
今日も天気が悪い、残念だぁー
しかも、時折小雨も降ってました。

それでも・・・
DSC_3466_convert_20130331195938.jpg
そう、出掛けたんだよね、
比較的うちから近くにある大きな公園に。

でも・・・ずっと
DSC_3468_convert_20130331200139.jpg
ゴメンな、結果は小雨まじりで散歩出来なかった。
では、何しに行ったの?ってなりますよね。

それは・・飼い主が
レンタサイクルで20kmのバイクと
10kmのランニングをしに行きました。
天気のせいで空いているし涼しいし約2時間
体を動かしスッキリ!(けど太ももは筋肉痛確定だろーな)

こむぎ・・
ホントに小雨降ってなければ散歩もするつもりだったの。
でもそのままうちに帰ってきちゃったので
飼い主が汗を流してる間に相当部屋で暴れたらしく・・・

これですよ(泣)
DSC_3465_convert_20130331195918.jpg
今度はお腹でなく首・・・

もう・・何してたの!
DSC_3469_convert_20130331200210.jpg
やっちゃった!じゃないよ・・・

もう直すのヤメちゃおうかな?
DSC_3467_convert_20130331200036.jpg
この1週間これでばかり遊んでいる上に
ものすごい興奮でブンブンしてるんだから自業自得でしょ!

直してあげるけど
またしばし時間をちょうだいね。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

あらら、そちらは小雨模様だったのですね~
家も雨は降らなかったですがかなり寒くて
お出かけはしなくて近所の散歩だけでした^^;
やはり体力が有り余ってるせいか
もう暴れまくりで大変でした^^;
早く気候がよくなってほしいですよね(*˘▿˘✽)
  1. 2013/03/31(日) 21:44:54 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

昨日記事見てて、あら~お散歩行けなかったんだ~。
今日は行けたかな?って思ったら、ドライブだったんですね~。
雨じゃしょうがないね…こちらも今日は小雨でした。
でもタリーさん、ちゃんと約束守って公園まで行ったんだもの
こむぎちゃんも許してくれるわよ~。
カモさん大変なことになっちゃってるけど^^;
またチクチク手術してあげなくちゃね☆
またまた可愛いお洋服買っちゃって。。。振り向いてる姿が超可愛いです♪
あ、タリーさん、リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2013/03/31(日) 22:02:42 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

せっかくのお休みが勿体ないですよね、天気が悪いと。
アレク君も同じでおうちで暴れてたのね・・・
カワイくなったのに活発なところは変わってないですね。
結局公園で体動かしてスッキリできたのは自分だけか・・・申し訳ない。
  1. 2013/03/31(日) 22:49:21 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

リンク?どうぞどうぞ、うちはリンクフリーですから。
せっかくだからこちらもリンクさせて頂こうかな。
鴨さんはまた入院中となりました、いつ頃退院させようかな?
公園で楽しんだのは自分だけ・・こむぎは拍子抜けだったみたいです。
チョコ君も今日は雨であまりお外行けなかったんだ、同じですね。
  1. 2013/03/31(日) 22:55:11 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

やっちゃいましたね^ ^
お気に入りってこうなりますよね〜
こむぎちゃんも散歩できたらよかったのにねぇ…
うちは雨で散歩に行けない時は外を見せて、納得させてます(笑)
来週末、お天気よければいいですね。
  1. 2013/04/01(月) 08:22:26 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

桜満開なのに残念なお天気でしたよねー;;

こむぎちゃん鴨さんにやつあたり(?)したくなる
気持ちすごくわかるよ〜(笑)
  1. 2013/04/01(月) 11:07:39 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

あ~あ、またタリーさんの手芸部が!!
こむぎちゃん、ブログ読者の気持ちを察してわざと??ww

車でお留守番って心配でさせたことないんですが
案外平気なものなんですか?(あ、自分の車はないので、親OR友達の車ですけど)

今週末こそ、お出かけできたらいいね♪こむぎちゃん!
  1. 2013/04/01(月) 12:58:03 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

うちも雨の時、よく外見せて説明してます。
分かってるのかは??だけど何か納得してるようです。
休みの日は是非とも雨だけは勘弁して欲しいですね。
  1. 2013/04/01(月) 20:43:24 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

残念な週末でしたね。桜はまだ北関東の山沿いに行けば
今週末辺りは見頃かも・・・後は晴れるか?ですね。
ぐらちゃんはお散歩出来た?
  1. 2013/04/01(月) 20:45:48 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

車でのお留守番、うちは運転席に”の”の字になって
誰が通りかかっても無視をしてますね。
1人じゃワンも言えないどころか目も合わせられないようです。
ただ人間の赤ちゃん同様、夏場は危険なので短時間でも絶対に車内へ
置いてく事はしてませんので悪しからず。
  1. 2013/04/01(月) 20:53:01 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

あらま、こむぎちゃん^m^
さてはタリーさんがすぐに直してくれる。
ってもう見破ってるな^^

サリーも秋&冬は結構車でお留守番あります。
でもなぜか待つ所は後部座席の上!
見渡し良いのはわかるんだけど。。。^^;;;
  1. 2013/04/01(月) 22:04:20 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

秋冬限定ですよね、やっぱり車お留守番は。
サリーちゃんそう言えば後部座席の上だったよね、
うちはどちらかというと見つからないように・・みたいな感じです、
飼い主といると超ー強気なくせにね。
  1. 2013/04/01(月) 23:04:29 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

