
DSC_0909_convert_20121025211921.jpg
はい、ただいま帰りました。
さすがに3夜連続20時内は無理でしたが21時辺りが平均かな?

服着せててますね〜、こむぎ。如何?
DSC_0917_convert_20121025212003.jpg
普段はね。でも今日はもう行きませんタダ着ただけ。
(こむぎ勝手に習慣付けをしないようにトレーニング、マンネリはダメ ここ大事

と、言う事でせっかく服着たので少し見てあげて。
DSC_0926_convert_20121025212051.jpg
もう1枚。
DSC_0921_convert_20121025212202.jpg
おまけ。
DSC_0929_convert_20121025212120.jpg
はい、足もとのおもちゃで遊んで良いですよ。

では、本題。
なぜまた誕生日の話?ですよね。前回はこちら!
理由はこちら。
DSC_0939+2_convert_20121025212335.jpg
血統書が届きました。(今日ポストに入ってた)

拡大すると・・・
DSC_0940+2_convert_20121025213737.jpg
正真正銘のブラウンプードル&うるう年うまれに
なれましたね、こむぎ。(飼い主は申請してたのも忘れてた!)
ちなみに飼い主も結構珍しいかな?
DSC_0942_convert_20121025214040.jpg

おまけのおまけ
DSC_0935_convert_20121025212305.jpg

とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

ショーンです
なるほど、自分で習慣づけしない
訓練ですね
でも、プードル賢いからなぁ
読みますよ、飼い主の心を・・・
  1. 2012/10/25(木) 23:45:20 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ショーンさん

やはりそうなんですか。
先代レトにも読まれてました。
それは規則正しい事の繰り返しだからだと
思ってはいないが逆に不意打ちでイイ事したり
して喜んでくれるのも可愛いいですよね。
  1. 2012/10/26(金) 00:00:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

そうそう、長く暮らせば暮らす程、家の事なんでも
知ってる感じです。。(汗)
毎朝私のドライヤーが終わったらごはんもらえる。とか(笑)
こむぎちゃん、うるう年かぁ。
私なら前倒しの28日にお祝いしちゃうかな^^
7月7日!私の父と一緒です^o^/
  1. 2012/10/26(金) 00:06:25 URL サリーママ さん @管理人 #nL6A2.tM [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34サリーママさん

お父様も77とは。もしかしたらあまり珍しくないかな?
今まで周りの友人には居なかったので。
しいていえば弟くらいでした、同じ誕生日。
確かに家の事スゴく知るようになりますね、
次回その事についてUpしようかと思ってました。
  1. 2012/10/26(金) 00:31:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、眼の色がきれいー。
以前のお写真よりも少し大人びた表情になったような気がします。(気のせいかしら??)

お洋服もお似合いですね。
そうか。習慣づけさせないことって重要だったんだ。

うちは、キャリー=おでかけ
お洋服=おでかけ

って覚えちゃったかも・・・(汗)
  1. 2012/10/26(金) 01:26:28 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

カプもすでに服を着ると「おでかけだ!」て思うみたいです。
洋服着せようとすると、狂喜の乱舞が始まります。
そして頼みもしないのにキャリーに入ってイイこぶってます^^;
洋服トレーニングも始めてみますか!

こむぎちゃんのうるう年生まれは珍しいですし、タリーさんのは七夕生まれなんですね。
なんだか神秘的ですね~☆
  1. 2012/10/26(金) 08:51:39 URL きるちぇ さん @管理人 #3fIBvpkA [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34もんたママさん

ありがとうございます、大人っぽくなってます?ボサボサにはなってますが。
習慣付けしても問題ないんですよ実は。
但しその時間に必ずワンちゃんの要求に答えられるなら。
それが無理な事多いので、うちは飼い主のつごーに合わせるトレーニングです。(効果は個体差有)
  1. 2012/10/26(金) 22:24:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-34きるちぇさん

もんた君同様カプちゃんも服=お出かけになるとは。
結構同じ境遇いますね。しかもキャリーでもお出かけまで。
うちはお出かけ=車なのでキャリー=寝床状態です。
逆にうちはこのマンネリを変えようかな
  1. 2012/10/26(金) 22:30:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

