
豪華はウソだけど・・・
DSC_3524_convert_20130408215310.jpg
こむぎ、茶番付き合えよ!
帰り遅くて今日キャーキャー言ってたけど。

まずはそのご機嫌取りした1本目。
DSC_3523_convert_20130408215237.jpg
オレがね、こむぎは”されたの”

スヌードしたってことは・・・
DSC_3522_convert_20130408215212.jpg
せっかちだなぁー、もう。

はい、これ!
DSC_3521_convert_20130408215150.jpg
そろそろ今シーズン食べ納めかな?
今日のすっごい甘かったね。
もう食べ終わってもお皿ベロベロして離れない・・・


やっと離して・・っと。
2つ目のお話は今朝のお散歩での出来事。

朝なので忙しくて写真は撮ってないんだけど・・

”すずめ(雀)”を追い回して大変なんですよ。
特に今日は道路に降りて歩いてる子が多くて・・
そんなに追い回したら可哀想でしょ!
DSC_3525_convert_20130408215331.jpg
居てもいいの!あんた専用道路じゃないんだし・・・

すずめ追ってどうしたいの?
DSC_3527_convert_20130408215417.jpg
”♪”じゃないでしょ!!!
ぬいぐるみでもダメだけど
そんなことしたらいけません!

スタンプーならともかくトイプーは
猟犬でも無いし使役犬でも無く、ただの愛玩犬なんですけど。
鳥を追ったり捕獲したりする血筋じゃないよ・・・
DSC_3526_convert_20130408215352.jpg
そーだよ、知らなかったの?

ちなみにすずめも本気では逃げてないんです、
こむぎをもてあそんでた感じで。
うちのお嬢だけがムキーッ!て本気モード全開でバカっぷりがすごくて。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

うちは、ハトです。
公園にいるはとを必死で追いかけてます。

最近はだいぶやらなくなりましたけどね。
(少しは大人になったのかな?)

イチゴの食べおさめ。
そうですよね。
そろそろ買いおさめかなー。

すぬーどつけたこむぎちゃん、すごいかわいい!!
  1. 2013/04/08(月) 23:00:28 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

コメ早っ!、返事書いてる間にもう来たよ。
鳩もやるだろうな、きっとうちも。
でも、あまり遭遇しないので機会がまだ無いんですよ。
いちごとかの汁もの系、スヌード便利ですね。
1個しか購入しなかったけどもう1個くらいあってもよかったな、
毎日使うものになったし。
  1. 2013/04/08(月) 23:04:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちも鳩ですね。
追いかけて、飛び立って、逃げる
を繰り返す^ ^
こむぎちゃんは、仕留めてどうするのかな〜
りんは、基本ビビりなので、仕留める気はなさそうです。
  1. 2013/04/09(火) 12:05:07 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちは、カラスです。
カラスにバカにされてます。
今のうちは、なんの危害もないので
おもしろがって、追いかけてるけど
こっちが怖いよー。

いちご、めっちゃ美味しそう!!
  1. 2013/04/09(火) 16:11:23 URL tpmickey さん @管理人 #- [ 編集 ]

ウチもハト鳩!すずめはした事ないかなぁ。
あとは野良猫ちゃんも^^;;;
やたらと上から目線な感じなんですよね。^^;;;

いちごそろそろ終わりかぁ。
春夏の果物は何が好きなのかな?^^
  1. 2013/04/09(火) 21:34:28 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

相手が雀だからか?飛んでも逃げず向かって行っちゃいます(泣)
だから仕留める気が満々に見えちゃって・・どうする気なんでしょ?
りんちゃん、鳩は優しいのでいじめなきゃ大丈夫だよ。
  1. 2013/04/10(水) 21:22:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4tpmickeyさん

ご多忙だったようですね、お疲れさまでした。
またみっきぃ君に会えてよかったー!
確かにカラスはちょっっっと怖い。
気をつけるんだよーみっきぃ君!
  1. 2013/04/10(水) 21:26:59 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

うちも猫、上から目線ですね。
あげくにワンワンうるさい・・(涙)
取り敢えず雀にはワンワン言わないので
助かってますが。
  1. 2013/04/10(水) 21:30:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

