
DSC_3462_convert_20130330191922.jpg
だって、天気が悪くて・・・
朝からいつ雨が降ってもいいくらい分厚い雲。
でも朝夕近所の散歩は長めにしたので勘弁してね。

これ以上文句は聞きたくないので、
おNew服着せてお披露目してもらおうかと。

まずは見てもらおうね・・・
DSC_3463_convert_20130330191947.jpg
あっ、しっぽもいっしょにブルマ部分に入っちゃった・・・

DSC_3458_convert_20130330191746.jpg

DSC_3461_convert_20130330191851.jpg

DSC_3460_convert_20130330191830.jpg

DSC_3459_convert_20130330191809.jpg

kimilyさんのピエロロンパスです、
詳細はリンクしてますのでクリックして本家を見てください。

シースルーっぽいメッシュ生地ですごく涼しげなお洋服です。
着ない方がもっと涼しい?とか思わずにそこは流して下さい・・・

真夏に活躍してもらいましょう。
DSC_3464_convert_20130330192012.jpg
なかなか気に入りましたよ、飼い主は!
ただこれ、かなりのイイお値段で・・・
ちょっと普段着には値が張っちゃってるんだよね(涙)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

へぇ〜@@kimilyでこんなラブリーなお洋服が
あるんですか♡♡
こむぎちゃん、ホント執事がいそうな
お嬢様だよ^m^♡
こんな優しい色もよくお似合いです。
サリーにも欲しい夏服kimilyあるんです。
出遅れるとまた売り切れになるから
来週あたりポチっちゃおっかな^m^
  1. 2013/03/30(土) 21:34:06 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

うひー( ̄▽ ̄)
やっぱりオソロでしたわ。いろは何色でしょう?グリーンかな?私はベージュにしましたー。

ちょっと女子だなぁと思いながら、買ってしまいました。
モヒカンにピラピラロンパス。
ギリギリのアンマッチ感?

うちもそのうちブログ上に登場すると思います!
  1. 2013/03/30(土) 23:00:13 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

あら~なんともラブリーなお洋服(♡´◡`♡)
これもkimilyさんなのですね~
あまりのかわいさに家も着れそうなのあるかな~って
覗きに行っちゃいましたよ!
こむぎちゃんどんどん女子力アップですね!
アレクが襲っちゃうゾ^m^
  1. 2013/03/30(土) 23:04:42 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/30(土) 23:34:05 さん @管理人 # [ 編集 ]

ラブリーですね(≧∇≦)
よく似合ってますよ。こむぎちゃん!
これ着てお出かけいいなぁ。どこに行くのかなぁ?
タリーさん。奮発しましたね(笑)
奮発した甲斐ありますよ!!
うちは旦那さんがヒラヒラがダメなんですよね。かわいいのにな(泣)
  1. 2013/03/31(日) 08:36:46 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

かわいい~(^o^)
女の子らしいヒラヒラで色合いも優しい感じ。
いいな~、かわいいな~。
おちりがキュートだよ~(^^)
夏はほとんど裸族なんですが夏服もいいな~
って思っちゃいました。
一回買ったら物欲が止まらなそうで怖い(^_^;)
  1. 2013/03/31(日) 12:04:16 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

値段がちょっとヨロシク無いけど、商品届いたらイイ買い物したと思いました。
お値段以外はおススメです、是非おソロになりましょう。
ちなみにサイズはMにしてますのでけっこーダブっとした感じになりました。
夏なのでピタピタよりいいかなーと思って。
  1. 2013/03/31(日) 20:37:41 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

うちもベージュですよ、これ!
よって、もろカブリのおソロですね。
たぶん違うとしたらサイズかな?
うちは普段Sですが、これはダブっと着せようとMにしてます。
これでサリーちゃん所でも、もし購入したら皆一緒に・・・
こりゃ違う意味で楽しみだ。
  1. 2013/03/31(日) 20:43:19 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

アレク君と遊びたいよな、こむぎ!
うちはwelcomeっすよー!
生地がすごい夏っぽくていい感じ、
真夏の朝散歩でいっぱい着せてあげたいですね。
  1. 2013/03/31(日) 20:48:55 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4鍵コメさん

お忙しいところコメ有難う御座いました。
  1. 2013/03/31(日) 20:49:39 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

有難う御座います。確かにこれは奮発しました・・
真冬のコートとかならともかく、夏服でこの価格は。
でも、Getした満足感は飼い主も感じてますので
まぁ良いかと・・・。
でも、旦那さんの気持ちは分からなくもない
自分も連れて歩くのちょっとハズい・・・
  1. 2013/03/31(日) 20:55:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

ブルマ部分は伸縮があって着せやすかったです。
夏は裸族になりがちはよくわかりますが、
夏こそ直射日光や虫類を避けたりする為に
大型の先代でも服着せてましたよ、うちは。
けど・・・
こんなに価格の張るお洋服でなくてもいいんですよね、ホントは。
  1. 2013/03/31(日) 21:01:32 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

