
ただいまー。
DSC_3488_convert_20130404213233.jpg
昼間は温かかったなー。

こむぎ、
今日も週末が雨じゃないようにー!
ってお願いした?
DSC_3490_convert_20130404213341.jpg
そうか、晴れると良いね・・・んっ!!

あれ?トゲのある感じが・・・なんでだよ?
DSC_3489_convert_20130404213256.jpg
あ・・・お留守番のハウス内に入れ忘れてた?
でもさー、

それは昨日こむぎがね、
自分で全部外に出しちゃったからだよね?
遊んだら戻しておいてくれれば良いのに。

できるかな?
DSC_3494_convert_20130404213526.jpg
あれっ!?ホント??

DSC_3487_convert_20130404213213.jpg
ハウスに給水器を完全に付け忘れてる・・・・

ごめんなさい。

そりゃ機嫌も悪くなるよね。
ボウルにお水入れたから飲んで下さい・・・・
DSC_3492_convert_20130404213426.jpg
今後本当に気をつけないと・・
どんどん暑くなる季節に向かっている訳だし
改めて本当にごめんなさい。

おまけ)
明日の夜は週末で皆さん多忙の事と存じてますが
うちらも夜、お出掛けしようかと・・・ 何処へ?
それは次回ブログにてm(_._)m


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



コメント一覧

え?夜から??どこに???
すごい気になっちゃった^m^
え~~~~~!お水忘れちゃったんですか~~?
それはダメだよね~こむぎちゃん!(こむぎちゃんの味方^^v)
もっと怒っていいよ!女の子は水分撮らないと潤わないもんね~♡
な~んて家も気をつけなきゃ('ω')ノ
  1. 2013/04/04(木) 23:53:09 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

おお~~~っと。
それはタリーさんもドキドキしちゃいましたね。
うちも気を付けなくては。

明日からお出かけですか?
いいですねー。
どこに行くのかな?
ブログ楽しみにしてます。
  1. 2013/04/05(金) 01:47:42 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

タリーさんらしからぬ忘れ物ですね。
これからの季節気をつけないといけませんね。(実は私、お水の交換、冬場ちょっと気が抜けていた…)
お出かけいいですね。
またUP楽しみにしてます*\(^o^)/*
  1. 2013/04/05(金) 08:21:30 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

ダメですよねお水を忘れては・・
ゴミ捨ての方に意識がいっていたようで、つい。
今夜出掛けた内容はUpしたので見て下さいね。
  1. 2013/04/05(金) 21:49:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

帰宅して水をゴキュゴキュってボウルから飲んでるので
あれ?っと思ってみたら付け忘れてました。
今後本当に気をつけないと・・・
お出掛け先は先ほどUpしたので見て下さいね。
  1. 2013/04/05(金) 21:52:26 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

いやいやけっこー忘れ物するんですよ。
買い物で買おうと思っていた品は買わず余分な物だけ・・とか。
でもお水は忘れちゃいけないですね、反省。
今夜のお出掛けUpしましたので見て下さいね。
  1. 2013/04/05(金) 21:55:40 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

