
DSC_3481_convert_20130403213230.jpg
雨が止んでよかったな! 今日決して早くは無かったけど
昨日よりはマシな時間に帰宅出来ましたので夜散歩しました。

楽しかった、こむぎ?
DSC_3483_convert_20130403213309.jpg
それは良かった。

でもね、今週末の土日もお天気悪いみたい(涙)
どうするー?
DSC_3482_convert_20130403213249.jpg
えーって怒ってもなぁ〜。

雨降らないでー! 晴れてー! っていっぱいお願いしてみ、
もしかしたらお願い聞いてくれるかもしれないしー。
DSC_3484_convert_20130403213329.jpg
頑張ってな!

それでもダメなら病院でも行こうか?
4月になったし、ノミダニ・フィラリアの相談にね。
DSC_3485_convert_20130403213358.jpg
あ・・・
そんなお出掛けでもイイのね・・・(驚)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

お散歩行けてよかったですね^ ^
昨日の分まで満喫できたかな?
週末雨だとほんと困ってしまいますね。
病院でもお出かけになるなら、飼い主としては楽ですね。
りんも病院行くの好きだから、大丈夫なはず!
  1. 2013/04/03(水) 23:17:47 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ホント桜の時期の週末雨ってテンション下がり
ますよね〜ーoー;;(毎年な気がする。。)
こむぎちゃんも病院行くなら
サリーもワクチン行こうかなぁ。
  1. 2013/04/03(水) 23:43:04 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

ホントせっかくのお休みなのに雨だとガッカリですよね。
こむぎちゃんの祈りが届いてちょっとでも晴れますように。
病院行くのも楽しんでくれたら助かりますね。
うちも病院大好きで先生や看護師さんに可愛がられるのが嬉しいみたいです。
  1. 2013/04/04(木) 00:00:56 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

家も家も~~!
帰って2回もお散歩行かされた~!
もうお外ワンコになれ!と言い聞かせたところです(笑)
雨が降ると家はチッコとウンチが心配なのですが
やはり昨日のすごい雨ではお散歩してくれなくて困りました^^;
週末もお天気わるそうですもんね、あ~どうしたものかな~
こむぎちゃん病院か~頑張ってね!
  1. 2013/04/04(木) 00:20:38 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

週末お天気もってくれるといいですねー。

そういえばそろそろフィラリア検査しないと!
思い出させてくれてありがとうございます!
毎年、人のブログ見て思い出す私・・・
ブログってほんと便利だわ・・・w
  1. 2013/04/04(木) 10:41:33 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

お散歩満喫・・まではちょっとダメだったかも。
こちらの昨日午後〜夜はスゴい強風だったので
けっこー過酷な散歩でもあったから。
これで今週末も天気崩れるとちょっと本当に不憫・・・
  1. 2013/04/04(木) 22:24:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

こむぎには悪いけど高確率で土砂降りのようで・・週末。
それならちょっと早めに病院行ってGWのお出掛け時に
万全の準備をしておこうかと思いましてね。
サリーちゃんも天気悪かったら病院行ってみたら?
  1. 2013/04/04(木) 22:32:52 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

どうせ雨ならちょっと早いかもしれないが
うちも病院好きなので行ってこようかと。
先に行っておけばGWに気兼ね無くお出掛けできるしね。
  1. 2013/04/04(木) 22:35:28 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

そうですよね、アレク君トイレが外派でしたよね。
うちは真逆の家派なのでそこは問題無いけど
アレク君+こむぎ÷2くらいの配分でトイレ出来ると
外、家両方トイレ出来る万能な子になるのにね。
  1. 2013/04/04(木) 22:39:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

マシュー君包帯取れたにせよまだ通院中だよね、たぶん。
それなら近日検査出来そうですね。うちもGWまでには・・
と思っていたから天気悪いならとっとと病院行っちゃおうかと思って。
  1. 2013/04/04(木) 22:46:20 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

