
ごめんなー、こむぎ!
DSC_3408_convert_20130321211857.jpg
言われると思った・・・(泣)

遅くなったけどご披露しますよ
先週末購入したkimilyのお洋服。

このおしり部がすごく良くないですか?
DSC_3413_convert_20130321212609.jpg
”かぼちゃぱんつ”

前回は売り切れでしたが、
今回は希望の色&サイズがあったので、ポチッ!
DSC_3410_convert_20130321212106.jpg

どう?こむぎ。
DSC_3409_convert_20130321211955.jpg
サロペット風になっているし
後ろ足部もゆったりしてるからね。

でも、ボア付き服は今日が最後で
また秋冬まで、仕舞っておくようかもね。

あれ、どうした?
DSC_3412_convert_20130321212314.jpg
そーだね!お披露目が遅れた理由は・・・
単純に帰りが遅い、季節外れの暑さも重なり。

でも、もっとウエイトが高い
本当の理由はね・・・

商品代引きで注文して受理されたのに
kimilyさん間違って通常の
”発払”伝票で宅配して来ちゃったんだよね!

なんかお金払わないうちから封を開けるのが疾しい気分で。
DSC_3411_convert_20130321212139.jpg
わかってくれた?

黙ってお金払わないでいても
後日出納が合わなければ気づくだろうから・・

先方が気づくまで何も言わず払わないのが気分が悪く
こちらから確認してたんです。

そしたら・・・先日先方から回答来ましたよ!
『申し訳有りませんが銀行振込でお願いします』ってね。
そりゃ、タダになる訳無いよな。


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

か、か、かわいー(≧▽≦)
色もピッタリ、こむぎちゃん似合うわー!
かぼちゃぱんつ可愛いですね♪前も後ろも可愛い♪
確かにお金払わないで開けるのちょっと疾しいですね。
そんな間違いもあるものなんですね。
タダにはならなくても自己申告したのだから
ちょっとは割引してくれたりしないのかな~(´・ω・)
なんて、そこはシビアなんですね。
  1. 2013/03/21(木) 23:59:26 URL ぽんず さん @管理人 #- [ 編集 ]

うっひゃー
かわいい!!
やっぱり、カボチャパンツは女子ですねー。
私もKimilyで夏服を買ったんですけど
カボチャは手が出ませんでした。
でも、私が買ったやつもやっぱり、若干女子っぽい・・・。(笑)

後ろ足ゆったりで着やすい&着せやすいのはいいですね。
  1. 2013/03/22(金) 00:06:36 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

ひゃ〜〜可愛い!
萌え萌え〜だわ〜♡♡
こむぎちゃんさらに女子力upupですよ〜〜〜↑↑↑
なんだかロンパースのイメージとは
また全然違いますね。
ロンパースのむっちりお尻もたまらんけど、
このふんわりお尻もたまらんわ♪
ウチもすっかりkimilyの魅力にハマってしまってるので
3枚目いっちゃおうかな〜。なんて^^;
  1. 2013/03/22(金) 00:58:25 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

わぁ〜かわいい(≧∇≦)
よくにあってるし、かぼちゃパンツいいですねぇ。
うちはまだ手が出せずにいます。
お父ちゃんの許可が出ませんの(^^;;
りんが着てると思ってこむぎちゃんを見ることにします(笑)
  1. 2013/03/22(金) 12:28:12 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

キャ~♡またもやKimily!
ピタピタ~っとしたのじゃないのもあるんですね~!
とっても女の子っぽく感じます(♡´◡`♡)
こむぎちゃんファッションリーダーですね☆
  1. 2013/03/22(金) 21:32:24 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぽんずさん

有難う御座います。実物見せたいくらいだ・・・ぞっと。
後で忘れたころに先方から言われるよりスッキリです。
でも、起きたんですよこんな間違いが。
  1. 2013/03/22(金) 22:02:13 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

冬好きな自分としては早く寒くなって欲しい・・って気が早過ぎか。
今秋〜冬はヘビロテしたいです。
もんた君モデル頑張れ、asに続いてkimilyも買っちゃったてよ!
こむぎとこちらは楽しみだけどね、お披露目が。(笑)
  1. 2013/03/22(金) 22:06:44 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

有難う御座います。もう少しちゃんとブラッシングしてから撮れば
もっと良く写ったかな・・とか思ってましたが。
うちも春夏用買いましたので、サリーちゃんの3着目はうちとおソロになるかな?
  1. 2013/03/22(金) 22:10:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

りんちゃん、すごい可愛いから絶対似合う!
しかもいつも、うちより優しそーなお顔で写ってるんだよね。
今度はすごくセンスのイイりんごのお洋服探してみようかな〜?
有ったら紹介しますね。
  1. 2013/03/22(金) 22:18:07 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

有難う御座います。これモコモコのダブダブで
上半身は肩ひもだけなのでアレク君イケ(動け)るかも・・
なんて勝手に推薦。こむぎもなんか履き心地が良かったようで
ご機嫌でした。
  1. 2013/03/22(金) 22:22:37 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメ欄とじてたから、こっちにコメント残してもいいですか?(コメしてほしくないから、閉じてたのにと思われたら本当にごめんなさい)

朝から滂沱の涙を流しつつ読みました。


いまごろ、虹の橋のたもとで元気いっぱいに走り回ってタリーさんを待っていますね。
今日は、レディちゃんを一番近くに感じられますね。きっと。

心からレディちゃんのご冥福を祈ります
  1. 2013/03/23(土) 08:48:15 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

タリーさん、私もコメントしてしまってごめんなさい。

朝から涙を流していました。
タリーさんにしっかり抱きしめられて
最期を迎えたレディちゃんは幸せだったと思います。
今日はレディちゃんとたくさんのお話をして
楽しい1日をお過ごしくださいね。

心よりレディちゃんのご冥福をお祈りします。

p.s.レディちゃん本当に優しい女の子らしい
可愛いお顔ですね。
  1. 2013/03/23(土) 13:18:01 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

コメありがとうございました。
ごめんなさい、返答は控えさせて頂きますね。
  1. 2013/03/24(日) 21:13:47 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

コメありがとうございました。
ごめんなさい、返答は控えさせて頂きますね。
  1. 2013/03/24(日) 21:14:22 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

