
DSC_3404_convert_20130320213442.jpg
疲れたー・・・

どうした、こむぎ?
DSC_3403_convert_20130320213417.jpg
春分の日で国民の祝日だね。

でも昨日も言ったでしょ、
うちは普通に仕事、あんたは留守番だって。
DSC_3402_convert_20130320213349.jpg
たしかに・・・。早く帰りたかったんだけど。

だから疲れたーって言ってるんだけど・・・
こむぎはおなか空いたーなんだよね、きっと。
なので今日は簡単なブログUPですいません。

ごはんの準備はOK!
DSC_3405_convert_20130320213520.jpg
スヌードもつけたね。

では、ごはん食べよっか?
DSC_3406_convert_20130320213605.jpg

もう全然違和感無く普通に使ってるじゃん!
DSC_3407_convert_20130320213642.jpg
よかった、よかった。


明日は早く帰るようにがんばって・・・・・みますよ、一応


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

休日出勤おつかれさまでした。
こむぎちゃんスヌード、とっても似合ってますね。

うちは、頭の周りになにかあると必死で取ろうとするので
多分、スヌードダメに違いない・・・。

早く、スヌードと一緒に買ったものがみたいなー♪
(え?最速じゃないですよ。決して(。 ̄▽ ̄。))

  1. 2013/03/21(木) 12:47:03 URL もんたママ さん @管理人 #p5viccLg [ 編集 ]

そっかぁ~。こむぎちゃんも毎日お留守番なのね。
うちと一緒だ。でも、うちよりも長そうだね~。
休日出勤とは、タリーさんお忙しいのね。
でも、こんな可愛いこむぎちゃんが「おかえり」って言ってくれるんだもの少しは疲れも吹っ飛ぶんじゃないかな!?
↓スヌード姿も可愛いね~^^
もっと嫌がりそうだけど、意外にすんなり慣れちゃったようで良かったですね!
  1. 2013/03/21(木) 16:42:59 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

タリーさんは休日も出勤なのですね~
お疲れ様です!(^^)!
こむぎちゃんは洋服もスヌードも嫌がらないで偉いな~
アレク・・・無理だろうな~( 一一)
  1. 2013/03/21(木) 21:36:42 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4もんたママさん

もんた君は被り物が得意で無いのか・・・
うちは問題無いみたいですね、全く。
ただ初めてのときだけはなぜ?みたいだったけど。
本日服もUPしました。見て下さいね。
  1. 2013/03/21(木) 23:37:06 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

忙しいと言えば確かに・・・
でも休日出勤ではなく元々の出勤日になってるんです。
スヌードはそんなに嫌がらずしてくれるので助かってますよ。
  1. 2013/03/21(木) 23:39:43 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

うちの会社は国民の祝日、まず休みになりません。
盆正月はその代わり大型連休になりますけど。
アレク君スヌードなんてネックウォーマーとそんなに変わらないから
機会があったらおとなしく付けてみてね。
  1. 2013/03/21(木) 23:43:02 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

