
まだトラブル収束しないけど2夜連続はさすがに無理。
1軍は1回お休みして後輩や助っ人で今日は対応してもらいます
が・・Tel連発で全然休まらないぞ、そろそろ2軍卒業しろよ後輩!

と、いうことで・・今日のブログはちゃんとこむぎが主役!

存分我慢してもらったので
お駄賃というかご褒美というか・・
これで許してな!
DSC_3531_convert_20130410204634.jpg
いちご(ヤギ)ミルク!(ちゃんと犬用です)

美味しそう?
DSC_3535_convert_20130410204656.jpg
そーだよね、食べた事ないから
想像になっちゃうよね。

では、マテ!
DSC_3536_convert_20130410204726.jpg
おー、食べたそうな良い反応。

はい、OK!
DSC_3537_convert_20130410204747.jpg
見れば分かります、美味し過ぎたのが。

普段ミルクあげないので効果覿面、
ホントご褒美にうってつけのおやつです。

食べ終わった?
DSC_3538_convert_20130410204813.jpg
あごにミルク付いちゃったままの口で
何を仰っています・・・

飼い主は寝ちゃダメ?
DSC_3539_convert_20130410204833.jpg
お情けを〜(涙)
途中で寝ちゃってたら、いたずらせずほっといてね。
(まだミルクつけたままだし、もー)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

おんやー
美味しそうだな~

ヤギミルク、大喜びですよね。

こむぎちゃん、頑張ったもんね。
次は遊んでほしいよねー。

でも、タリーさんが倒れちゃうからほどほどにしてあげてね。

とりあえず早く帰ってこれてよかったですね。
後輩、育てよ!気持ち、わかります。
でも、それはタリーさんがむっちゃ仕事ができるってことでもあるんですよね。きっと。
  1. 2013/04/10(水) 22:47:39 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/10(水) 23:19:35 さん @管理人 # [ 編集 ]

ショーンです
すさまじいハードワークですね
お身体、ご自愛くださいませ

私の誕生日に温かいコメント、
ありがとうございました
日付、変わる前に応援済ませてます
  1. 2013/04/11(木) 00:20:42 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

ご褒美!美味しそうですね^ ^
こむぎちゃんは、いちご何個食べますか?
タリーさんのお仕事が早く落ち着くといいのだけど…
こむぎちゃんももう少しがんばって、ご褒美いっぱいもらわないとね〜このご褒美ならがんばれそうかな?
  1. 2013/04/11(木) 08:36:04 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさん、めっちゃ忙しいんだねー。
私も、この間まで年度末で残業続きで
忙しかったけど、体壊すから気を付けてね。

やぎミルクの苺。
美味しそう。こむぎちゃん、気に入ったみたいだね。
お口にミルクつけて、かわゆ。
  1. 2013/04/11(木) 17:33:50 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

そーとー美味しかったようですよ、いちごミルク。
封を開けてしまったから、きょうもミルクがおやつで喜んでました。
  1. 2013/04/11(木) 22:27:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

ご訪問&コメ有難う御座いました。
  1. 2013/04/11(木) 22:29:04 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

そうですね、もう少しプライベート大切したい・・
とは思うけどなかなかねー(泣)
仕事もほどほどにしないといけないですね。
  1. 2013/04/11(木) 22:31:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

Theご褒美みたいな感じですよね。
ミルクはレア且つ好物なのでね、こむぎは。
いちごは1日1個にしてますよ。
今回はミルクもセットなので多過ぎると
便が緩めになりそうだし・・・
  1. 2013/04/11(木) 22:34:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

イヤではないけど・・・
食べ終わって2〜3時間しても
こむぎはいちごミルク臭を発してましたよ
かなりプンプン臭うくらいにね。
とっても気に入ったようでした。
  1. 2013/04/11(木) 22:38:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

