
DSC_3367_convert_20130317173146.jpg
こむぎ、お出掛けしたいの?

DSC_3368_convert_20130317173252.jpg
車に乗るのまで指定され・・・

確かに天気いいし温かいし
どこか行きますかー!

ご所望の車ですよ。
の、割には嫌な感じに見える顔して・・
DSC_3370_convert_20130317173459.jpg
あっ、そう・・・

着いた場所はというと・・・
DSC_3371_convert_20130317173625.jpg
ここ。

引いて撮影すると・・・
DSC_3372_convert_20130317173653.jpg

DSC_3376_convert_20130317173728.jpg
けっこー近場の某公園。

車で無くても行ける距離なんですが
歩道が無い車の通りが多い道が続くし
駐車場も大きく無料なので・・ね。

ここ、周り1面桜の木で満開の時はスゴい混みます。
でも今日はまだ咲いてなかった。(けっこー探したけど開花したのが無い・・)
DSC_3373_convert_20130317173811.jpg

まぁ、きっとこむぎには関係無い事だけど!
よって、あとは写真を流し見して下さい。

マラソンコースで・・
DSC_3374_convert_20130317173841.jpg

DSC_3377_convert_20130317173917.jpg

DSC_3378_convert_20130317173943_20130317174317.jpg

広場で・・・
DSC_3381_convert_20130317174050.jpg

石だたみで・・・
DSC_3380_convert_20130317174020.jpg

はい、今日も楽しそうに遊びましたね。
DSC_3384_convert_20130317174126.jpg


とくに順位は気にしてませんが一応ポチ用意しました
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


コメント一覧

昨日は、楽しい宴だったかな??
私は、楽しくてゲラ笑いの宴だったよ~( *´艸`)クスクス

こむぎちゃん、足ながっ!
モカもよく足が長いって言われるんだけど
こむぎちゃんも、凄くスタイル良くてカッコイイ~♪

耳も治ったし良かったね(*´∇`*)
我が家・・・ちょっと病院通いが続きそう・・・(謎)
  1. 2013/03/17(日) 20:43:06 URL ぴー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ぴーさん

うちも楽しく飲んできましたよ、昨日は。
ちょーど今日のブログUP見て戻ってきたので
病院通い続く・・・理由知ってますよ。
ご愁傷さまですが、しっかり診てもらって下さいね鼻と首。
そしてルーク君のお腹も。
  1. 2013/03/17(日) 21:00:14 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おでかけいいですね。おでかけ日和でしたもんね(^^)
うちは昨日は仕事だったので行かず、今日は散歩だけでした。りんには悪いが、花粉症なので気が乗らないのです(^^;;
りんもドライブ好きなので、散歩とちがうリードだすとすごく喜びます(笑)
  1. 2013/03/17(日) 22:13:18 URL りんりさ さん @管理人 #- [ 編集 ]

桜が満開になったら素晴らしい景色でしょうね~♪
家も今日わりと近い公園に行ってきました!
そこも桜並木が少しあって蕾がだいぶ膨らんでいました。
今週末が見ごろなんでしょうかね^^?
こむぎちゃん広い公園でたくさん遊べて良かった!(^^)!
  1. 2013/03/17(日) 22:13:25 URL アレク さん @管理人 #- [ 編集 ]

ショーンです
こむぎちゃん、週末はパパと一緒に
いっぱい遊べてうれしいね
思い切り楽しめたかな
  1. 2013/03/17(日) 23:00:11 URL トイプードルのふぅ さん @管理人 #R5uPEqOw [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4りんりささん

今日は風が弱いとまではいかなかったが
ここ2〜3日に比べたらマシでお出掛け日和でしたよ。
ソメイヨシノはさすがにまだでしたがこむぎは楽しめたようです。
  1. 2013/03/17(日) 23:35:09 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4アレクさん

近くにある大きな公園がここともう一カ所あるんだけど
どちらも桜の名所なので見頃になったらこむぎと行こうかと
思ってます。
  1. 2013/03/17(日) 23:38:10 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4ショーンさん

思いっきり遊んできましたよ!
もうその後しっかり爆睡してますけど、お膝の上で。
ふぅちゃんテンちゃんもお出掛け楽しそうで
楽しく拝見させて頂いてます。
  1. 2013/03/17(日) 23:43:56 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

おぉ〜めちゃくちゃ広い公園ですねぇ。
おまけに駐車場が無料だなんてさらにポイント高いですね。
サリーの大好きな近所堤防も駐車場無料なのに
桜ピーク時期だけはそこが閉鎖になる上、ちょい遠い所に
臨時駐車場が1000円に><
サリーにとっては残念な時期かもです^^;
  1. 2013/03/17(日) 23:51:35 URL サリーママ さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4サリーママさん

ここけっこー広めな公園、マラソンコースは1週1.1Kmです。
良く走りに行ってますよ、自分が。
桜ピーク時も無料ではあるが、すごい混んでてまず留められません。
サリーちゃんも桜咲いたら堤防に行って愛でてね、桜。
  1. 2013/03/18(月) 00:00:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

はじめまして。サリーママさんのとこからやってきました!
こむぎちゃん、お顔もお名前も可愛いね~♪
うちは、ビッグな5kg越えのレッドです。
こむぎちゃん、外耳炎良くなったようで良かったですね~^^
うちもたまになるんですよ。
同じマラセチアが繁殖するらしいんです。
あの赤いお耳を見ると可愛そうになっちゃいますよね。
また寄らせて下さいね~♪
  1. 2013/03/18(月) 15:53:40 URL チョコりん さん @管理人 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-4チョコりんさん

はじめまして、お名前はよく拝見してました。
先ほどブログ見させて頂きました、チョコ君可愛いお顔ですね。
数日さかのぼって見させて頂きました、
ちょうど今、真夏に向かってる所なのですね。
ちょっと把握するまで時間掛かっちゃった・・・
こちらも今後寄らせて頂きますね。
  1. 2013/03/18(月) 22:36:51 URL タリー さん @管理人 #- [ 編集 ]

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

ごあいさつ

ご訪問頂き誠に有難う御座います amber-eye&browncoatのプードルに興味を持ちましたらお立ち寄り下さい。 ブロガーの皆さん 読み逃げor応援ポチだけのときも多々あることご容赦下さいませ。

プロフィール

タリー

Author:タリー
アラフォーで独り身を横臥中。
要はおっさんですが犬と有酸素系の運動が好き

こむぎ(♀)Birth: 2012.2.29
ブラウンプードル
タイニーサイズ(2.6Kg)
ごはんへ異常な執着心を
持つ食いしん坊
好奇心旺盛、でも最初はビビリ

こむぎはいくつ?

365CALENDARです   (こむぎは5月18日)

リンクフリーです!

ペット愛好家の方に限り犬猫問わず 自由にリンクして下さいね。

Facebookもねー!    いいね!フリーだよ・・

twitterもねー!     フォロー!フリーだよ・・

instagramもねー!

Instagram

ランキングもよろしくね!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

