
DSC_3428_convert_20130325205734.jpg
思ったより冷えたね。

まぁ、暑いよりは良いでしょ。
真冬のスゴい寒さまででは無いし・・

寒かった?
DSC_3429_convert_20130325205753.jpg
だよねー。

では予告通りにkimilyをもう1着お披露目しようか・・・
DSC_3432_convert_20130325205900.jpg
こちらもかぼちゃだけど、パンツでは無くロンパスです。

かぼちゃロンパスはどう?
DSC_3431_convert_20130325205837.jpg
実家から帰ってくるときの道中着せてた・・・
でも、初めてにしておいてよ(泣)

DSC_3430_convert_20130325205811.jpg
ピンク柄は着た事あったけど単色は初めてだったな。
悪くは無いかな・・?

このお洋服の可愛さと飼い主の差に問題はありそうだけど・・・
DSC_3433_convert_20130325205920.jpg
あれ?やっぱり肯定しちゃう。
バカ飼い主と思われる事必須ですが、
こーなったら世間の目は気にしません。(開き直り)


おまけ)
kimilyさんから先日の宅配間違いの件
お詫びと入金確認完了のメールが来ました、
このメールの最後に新作もUpしたから見てね!ともありました。
ハイネックロンパスとストライプロンパスに新作がいるみたい、
良かったら確認してみて下さいね。(別に頼まれてませんよ、個人意見です)


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

わお。
このピンクもかーわいーーー。
まさに女子ですねー。

あれ?
でも、これは夏服じゃないですよね。

夏服はなんとなくオソロイな気がするな。

カボチャパンツは、もともともんたっぽくなかったので
ノーチェックで、リバーシブルとはしらなんだー。
  1. 2013/03/25(月) 22:33:20 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

やん♡めっちゃ女子〜〜〜♪って感じです。
飾り毛のこむぎちゃんのお顔とめっちゃ
合ってますよ。
(サリー女子力負けたな。。^m^)
こんな形もあるんだ〜@@
私もタリーさんはすっかり新作のストライプ
ロンパースかと思ってた^^
あ、でももう1枚あるんでしたっけ?
  1. 2013/03/25(月) 22:56:12 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

夏服・・・それはお楽しみに。
で、何着買ったんだよ? も、お楽しみにね。
ちなみに完全冬服はかぼちゃパンツだけ、
あとは夏用と3シーズンイケそうな定番です。
はたして、もんた君とおソロを購入出来てるかな?うちは。
  1. 2013/03/26(火) 00:35:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ~すごく女の子らしい~(♡´◡`♡)
いったい何着買ったんですか~すごいなぁ~☆
そのうちこむぎちゃん専用クローゼットが出来たりして!
でも女の子はこうじゃなくっちゃね(癶ω癶*)
  1. 2013/03/26(火) 00:48:46 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

サリーちゃんのハイネックロンパス見て
似合ってる〜!って思ってついついピンク色系も購入・・・でしたが、
その時は自分が連れて歩く事なんてぶっ飛んでいました。
あともう?枚有ったり・・・。冬専用はかぼちゃパンツ1つだけですが
真夏専用の薄手生地は時期が来て購入よりはGETしやすいだろうと思い・・先取り中。
夏服買い時は・・『今でしょ!』(冗談)
  1. 2013/03/26(火) 00:54:30 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

そーですよね。クローゼットが必要になっちゃいますよね。
でもやっと成長が落ち着いた所で、春夏服はほとんど買い直しが必要だし
冬服も来年に持ち越せないサイズを考慮すると、まだまだ大丈夫かも。
ただ、無用に買い過ぎちゃう事は気を付けよう・・・。
  1. 2013/03/26(火) 00:59:49 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

これいいですね〜フワッと感が特にかわいい(≧∇≦)
ロンパースとかつなぎの方が私的に好みなので!!
りんは服を破壊するほどは噛みませんが、どうもうっとおしいらしい…さすが野生児(^^;;
着心地良さそうだし、こむぎちゃんに似合っているし、これからの季節にバッチリですね!
  1. 2013/03/26(火) 08:27:30 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃんラブリー!!
とっても似合ってます~♪かわいいよ~!!

うちのパパもぐらが可愛い洋服着ているときは
ぐらと二人きりにしないでほしいみたいなこと言いますね。。。^^;
  1. 2013/03/26(火) 10:04:45 URL きむみぽ さん @管理人 #- [ 編集 ]

こむぎちゃん、すっかりキミラーですねw
ピンク+まるっこいシルエットが女の子らしい!
赤ちゃんみたいで可愛い♡
  1. 2013/03/26(火) 20:23:21 URL コロリ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

自分もつなぎやサロペットの方が好みかな?
りんちゃんはどちらかと言えばお洋服無しが好きなんだ。
うちはどちらもOK、初めて服着せたときから着てないときと
全く変わりませんでした。個体差ってありますね。
  1. 2013/03/26(火) 21:50:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4きむみぽさん

そうそう、パパさんと同じ気持ち。
可愛いのはいいんだけどね・・・

お洋服お褒め頂き有難う御座います。
  1. 2013/03/26(火) 21:54:42 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4コロリさん

お褒め有難う御座います、
確かにkimily増えましたね。
価格が安過ぎず・高過ぎずがイイ感じかと。
増えた割にはお家芸のキミリ−ロンパスも
ボーダー柄の囚人服も持ってないんですけどね・・・
  1. 2013/03/26(火) 21:59:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

負けた…

完敗です。もじゃじゃなくて私が…
めちゃんこかわいいですね〜。
萌えですわ〜。
いつもお買い物カゴには入れるんですが
支払いが面倒でついつい買わずにきてます。
夏服ゲットしようかな〜。 (^ ^)
  1. 2013/03/26(火) 23:02:02 URL ちええもん さん @管理人 #2jhckwX6 [ 編集 ]

Re: 負けた…

v-4ちええもんさん

お褒め・・恐縮です。
夏服もけっこー良いですよ。
まだUPせずひとりだけで楽しんでますけど、
近日お披露目しようかな?
ただ、ちょっと先取り過ぎな感じがして・・・(迷う)
  1. 2013/03/27(水) 22:57:05 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

