412213613.jpg
お出掛けの準備(ボソッと)

でも地獄耳なので・・・
DSC_3551_convert_20130412213701.jpg

やはり聞こえてるよー
DSC_3552_convert_20130412213732.jpg
だれが”今”からって言ったかな?
週末行ければ・・・と思って準備してるだけ。

何を準備して忙しい・・・か?
お出掛け出来たら紹介しようかと。
それまでは、今日のこむぎのお洋服でご容赦・・・


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

あら!一瞬またご出勤かと冷っとしましたが
こむぎちゃんとのデートの準備なのですねー(♡´◡`♡)
良かったね♡こむぎちゃん♪
ホント忙しいすぎてタリーさんもあまり無理なさらないようにしてくださいね。
私もちょっと体調悪くて今週あまりかまってあげられなかったので
日曜日は遠出してこようと計画中です♪
もしかして同じ場所だったり^^?!
な訳ないですね(笑)
  1. 2013/04/12(金) 22:14:45 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

自分は疲れも有るんでしょうけど確かに体調万全とまでは・・でも風邪等は大丈夫です。
ただ周りでは職場で体調崩してる人多くて・・・やはり寒暖の差が大きいからかな?
同じ場所にお出掛けだったらって予告して本当に会えたらスゴいっすよね。
  1. 2013/04/12(金) 22:52:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

お出かけですね!いいですね。
まさか、新幹線で京都?
だったら予告しておいてくださいね^o^
寒暖の差が激しいので、体調気をつけないといけまけんね。
お疲れもあるだろうし、お出かけ気をつけて楽しんで来てください。
UP待ってます!
  1. 2013/04/12(金) 23:44:39 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

そうそう、実は京都なんですよー・・って言ってみたい。
でも、まだ電車に1回しか乗った事がないので新幹線はハードル高っ!
でも車でなら行けるかも・・・ただ今回はちょっと遠過ぎかな。
お出掛け先、けっこー近場を予定していたので。でも行きたいな−京都・・・
  1. 2013/04/13(土) 00:03:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おでかけですかー。
いいですね。こむぎちゃん、めっちゃ喜ぶね。
また、お仕事なのかな?っておもっちゃった。

おでかけの記事、楽しみにしてます!!
  1. 2013/04/13(土) 01:13:46 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

最近、さむいー。
もう全部冬物しまっちゃっちゃよー。

今日も空気はひんやりだけど良いお天気なので
お出かけできたかな??

お出かけ記事を楽しみにしてます。
  1. 2013/04/13(土) 08:50:04 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

タリーさん、こむぎちゃん
お久しぶりです (*- -)(*_ _)ペコリ

やっとこ、復活です!
こむぎちゃん、お出かけできたのかな?
  1. 2013/04/13(土) 17:30:51 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

こむぎも自分もお互い今日仕事でなくて良かったーって思ってます。
先ほどお出掛けか?って思うかもしれないけどUpしましたよ。
  1. 2013/04/13(土) 21:24:25 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

今日の午後はまぁまぁ温かかったですよね。
自分は寒いの好きで温かいのはNoThankYouなんですけど。
今日の出掛け先Upしました。
これがお出掛け?と思わず今日の気温のような温かな目で見てください。
  1. 2013/04/13(土) 21:33:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

ご無沙汰です、ご多忙だったようでお疲れさまです。
今日お出掛けしましたよ。Upしましたので見て下さいね、
肝心な所の写真が無いんだけど・・(泣)
  1. 2013/04/13(土) 21:35:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あれ?カテゴリが「犬服」って事は
このkimilyっておnew??よね???ね?
ってタリーさんの「犬服」カテゴリーの履歴まで見て
チェックしちゃった(笑)
この色も可愛いですね〜!ってこむぎちゃん
kimily何枚目だ??羨ましいぞ〜☆
私も新たに夏服狙ってるのですがなかなか二者択一
で迷い中で。。って言ってる間に売り切れるんだよね。。^^;;
  1. 2013/04/14(日) 01:45:33 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

おおっ、そうですそうですおNewなので服のカテゴリにしました。
気づいて頂いて有難う御座います。サリーちゃんも近々夏服デビューかな?
  1. 2013/04/14(日) 21:01:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

