
こむぎのお願いが通じたのかな?
今朝とお昼2回も散歩できたね。
DSC_3503_convert_20130406204650.jpg

何だかんだと足せば2時間近くのロングに
楽しい散歩でしたか?
DSC_3504_convert_20130406204713.jpg
はい、いいお返事です。

でも、そのあと午後は予報の通りしっかり雨でした。
こむぎのお願いは半分だけ叶えてくれたみたいですね。

だから夕方は・・
DSC_3506_convert_20130406204803.jpg
そーだね。
病院に行ってきましたね。

まずは耳の様子を診てもらいましたら
正常な状態ですと言われましたよ。
DSC_3507_convert_20130406204821.jpg

それともう時期なので・・
DSC_3505_convert_20130406204740.jpg
しっかり予防しようね。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

こむぎちゃん、トリミング行って可愛くなりましたね~^^
何処から見ても女の子って感じです♪
お散歩2回で2時間~? こむぎちゃん小さいのにヘトヘトにならない?
体力あるんだねー。チョコはきっとヘトヘトだわ^^;
お耳完治して本当に良かったですねー!
ノミダニフィラリア薬、うちは6月迄にってハガキが来てた。
その病院によって違うのかなー。
フィラリア薬ってオヤツ系ですか?

  1. 2013/04/06(土) 21:52:17 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

うちも今日は午後から荒れるぞーって思って
朝早くから出かけて、3時間半ほど遊んできました。

戻ってきてから延々と爆睡してますけど・・・
(体力のなさが泣ける)

明日は一日雨なんでしょうかね・・・

こむぎちゃんもたくさんお出かけできてよかったねー。
トリミング仕立てのきれいな時だもん。
お嬢様としては、雨はいやよね~。
  1. 2013/04/06(土) 23:21:23 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃんのお願いのお蔭で
家も雨が降る前にドッグランで遊んで来ました~☆
なのでチッコも枯れるまで^m^
でもさすがアレクと7か月のミニチュアダックス君しかいませんでした(涙)
こむぎちゃんもたくさんお散歩出来て良かった(♡´◡`♡)
  1. 2013/04/06(土) 23:41:51 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

あ、ウチも予告通り今日ワクチンしに
病院行って来ました〜!朝9時に電話予約したら
54番目の激混みにビックリ!電話で順番確認できるから
家で待ってられて良いんだけど結局行ったのは16時すぎでした^^;(恐るべし人気病院。。)
こむぎちゃん、お耳の状態回復したようで良かったわ!
  1. 2013/04/06(土) 23:59:38 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

午前中にお散歩行けて良かったね~こむぎちゃん♪
体力ありますね。
うちは1回目の散歩で1時間歩いたら2回目出る時は
20分くらいで抱っこになりそう(+_+)。
病院も行ったんですね~!この時期だから病院も
混んでそう。うちも行かなきゃー。
トリミングしてフワフワまんまるで可愛い~(^^)
お耳の毛もだいぶ伸びましたね。
結ったりリボンつけたりするのかな?楽しみです♪
  1. 2013/04/07(日) 00:28:37 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

耳治って良かったです。
あれ?2時間くらいの散歩や山登りだと
こむぎは全く問題無く付いてきますよ。
確かにフィラリアはもう少し遅くてもと思いましたが
ノミダニ予防は4月からの方が良いかな〜と感じたので。
お薬情報Upしたので良ければ見て下さいね。


  1. 2013/04/07(日) 20:10:58 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

3時間以上も遊んだら爆睡しますよー。
体力あるよーもんた君!
今日は変な天気の1日でしたね。
とりあえず今日、雨に降られない時間で散歩出来ました。
  1. 2013/04/07(日) 20:14:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

よかったですね、ドッグラン!
でもアレク君入れて2匹とはちょっと寂しかったですね。
こむぎのお願いだけでなくアレク君も祈ってくれてたのでは?
うちも散歩できて良かったー。
  1. 2013/04/07(日) 20:19:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

ホントすごい人気病院ですね、朝予約して夕方診察とは。
うちはワクチン6月だから忘れないようにしよーっと。
耳治って良かった、有難う御座います。
  1. 2013/04/07(日) 20:26:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

あんずちゃんも2回行ったことあるって事は
お散歩行くの好きで喜ぶのかな?
薬の詳細は今日UPしたので見て下さい。
次回のトリミングでリボン付けてみようか考えておきますね。
  1. 2013/04/07(日) 20:30:18 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

