
夜のお出掛けはトリミングでした。
予約が遅くて土日がずっと埋まってしまい・・
しょうがないので金曜の1番最後の時間に予約しました。

よって今日はフレックスで夕方速攻帰宅、
まずは近所を軽く散歩・・・
DSC_3496_convert_20130405212123.jpg
まだ桜が何とかかろうじて咲いてました。
明日からの天気で完全に散っちゃうんでしょうね・・・

桜と散歩の話しでなく
早くトリミングに行きなさいって・・・・(思ってくれました?)

では、見てもらうねこむぎ!

ビフォー
DSC_3495_convert_20130404213545.jpg


アフター
DSC_3498_convert_20130405212208.jpg


ビフォー
DSC_3491_convert_20130404213358.jpg


アフター
DSC_3499_convert_20130405212226.jpg


連続でアフター・・
DSC_3501_convert_20130405212308.jpg

DSC_3502_convert_20130405212325.jpg

DSC_3500_convert_20130405212242.jpg

ちょっとお顔がまん丸カットになり過ぎたかな?
まぁ2〜3日してフワフワフワがフワくらいに
なったら落ち着くかもね。

おまけ)
懲りずに桜も・・ね。
DSC_3497_convert_20130405212148.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

かわいくなったよ〜

いつもかわいいけどまたまたかわいいよ〜。伸ばすのも良いなぁ〜。かわいいよ〜こむぎちゃん(*^^*)。
トリミング後ってなんだか他人(他犬?)みたいでドキドキしませんか?うちは馴染んでもじゃもじゃになるとホッとします。こむぎちゃんはどのショットもお嬢さんって感じですね。うらまやしい…。
  1. 2013/04/05(金) 23:08:19 URL ちええもん さん @管理人 #2jhckwX6 [ 編集 ]

お出かけってトリミングだったんですね!
またまたかわゆくなって〜こむぎちゃん!
うちのりんとはちがう雰囲気で、参考にさせてもらってます^ ^
りんは活発女子(やんちゃ娘とも言う)、
こむぎちゃんはお嬢様ですね〜
  1. 2013/04/05(金) 23:29:38 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

いやーん。
トリミングとは、意外な展開。
私、てっきり金曜の夜からどっかにお泊りでお出かけかと
思っちゃった。。。

こむぎちゃん、ほんとエレガントだわー。
タリーさんのお手入れがいいから、
それだけ長くても大丈夫なのですね。

  1. 2013/04/06(土) 00:12:56 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

こむぎちゃんかわいい〜〜〜^^
ほっそりしましたね!!

ぐらも明後日トリミングです。
もさもさMAXです!!

記事にするのは2週間後くらいになりそうですが。。。^^;
  1. 2013/04/06(土) 13:41:09 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: かわいくなったよ〜

v-4ちええもんさん

お嬢さん?いやいや褒め過ぎですよー。
見た目より性格の方が”お嬢”なんですけどね。
あれやってー、これじゃやだーって・・・(泣)
  1. 2013/04/06(土) 21:17:15 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

こむぎ、また”お嬢様”て言われましたよー!
こーなったら開き直りの・・よかったな。
でも・・もしかしたらだよ
写真でもお前の我がままっぷりが写っちゃったからかな?
見えてないー(こむぎ)
  1. 2013/04/06(土) 21:22:33 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

長くても大丈夫・・といば
前回トリミング10週間に比べ今回は6週間なので余裕だったかな。
でも前回の教訓を踏まえると、これ以上だと
前が見えてます?ってくらいお口周りの毛が育ち過ぎちゃうんです。
  1. 2013/04/06(土) 21:30:03 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

ねー、かなりほっそりしましたよー。
ちなみにトリマーさんにもう少し
ごはん増やした方がいいよ、って言われました。
食いしん坊なので必要以上には食べているんですけどね。
  1. 2013/04/06(土) 21:33:57 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

ヤン!トリミングだったのですね~☆
こむぎちゃんかわいいわ~(♡´◡`♡)
うんうん♡頭がまんまるでお目目がクリクリでかわいい~!
トリミング後のスタイルって家は1日限りだな~
次の日にはなぜかもうボサボサしてる^m^
こむぎちゃんはいつもふわふわですね!
  1. 2013/04/06(土) 23:37:14 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ〜金曜夜だから病院と思いきや
トリミングだったとは!^^
またまた女子力upupになりましたね!
こむぎちゃんには「ふんわり」って言葉が
良く似合います。
私的に長いお耳の上に小さいおリボン。とか付けたら
さらにお嬢ラブリーなんて思うのですがいかがかしら?^m^
  1. 2013/04/06(土) 23:56:18 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

アレク君相当活発なのかな?それとも寝相がわる・・い(冗談)
うちも2〜3日でフワくらいになっちゃいますけどね。
予想以上にお顔カットがまん丸でビックリしました。
  1. 2013/04/07(日) 20:16:50 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

病院も次の日に行ったけどトリミングが先でした。
リボンとかトライはしてみたく思いますが
ゴムが難しそうで・・あと、ピンコームとか持ってないし。
トリミング時におリボンどうします?って毎度聞かれるので
次回は付けてもらってみようかな?
  1. 2013/04/07(日) 20:22:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

